『楽天オークションINCSHOPにて79001円(税別)で落札しました』のクチコミ掲示板

2009年10月21日 発売

REAL LCD-40MZW300 [40インチ]

超解像技術「DIAMOND HD」や音声補間技術「DIATONE HD」を搭載したフルハイビジョン液晶TV(40V型)。市場想定価格は20万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のオークション

REAL LCD-40MZW300 [40インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月21日

  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MZW300 [40インチ]

『楽天オークションINCSHOPにて79001円(税別)で落札しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-40MZW300 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-40MZW300 [40インチ]を新規書き込みREAL LCD-40MZW300 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MZW300 [40インチ]

昨日、楽天オークションでREAL落札しました。
落札金額79001円+消費税3590円+送料は5800円で合計88751円でした。

エコポイントも23000円つきますしお得な買い物をしたと思います。

昨年の年末からREALに気になり価格comでずっと追い続けてきたときに
楽天オークションの口コミがあって、狙っていましたが
個人的なお勧めは日曜の夜に終わるオークションですね。
平日はオークションにでている台数が少ないので値段が上がりがちになる傾向あります。
最近の落札価格をみていると85000円前後で落札できてるケースが多いです。
オークションの落札金額以外に消費税と送料がかかります。


ちなみに池袋ヤマダにもいったのですが店員さんの対応がものすごく悪く
130000円の25パーセントの五年保証を提示されましたが
その時も、決めてもらえるなら値段だしますって言い方でした・・・


家電屋さんと違って保障などはありませんが
三菱のテレビ長年使っていますが、壊れたことないので
お店を信頼してみることにしました(笑)

自宅に届いたらまたレポしようと思います。

ちなみに、今回は送料の早期割り引きや送料無料のサービスはありませんでした。
(クロノアべンジャーさんの質問にての回答です)

書込番号:11222658

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:21件 REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のオーナーREAL LCD-40MZW300 [40インチ]の満足度5

2010/04/12 13:34(1年以上前)

ちなみに落札した時の画像です。

書込番号:11222676

ナイスクチコミ!1


93oyajiさん
クチコミ投稿数:7件

2010/04/12 15:55(1年以上前)

私も3月31日に楽天オークションで40MZW300落札しました。
落札金額80500円+消費税¥4025円+送料は5800円の【早期お振込みで送料半額キャンペーン】で¥2900円

で合計¥87425円でした。

エコポイントも23000円つきますしお得な買い物をしたと思います。

また、LCD-40MXW300も¥65000前後で落札されているようです。
私は当初 LCD-40MXW300 狙いでしたが40MXW300の予算で40MZW300が購入でき
とても、ラッキーでした。

落札後上記金額を入金後、8日間商品の入荷待ちでとても不安でした。
商品が到着しすぐに設置いたしました。
液晶のドット抜けもなく、画質・音質ともに大変満足しております。

書込番号:11223080

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:78件 REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のオーナーREAL LCD-40MZW300 [40インチ]の満足度5 みんカラ 

2010/04/12 19:42(1年以上前)

こんばんは〜

購入おめでとうございます^^ リアラーの仲間入りですね。

それにしても安いですねっ!!

カカコムのストアよりやす・・(ry



あんまりオークションの話題はよくないみたいですよ(ボソッ

書込番号:11223873

ナイスクチコミ!2


toto家さん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/12 21:57(1年以上前)

このまえの楽天オークションのクチコミは削除されました。(私も削除されました)

どの様な基準で削除されるんでしょうねェ・・・

私も友人のすすめでこのオークションで購入を考えています。
友人は¥82000で落札、消費税¥4100送料¥5800(早期振込で無料)、楽天ポイント10倍(8200p)=実質¥77,900で最安と申しております。

書込番号:11224596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2010/04/12 22:12(1年以上前)

toto家さん

>楽天オークションのクチコミは削除されました。(私も削除されました)

価格コムにブラ下がっている販売店の販売誘導をやりたいためです。
このスレッドも消えますよ。

書込番号:11224718

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件 REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のオーナーREAL LCD-40MZW300 [40インチ]の満足度5

2010/04/19 18:42(1年以上前)

● 93oyajiさん コメントありがとうございます。 ●

>LCD-40MXW300も¥65000前後で落札されているようです。

40MXW300も、そんなに安いのですか?ビックリですね。
自分の両親にもテレビ買い替えがきているのですが
検討してみてもいいかなって思いました。
もちろん三菱を買わせますが(^O^)

___________________________



● 好奇心旺盛君さん コメントありがとうございます。 ●

オークション系のお話は話題的に結構グレーゾーンみたいですね。

______________________________


● toto家さん コメントありがとうございます。 ●


 友人は¥82000で落札、消費税¥4100送料¥5800(早期振込で無料)
楽天ポイント10倍(8200p)=実質¥77,900で最安と申しております。

友人さん、強者ですね。その価格は凄いです。
自分の時は楽天ポイントは二倍でした・・・
購入するなら日曜の夜九時頃とかの終了時間間際みてみてはどうでしょうか?
自動入札にしないで入札すれば良いのかなって思います。


_________________________________________


● スキンミラーさん コメントありがとうございます。 ●

確かに誘導しないと利益はでませんよね。
いずれ消されてしまうのかも知れませんけれど
コメントしてくれてありがとうです。

書込番号:11254253

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REAL LCD-40MZW300 [40インチ]
三菱電機

REAL LCD-40MZW300 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月21日

REAL LCD-40MZW300 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング