『もう最悪・・・・・・・・・・・・・』のクチコミ掲示板

2009年10月21日 発売

REAL ブルーレイ DVR-BV530

新型リモコンや時短サポート機能を備えたVHS一体型HDD搭載Blu-ray Discレコーダー(320GB)。市場想定価格は12万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB REAL ブルーレイ DVR-BV530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL ブルーレイ DVR-BV530の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BV530のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BV530のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BV530のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BV530の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BV530のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BV530のオークション

REAL ブルーレイ DVR-BV530三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月21日

  • REAL ブルーレイ DVR-BV530の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BV530のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BV530のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BV530のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BV530の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BV530のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BV530のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BV530

『もう最悪・・・・・・・・・・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL ブルーレイ DVR-BV530」のクチコミ掲示板に
REAL ブルーレイ DVR-BV530を新規書き込みREAL ブルーレイ DVR-BV530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

もう最悪・・・・・・・・・・・・・

2011/10/28 17:00(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BV530

スレ主 ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件 REAL ブルーレイ DVR-BV530の満足度4

以前からこの機種にグチってますが、以前、保障きれて数日に、、、本体前面のふた(めったに開け閉めしない)が、開かなくなって、丁度その時、どうしても行いたい操作があって、無理にやったら、閉まったままホールドしなくなった。(ガクッ・・・・・)

書込番号:13689946

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2011/10/29 00:55(1年以上前)

自分で壊して製品に「悪」はないでしょう。

書込番号:13692024

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:14件

2011/10/29 08:57(1年以上前)

>閉まったままホールドしなくなった。

開かなくなったのか閉じなくなったのかどっち?
閉じてるけどグラつくってこと?

書込番号:13692836

ナイスクチコミ!0


スレ主 ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件 REAL ブルーレイ DVR-BV530の満足度4

2011/11/06 16:01(1年以上前)

自分で壊したんだからって、その前から、あかなくなってたんですから自分で壊したって言うのはちょっと・・・

書込番号:13730116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2011/11/06 16:29(1年以上前)

>無理にやったら

これが自分で壊してって思われてるんでない?

書込番号:13730236

ナイスクチコミ!0


スレ主 ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件 REAL ブルーレイ DVR-BV530の満足度4

2011/11/11 18:02(1年以上前)

どうも・・・

書込番号:13752286

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

REAL ブルーレイ DVR-BV530
三菱電機

REAL ブルーレイ DVR-BV530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月21日

REAL ブルーレイ DVR-BV530をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング