『楽天オークションで…』のクチコミ掲示板

2009年10月21日 発売

REAL LCD-40MZW300 [40インチ]

超解像技術「DIAMOND HD」や音声補間技術「DIATONE HD」を搭載したフルハイビジョン液晶TV(40V型)。市場想定価格は20万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のオークション

REAL LCD-40MZW300 [40インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月21日

  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MZW300 [40インチ]

『楽天オークションで…』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-40MZW300 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-40MZW300 [40インチ]を新規書き込みREAL LCD-40MZW300 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信34

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 楽天オークションで…

2010/02/22 18:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MZW300 [40インチ]

はじめて書き込みいたします。新参者ですがよろしくお願いしますュ

昨日、楽天オークションでダメ元でこのMZW300を\89000(税別・送料込)で入札したところ、落札してしまいました。もう落札してしまったので、変更はできませんが、購入価格としては、安かったのか[オークションの注意点など、意見をお聞かせ下さいュよろしくお願いします。


商品は価格ドットコムでクチコミなどを見て大変気に入り、レグザ40R9000と少し悩みましたが、音質の評価が高いコチラに決定しました

書込番号:10982106

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:43件

2010/02/22 19:08(1年以上前)

良いですね・私もそのテレビほしいです。いずれ買う予定ですが…
その価格は普通だと思いますエコポイントは付いてますか?エコポイントが付いて
いるならば、それはいい買い物をしたでしょう。オークションなんで、保障と詐欺には、
気を付けてくださいね。

書込番号:10982169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のオーナーREAL LCD-40MZW300 [40インチ]の満足度5

2010/02/22 19:19(1年以上前)

あかね色が一番うつくしい色ださん

早速返信ありがとうございますュ

エコポイント23000点付いてます。

オークションなんで詐欺なども不安でしたが、代引なので多分大丈夫かと(^^;(^^;


値段的には普通なんですね(^^;なんか拍子抜け(^^;近くの量販店では、\148000表記価格で係員に相談下さいって書いてあったので、かなり安く買えたかと期待してしまいました(^^;

書込番号:10982221

ナイスクチコミ!1


むんべさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/22 20:12(1年以上前)

関東に住む方々はどう思うか分かりませんが、関西に住む私にとっては結構安いと思いますけどね〜。
私は頑張って頑張って130000円のポイント20%5年保証込みが精一杯でした。
実質99000円くらいかな?

なので関東エリアの方でないのならラッキー!と思ってて良いんじゃないですかね。

ところでオークションでの落札の場合、ある程度の評価がついているところなら初期不良もちゃんと対応してくれると思うけど、一応早めにチェックしておいたほうがいいと思います。2週間とか経って今頃言われても・・・というのもあるかもしれませんし。

書込番号:10982478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のオーナーREAL LCD-40MZW300 [40インチ]の満足度5

2010/02/22 20:34(1年以上前)

むんべさん返信ありがとうございますュ

私は関東と言っても楽天オークションで福岡のShopでの落札です(^^;

大変参考になるご意見ありがとうございますュ

エコポイントは付いてましたが、5年保証とかは付いてませんでした(^^;初期不良か…(^^;

早速Shopの評価Checkしてみます



書込番号:10982570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件 REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のオーナーREAL LCD-40MZW300 [40インチ]の満足度5

2010/02/22 21:30(1年以上前)

いやいや安いです!東京の都心部に住んでますが、かなり安いです!ポイント?%実質?円ていうのとは現金で安いのは大違いです!だって他の使い道があるわけだから!デジカメ買いたいとかジャストの欲しい物が無い限り現金で安いに越した事はありません!後は設置のわずらわしさと、送料?と長期保証ですが、初期不良でも無い限りテレビなどそうめったに壊れません!要は何をとるかです!いい買い物ですよ!

書込番号:10982950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のオーナーREAL LCD-40MZW300 [40インチ]の満足度5

2010/02/22 21:44(1年以上前)

あん大佐さん返信ありがとうございますュ

私も価格ドットコムや他のNetショッピングや近所の量販店で散々見て、一番安く買えるのがオークションという結果でした(^^;送料は無料でした。長期保証はありません(^^;あとは初期不良が出ないことを祈るばかりです(>人<)


書込番号:10983056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/02/22 23:20(1年以上前)

オークションで代引き可能なら特に問題は無いと思いますが設置は必ず2人でされた方が
いいですよ。
設置の際、液晶パネルに触れない様に注意して下さい。

書込番号:10983814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のオーナーREAL LCD-40MZW300 [40インチ]の満足度5

2010/02/22 23:55(1年以上前)

配線クネクネさん、返信ありがとうございますュ


了解PですZ設置の際は充分注意します。ご教授ありがとうございますュ

書込番号:10984084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件 REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のオーナーREAL LCD-40MZW300 [40インチ]の満足度5

2010/02/23 16:43(1年以上前)

40mzw300 価格com安い時 ¥103000代でした。
楽天オークションで ¥89000 大変 安く購入されましたね。

私も 40mzw300購入したいと 想い 価格com 毎日 調べています。
オークション いろいろ問題があると想い 調べていませんでした。

Netショッピングマニアさんにお尋ねします。福岡市にあるショップみたいですね。
 1 40mzw300 8品目 締切日お変えて 出品しています。
 2 締切日 ごとに 銀行振り込み 代金引き換え あるみたいですが 。
 3 商品 無事届きましたか。商品 梱包等 大丈夫でしたか。 
 4 落札して何日位で 配達されるのでしょうか。

私も 入札してみたいのですが アドバイス よろしくお願いします。


  







書込番号:10986731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のオーナーREAL LCD-40MZW300 [40インチ]の満足度5

2010/02/23 18:07(1年以上前)

アンコムシさん、返信ありがとうございますュ

いいですよね〜~LCD-40MZW300~

初心者なので、答えられり範囲で(^^;

1、そのShopはず〜と出品中のようです。販売もやってて、LCD-40MZW300は\124800位だったかな(^^;

2、そうです。締切日ごとに、代引、銀行振込、送料無料、楽天Point10倍などがあります。その中から、代引で、送料無料のものを入札しました。注意点は消費税別Zなので入札価格+5%の消費税+代引料が総額となります。私は楽天Pointが少しあったのでほとんど使っちゃいました(^^;

3、商品まだ届いていません(^^;21日の落札でShopからのメールが翌日の夕方でした。そのメールに在庫僅少の為メーカー取寄せとなり3/4以降の到着となりますと(^^;

3、4、はまだ商品未着のためお答えできません(^^;


携帯からの落札だったからか、オークション終了後すぐに商品ページが見れなくなりました。落札者リストなどもAccessできませんでした(^^;不安なので終了時の画面を携帯の画面メモに保存してあります(^^;楽天からは程なく落札おめでとうございますとメールが届きます。Shopからのメールがなかなか来ないので少し不安でしたが、落札者には24時間以内にメールが来るようです。


ご参考になりますでしょうか(^^;?

書込番号:10987081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:78件 REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のオーナーREAL LCD-40MZW300 [40インチ]の満足度5 みんカラ 

2010/02/23 18:46(1年以上前)

Netショッピングマニアさん 購入おめでとうございます^−^


安いですね・・・・・

ポイント還元もいいですが現金還元の方がもっと嬉しいかも 笑

リアルライフを満喫されてください。

あ、このテレビは箱から出した時にすでにスタンドと液晶が付いてますから

箱から出して台に置くだけって感じです。

配線クネクネさんの言うとおり2人が安心ですね〜

書込番号:10987269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のオーナーREAL LCD-40MZW300 [40インチ]の満足度5

2010/02/23 18:51(1年以上前)

好奇心旺盛君さん返信ありがとうございますュ


そうなんですか!スタンドも付いた状態なんですねありがとうございますュ大変参考になります。設置には充分注意します(^^;

書込番号:10987291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件 REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のオーナーREAL LCD-40MZW300 [40インチ]の満足度5

2010/02/23 19:05(1年以上前)

NETショッピングマニアさん 連絡 有難う ございます。

在庫わもってないような感じですね。

ほしくなれば 直ぐほしいものですよね。

代引きで 落札 できれば 初期不良等の問題がありますが よしとするとゆうことですね。

大変 参考になりました。又 配達されたら 書き込み お願いします。

書込番号:10987365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のオーナーREAL LCD-40MZW300 [40インチ]の満足度5

2010/02/23 19:27(1年以上前)

アンコムシさんへ

アンコムシさんもオークション参加ですか?私はこの値段なら今でもと・・・
今のところ大きな問題は初期不良ですかね・・到着したらまた書込みします。
検討をお祈りします!

書込番号:10987482

ナイスクチコミ!0


pafanさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/24 00:51(1年以上前)

私も先週楽天オークションのINC.SHOPで落としました。
土曜日に届きましたが、月曜日にこわれました。
明日三菱に引き取られるよていです。

ついてないなーーーー

書込番号:10989596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のオーナーREAL LCD-40MZW300 [40インチ]の満足度5

2010/02/24 00:56(1年以上前)

pafanさんへ

マジッスか[(^^;故障の詳細やShopの対応など教えてください〜。

不安になりました(T_T)

書込番号:10989618

ナイスクチコミ!0


pafanさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/24 02:08(1年以上前)

月曜の朝までは普通にみれてました。音も画質も大満足。
しかし、夕方テレビを見ていたら、とつぜん画面が真っ暗になり音も出ず、リモコンもきかなくなりました。
30分位コンセントを抜き、もう一度電源を入れたところ、一瞬だけ復活しましたが、
直後にノイズが入り画面が真っ白、そして真っ暗に。
すぐに三菱のサポートへ電話しました。
「おそらく初期不良でしょう」と言われ、水曜日に引き取りとゆうことになりました。
残念ですが、どーせ壊れるなら早く症状が出てくれて良かったと思っています。

いきなり三菱へ電話してしまったので、SHOPへは連絡してません。

書込番号:10989844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のオーナーREAL LCD-40MZW300 [40インチ]の満足度5

2010/02/24 02:16(1年以上前)

pafanさん返信ありがとうございますュュ

怖いですね(^^;不安になってしまいました(T_T)

ちなみに落札価格は?
私はまだ納品されてないのですが、万一同じような症状が出れば、あのShopはあまりいいShopではないのかもしれませんね(T_T)

修理後の情報などありましたらまた書込み、よろしくお願いいたしますュ

書込番号:10989859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件 REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のオーナーREAL LCD-40MZW300 [40インチ]の満足度5

2010/02/24 17:06(1年以上前)

Pafanさん お尋ねします。

  1、いくらで落札されたのですか。
  2、商品が配達されTV本体 付属品 説明書 等 不審な点 ありませんでしたか。
  3、残念ながら、初期不良みたいですね、メーカーは交換 修理扱いですか。

 当方 INC SHOP 近所住んでいるのでカーナビでいくと、記載されている住所アパートで
 店舗はありませんでした。別に事務所、倉庫があるかもしれません。
    
     よろしくお願いします。


書込番号:10991964

ナイスクチコミ!0


pafanさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/24 17:59(1年以上前)

先程、三菱のサービスの方がみえました。
持って帰るのかと思ったら、状態を確かめた後、その場でメイン基盤を交換していきました。
今のところ普通に映っています。

落札金額は90000円(税抜き)、送料別です。
未開封の新品で不審な点はありませんでした。
サービスのおっちゃんが「ちゃんとした店なら、すぐ交換してくれるのにねー」
と言ってましたが、遠いし箱をバラバラにしてしまったので、もういいです。

このまま壊れなければ問題ないです。

書込番号:10992169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件 REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のオーナーREAL LCD-40MZW300 [40インチ]の満足度5

2010/02/24 18:25(1年以上前)

Pafanさん

連絡、ありがとうございます。

基盤がわるかったみたいですね。

機械ものですから:::: REALライフ 楽しんでください。

書込番号:10992256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/02/24 23:58(1年以上前)

初めて書き込みます。私も楽オクのそのお店で1月末に落札しました。送料無料、税別で97000円(税込みだと101850円) その頃は価格.comでも12万円半ばだったので”安い!そろそろ底値かも・・”と思って思わず落札したのですがまた一段と安くなっていますね。私の場合は土曜着予定が 発送が早まって水曜についたので落札後1週間で入手できましたし、テレビも今のところなんらトラブルは無くオリンピックをRealで楽しんでおります。初期不具合にあたった方はお気の毒でしたね・・・。これからのReal lifeをお楽しみください。(という私もまだ1ヶ月の新参者ですが・・・)

書込番号:10994286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のオーナーREAL LCD-40MZW300 [40インチ]の満足度5

2010/02/25 01:12(1年以上前)

氷の上でパオーンさん返信ありがとうございますュ

当たりハズレがあるということですね(^^;

初期不良出ないことを願います(^^;

他の方々もいろいろな情報ありがとうございますュ

大変参考になります。今後ともよろしくお願いいたしますュ

書込番号:10994664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のオーナーREAL LCD-40MZW300 [40インチ]の満足度5

2010/02/25 02:22(1年以上前)

pafanさん

初歩的な質問で申し訳ありませんが、修理代ってかかりましたか?

書込番号:10994816

ナイスクチコミ!0


pafanさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/25 11:33(1年以上前)

修理代は無料です。メーカーの保障期間中だし、初期不良なので。
修理時間は、1時間位でした。

この商品に限らず、商品は店から買うのでわなく、メーカーから買うんだと思うようにしてます。

書込番号:10995861

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のオーナーREAL LCD-40MZW300 [40インチ]の満足度5

2010/02/25 11:42(1年以上前)

pafanさん返信ありがとうございますュ

そうですよね!私もそう思うことにします!
初期不良や保証期間ならなんとかなりそうでチョット安心しました。ありがとうございますュ

書込番号:10995885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2010/02/25 22:28(1年以上前)

kakaku.comの掲示板等見ると、結構故障に関して皆さんウルサイようですね。
私は工業製品は壊れるものだと思っているので、いつも何とも思いません。
新車が、その日壊れても「あー大丈夫ですよ」そんな感じです。
店が悪いんじゃなく、単に故障する商品に当たっただけですからね。
壊れたら、直せばいいんじゃないでしょうか?
おおらかに対応すべきだと思いますが。

書込番号:10998482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2010/02/25 22:30(1年以上前)

そういえば、最初の買った車が悪名高きアルファスッドだからかもしれません。
馴らされたんですね。きっと!

書込番号:10998493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のオーナーREAL LCD-40MZW300 [40インチ]の満足度5

2010/03/06 14:58(1年以上前)

昨日無事に届きました~o(≧∇≦o)

やっとリアラ〜の仲間入りです

今のところ問題無く視聴出来てます(*^∇^*)

画質、音質ともに大満足してます。オートターン意外と便利です。
BlueレイHDDも欲しくなってしまいました(^^;


返信くださった皆様本当にありがとうございますm(__)m

今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

書込番号:11042404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件 REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のオーナーREAL LCD-40MZW300 [40インチ]の満足度5

2010/03/06 17:39(1年以上前)

Netショッピングマニアさん

40mzw300 無事配達されたそうですね。おめでとうございます。
 
オリンピックに、間に合わなくて、
残念でしたね。

これから、透き通るクリアな画像の、リアルライフ、楽しんでください。

私も、オークションに4回、トライしましたが、だめでした。

現在、オークション落札価格 90000以上 みたいです。

書込番号:11043228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のオーナーREAL LCD-40MZW300 [40インチ]の満足度5

2010/03/06 19:34(1年以上前)

アンコムシさん


返信ありがとうございますm(__)m

価格ドットコムでも値上がり傾向っすね(^^;



私も\90000で入札してもダメだったことありました(^^;なので\89000で落札したときはビックリしました。
ひとつのオークションで2台ずつ出品されてますし、頑張ってくださいュ、応援してます!

やっぱ、LCD-40MZW300最高!です!

書込番号:11043880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件 REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のオーナーREAL LCD-40MZW300 [40インチ]の満足度5

2010/04/02 10:28(1年以上前)

Netショピンクマニアさん Pafanさん お久しぶりです。

4月1日 締切 INC SHOP 40MZW300 落札しました。

    落札価格   ¥82001.
    消費税     ¥4100.
    送料 早期振込み   ¥0.

    合計     ¥86101.



お二人のアドバイス、情報で大変安く落札する事ができました。
     
    有難うございます。


    

書込番号:11176238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のオーナーREAL LCD-40MZW300 [40インチ]の満足度5

2010/04/02 13:39(1年以上前)

やった\(~o~)/oオメデトゴザイマス!!!スゴイ!安い!

頑張りましたね(^o^)


私は1ヶ月程たちましたが、リアルLCD-40MZW300やっぱ最高o(≧∇≦o)ッス!


書込番号:11176833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件 REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のオーナーREAL LCD-40MZW300 [40インチ]の満足度5

2010/04/13 11:26(1年以上前)

INC SHOPで落札した、40mzw300 1週間前に配達されました。

6帖間寝室でTVタ台が設置できず、ハイアールホームシアタースタンドHTS180A<K>[楽天 一番館SHOP \15500]に取り付けしました。壁掛け式です。

初期不良もなく、楽しんでます。

現在 価格COMでは11万円台ですね。

いろいろ、アドバイス,情報いただき安く落札できました。
有難うございました。
           レビューも書き込みしています。

書込番号:11226684

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-40MZW300 [40インチ]
三菱電機

REAL LCD-40MZW300 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月21日

REAL LCD-40MZW300 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング