『ボディ外装の合わせ目のスキマが気になる…』のクチコミ掲示板

2009年 8月20日 登録

PowerShot G11

デュアルクリアシステムや2.8型バリアングル液晶を搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:390枚 PowerShot G11のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G11の価格比較
  • PowerShot G11の中古価格比較
  • PowerShot G11の買取価格
  • PowerShot G11のスペック・仕様
  • PowerShot G11のレビュー
  • PowerShot G11のクチコミ
  • PowerShot G11の画像・動画
  • PowerShot G11のピックアップリスト
  • PowerShot G11のオークション

PowerShot G11CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月20日

  • PowerShot G11の価格比較
  • PowerShot G11の中古価格比較
  • PowerShot G11の買取価格
  • PowerShot G11のスペック・仕様
  • PowerShot G11のレビュー
  • PowerShot G11のクチコミ
  • PowerShot G11の画像・動画
  • PowerShot G11のピックアップリスト
  • PowerShot G11のオークション

『ボディ外装の合わせ目のスキマが気になる…』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G11」のクチコミ掲示板に
PowerShot G11を新規書き込みPowerShot G11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > CANON > PowerShot G11

仕事で使っているんですが、機能や使い勝手、画質には満足しています。
ただ外装のたわみが若干気になるんですけど、そういう仕様なんでしょうか。

本体を真上から見て、ストロボの土台周辺やG11のロゴ近辺を表側から押すと、
表側の外装と、手前側の外装の合わせ目のスキマが0.5mmぐらい縮みます。
実害はないですが、なんでピタッと固定されてないんだろうと。
神経質になりすぎとは思うんですが、何か気になるんですよね。
取り替えてもらおうかな、なんて思ってます。

皆さんのはそんなことないですか?

書込番号:11243322

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/17 11:37(1年以上前)

別機種

fctkiuloさん、こんにちは。
早速試してみました・・・が、私には感じられませんでした。
画像で見るとズームレバーから左はピッタリ、右は若干のスキマがあるように見えますが、実際のところ老眼の私には見えていません。
たわみについては私の経験からするとコレはたわまないほうですね。
fctkiuloさんの機体は上記スキマが少し広いのかもしれませんね。私のと比べてみてください。

書込番号:11243562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2010/04/17 11:42(1年以上前)

私のはそのようなことはありませんねェ〜?
他の部分も含めて隙間やたわみはありません。 組立不良かも知れませんので一度購入店に持ち込んでみたらどうでしょう?

書込番号:11243584

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2010/04/17 14:38(1年以上前)

>取り替えてもらおうかな、なんて思ってます。

買って、間がないのならそうされたほうがスッキリするかも。

書込番号:11244291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:866件Goodアンサー獲得:6件 PowerShot G11のオーナーPowerShot G11の満足度5

2010/04/17 19:49(1年以上前)

私のG11には隙間のようなものは見られませんでした。使い続ける上で気になるものは、mt_papaさんがおっしゃるとおり、交換されるのが一番良いと思います。気持ち良く、良い写真を撮影頂き、作例をUPして頂ければ幸いです^^G11は買って機能を理解できれば、これほど面白く良い画が撮れる機種なのかと重宝して頂けると思います。末永くお使い下さい!

書込番号:11245530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/04/17 22:31(1年以上前)

みなさんありがとうございました。とても参考になりました。

外出先で返信を読めたので、
帰りがけに某巨大量販店に寄って展示品を見たのですが、びっくりです。
スキマなんてまったくないし、ぴったり固定されてるんですね。
強めに押しても外装はびくともしませんでした。

店員さんに事情を話したら、交換してくれるとのことで、
後日私のを持っていくことになりました。
でもその帰りがけに、試しにと思って別のお店に寄って展示品をみてみたら、
私のとまったく同様に外装が浮いてました……。
ということは、きっとこのくらいは正常な範囲内ということなんでしょうね。
店員さん、ヤな客でごめんなさい。

でもおかげさまでこれで気持ちよく使えそうです。
皆さんありがとうございました。


書込番号:11246367

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G11
CANON

PowerShot G11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月20日

PowerShot G11をお気に入り製品に追加する <432

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング