『社外リモコン』のクチコミ掲示板

2009年10月30日 発売

REAL LCD-37BHR300 [37インチ]

HDDレコーダー機能とBlu-ray Discレコーダー機能を搭載したフルハイビジョン液晶TV(37V型)。市場想定価格は25万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REAL LCD-37BHR300 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-37BHR300 [37インチ]の価格比較
  • REAL LCD-37BHR300 [37インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-37BHR300 [37インチ]のレビュー
  • REAL LCD-37BHR300 [37インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-37BHR300 [37インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-37BHR300 [37インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-37BHR300 [37インチ]のオークション

REAL LCD-37BHR300 [37インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月30日

  • REAL LCD-37BHR300 [37インチ]の価格比較
  • REAL LCD-37BHR300 [37インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-37BHR300 [37インチ]のレビュー
  • REAL LCD-37BHR300 [37インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-37BHR300 [37インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-37BHR300 [37インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-37BHR300 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-37BHR300 [37インチ]

『社外リモコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-37BHR300 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-37BHR300 [37インチ]を新規書き込みREAL LCD-37BHR300 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

社外リモコン

2018/12/28 09:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-32BHR300 [32インチ]

スレ主 tetsu-fさん
クチコミ投稿数:169件 REAL LCD-32BHR300 [32インチ]のオーナーREAL LCD-32BHR300 [32インチ]の満足度4

このTVを最近知人から譲り受けました
対応している社外リモコンが有ればご紹介頂きたいです

現在ソニーの学習リモコンRM-PLZ430Dが手元に有りますが
メーカー番号を一通り試して反応しませんでした
勿論ボタン一つずつ登録すれば使えますが、ボタン一発で設定可能な対応リモコン、簡単リモコン等あれば教えて下さい

調べればメーカーの対応表に載ってますとかでは無く
実際に使っておられる人お願いします

書込番号:22354780

ナイスクチコミ!3


返信する
SquidSkyさん
クチコミ投稿数:2件

2018/12/30 21:14(1年以上前)

このテレビが故障して録画機能が使えなくなったので、ソニーのBDZシリーズを使っています。
ソニーのリモコンで、メーカーコードを三菱にすればいけると思います。

書込番号:22360343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2018/12/30 21:23(1年以上前)

http://www.elpa.co.jp/product/av01/elpa1176.html

エルパのリアル専用リモコンなら大丈夫と思うけど、HPにレコーダー一体型テレビの一部に未対応モデルが有ると気になる記述が。

書込番号:22360365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tetsu-fさん
クチコミ投稿数:169件 REAL LCD-32BHR300 [32インチ]のオーナーREAL LCD-32BHR300 [32インチ]の満足度4

2019/01/03 18:16(1年以上前)

SquidSkyさん有難う御座います
ソニーの学習リモコンRM-PLZ430Dで
メーカーコードを三菱にしても反応無かったので質問しました

油 ギル夫さん情報有難う御座います


現在ソニーの学習リモコンRM-PLZ430Dで
説明書を読み返し
一発設定なる物を使った所無事に反応致しましたので一旦〆させて頂きます
有難う御座いました

書込番号:22368181

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2022/03/15 17:39(1年以上前)

REAL LCD-32BHR300(テレビ)のリモコンが故障(ボタンが全く押せない)したため、
ここのコメントを見てRM-PLZ430D(ソニーのリモコン)購入しました。

ここの情報のお陰です。
ありがとうございました。

他の方のお役に立つかも? なのでログを残しておきます。
このスレッド記載の一発初期設定ではうまくリモコンが使えず、メーカー番号の設定『8208』ですべてのボタンが使えました。
(realのテレビはビデオ一体型ですが、デジタルテレビ専用のコードを選択するが正しかったようです。)

書込番号:24651107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-32BHR300 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
目が 12 2025/01/07 18:48:47
ついに壊れてしまいました。色がおかしいです。 4 2022/11/06 10:08:24
BDの換装 あともう一歩なのに・・・ 6 2022/05/07 21:14:02
BD/DVDドライブの交換 3 2022/11/06 9:56:34
HDD換装について 7 2022/02/07 22:57:19
社外リモコン 4 2022/03/15 17:39:06
音声が出ません。 6 2018/05/16 20:48:55
PCで作成したBD-Rが見れない(>.<) 2 2012/02/23 0:08:37
追っかけ再生ができません 3 2016/07/13 21:58:24
W録画時のCMカット精度 0 2011/04/20 0:51:57

「三菱電機 > REAL LCD-32BHR300 [32インチ]」のクチコミを見る(全 1263件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-37BHR300 [37インチ]
三菱電機

REAL LCD-37BHR300 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月30日

REAL LCD-37BHR300 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング