『PowerShot G11の携帯ケースについて (その1です。)』のクチコミ掲示板

2009年 8月20日 登録

PowerShot G11

デュアルクリアシステムや2.8型バリアングル液晶を搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:390枚 PowerShot G11のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G11の価格比較
  • PowerShot G11の中古価格比較
  • PowerShot G11の買取価格
  • PowerShot G11のスペック・仕様
  • PowerShot G11のレビュー
  • PowerShot G11のクチコミ
  • PowerShot G11の画像・動画
  • PowerShot G11のピックアップリスト
  • PowerShot G11のオークション

PowerShot G11CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月20日

  • PowerShot G11の価格比較
  • PowerShot G11の中古価格比較
  • PowerShot G11の買取価格
  • PowerShot G11のスペック・仕様
  • PowerShot G11のレビュー
  • PowerShot G11のクチコミ
  • PowerShot G11の画像・動画
  • PowerShot G11のピックアップリスト
  • PowerShot G11のオークション

『PowerShot G11の携帯ケースについて (その1です。)』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G11」のクチコミ掲示板に
PowerShot G11を新規書き込みPowerShot G11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > CANON > PowerShot G11

別機種
別機種
別機種
別機種

ちょっとキツイです。

なんとか入ります。

あとはフタをするだけ。

綺麗に閉まります。

いつも皆さんに聞いてばかりなので今回はご参考までにレポートを。

以前所有していたG9にピッタリサイズの
ELECOM ネックポーチタイプデジタルカメラケース。
アマゾンで安かった(950円程)のとクッションが入っていて良さそうだったので試しに購入したところ、
G9にジャストフィットでした。開け閉めもカチッと止めるだけなので機動性も抜群。
背面にベルトループもあり、片手で持って歩けるので結構重宝していました。
でもG10には少しキツく何度も出し入れしたらスレそうでしたので使っていませんでした。
G11も試しに入れてみましたらG10以上にキツくて
そーっと出したり入れたりしてもスレてしまいそうです。で、やっぱり使っていません。

書込番号:10553300

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:46件

2009/11/29 20:16(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

G11を余裕で収納します。

こんな感じです。

SDカードが収納出来ます。

スマートに収納出来ました。

PowerShot G11の携帯ケースについて (その2です。)

次にロープロ APEX 60 AW。
包容力ある安心の定番のようなケースです。
予備SDカードやバッテリーを収納してもなお余裕があり、G11を余裕で収納出来ます。
かつコンパクトで、裏面にはマジックテープ式のベルトループ、また特許オールウェザーカバーが付いていて
突然の悪天候でも全体をすっぽり包むカバーでケース自体を水等から守ることが出来、安心です。
開閉・取り出しもファスナーでススッと出来ます。

書込番号:10553314

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:46件

2009/11/29 20:19(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

すっぽり入って。

ジャストフィット収納完了。

中には起毛素材が付いてます。

収納出来ました。

PowerShot G11の携帯ケースについて (その3です。)

次にKATA のデジタルフラップポーチ DF-410-V。
これは実にジャストフィットで携帯性も良く。
ポーチ内部には起毛素材が付いてあり、G11本体を傷つけることはありません。
裏面にはマジックテープ式のベルトループが付いています。
ただ、ジャストフィットなだけにG11本体以外は収納スペースはありません。
でも片手に持って行ける携帯性の良さとコンパクトさはロープロ APEX 60 AWと比較すれば
こちらに軍配が上がりそう。

書込番号:10553330

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:46件

2009/11/29 20:22(1年以上前)

別機種
別機種

上記3ケースの大きさの比較です。

G11も入れての撮影です。

PowerShot G11の携帯ケースについて (その4です。)

ちなみにクランプラー ザ・バンドル(M)も購入経験あります。
これは色が豊富で迷いますが、黒色を購入しました。
ポーチ自体は結構硬く、他のポーチ類に比べてショルダーストラップが太くて丈夫。
ポーチ内部には起毛素材が付いてあり、万一の衝撃にも安心です。
結構気に入っていましたがG10を手放す際に一緒に譲りました。
機会あればもう一度購入したい製品の1つです。

下手な説明ですが、ご参考になりましたでしょうか。

書込番号:10553345

ナイスクチコミ!7


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2009/11/30 23:41(1年以上前)

いろいろありますね。
S90 なら純正で決まりなんですが、G11 の純正はちょっと抵抗があります。(笑)

書込番号:10559658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/12/01 04:12(1年以上前)

レポートお疲れさまです。

でもどうしてカメラケースって純正以外ではださいのしかないのでしょうか
スタイリッシュにしたほうが売れると思うんですが。。。
もちろん耐久性やケースとしての機能は重要だと思いますが

G11を収納するケースの代用になるもので外見もいいものってないんですかね?

書込番号:10560485

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2009/12/01 19:25(1年以上前)

別機種

G11がすっぽり入ります

散歩カメラのところでも紹介しましたが、
ネックストラップがブラブラするので、ハンドストラップにして使っています。
ストラップがかさばらないのですっぽり入ります。PiXGEARで安価でした。

書込番号:10562657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/01/28 03:17(1年以上前)

中国canonがG11専用のストラップつきケースを独自に作っているみたいです。ヤフオクで茶色のやつを5000円で買いました。けっこうしっかりとしたつくりになってますし、G11にぴったりフィットするのでいい感じです。個人的には国産のケースよりもこっちの方が好きです。

書込番号:10850553

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot G11
CANON

PowerShot G11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月20日

PowerShot G11をお気に入り製品に追加する <431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング