『Monster supertipsについて』のクチコミ掲示板

2009年 9月11日 発売

ATH-CK90PRO

新開発のデュアル・バランスド・アーマチュア・ドライバーを搭載したカナル型ヘッドホン。価格は26,250円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥25,000

タイプ:カナル型 ATH-CK90PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CK90PROの価格比較
  • ATH-CK90PROのスペック・仕様
  • ATH-CK90PROのレビュー
  • ATH-CK90PROのクチコミ
  • ATH-CK90PROの画像・動画
  • ATH-CK90PROのピックアップリスト
  • ATH-CK90PROのオークション

ATH-CK90PROオーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月11日

  • ATH-CK90PROの価格比較
  • ATH-CK90PROのスペック・仕様
  • ATH-CK90PROのレビュー
  • ATH-CK90PROのクチコミ
  • ATH-CK90PROの画像・動画
  • ATH-CK90PROのピックアップリスト
  • ATH-CK90PROのオークション


「ATH-CK90PRO」のクチコミ掲示板に
ATH-CK90PROを新規書き込みATH-CK90PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Monster supertipsについて

2011/02/22 15:23(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CK90PRO

ノズルの写真

コンプライTX-200対応表

現在コンプライのtx-200を付けているのですが、最近発売の「supertips」が気になり、購入に迷っています。

迷っている原因は付くかどうか?なのですが、コンプライのパッケージには,
shureのE2cとE2gが対応と書いてあり、monsterのサイトにもこの二品が載っているので付けられるのでは?と考えました。
あと弾丸型?のshure純正のソフトフォームも気になっています。

採寸しましたところ、ノズル径は5mmでした。


参考URL
http://www.kanjitsu.com/monster/super_tips_new.php/
http://www.e-earphone.jp/html/newpage.html?code=61
http://ameblo.jp/e-earphone/page-4.html#main

書込番号:12691999

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/22 19:43(1年以上前)

Supertipsは直接はつかえませんが、赤いアダプターが付属しているので、それをつければ使えます

書込番号:12692860

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/02/23 12:49(1年以上前)

テリヤキ産業さん

レス有り難うございます。

ただこのアダプタはse535で試しているのしか情報が無かったので、アダプタが付くかどうかの判断は出来ませんでした。

リンクのブログによりますと
「イヤーピースの穴の直径はUltimate earsのTripleFi10Proでちょうどいいくらいの直径です!コンプライだとおそらくT-500orT-400に当たる気がします。」

とのコメントなので、535を持っていない私には分かりませんでした...

お持ちでしたらアダプタの内径を教えて頂けますでしょうか?

書込番号:12696012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/06/10 17:43(1年以上前)

買いましたところ無事装着出来ました。アダプターは使用せずに装着することが出来ました。
そのほかにソニーのハイブリットイヤーピース、ビクターのフォームタイプの物も取り付けが可能でした。

書込番号:13114618

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CK90PRO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-CK90PRO
オーディオテクニカ

ATH-CK90PRO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月11日

ATH-CK90PROをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング