『8ヶ月使用、初めて夜景』のクチコミ掲示板

2009年 8月20日 登録

PowerShot G11

デュアルクリアシステムや2.8型バリアングル液晶を搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥60,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:390枚 PowerShot G11のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G11の価格比較
  • PowerShot G11の中古価格比較
  • PowerShot G11の買取価格
  • PowerShot G11のスペック・仕様
  • PowerShot G11のレビュー
  • PowerShot G11のクチコミ
  • PowerShot G11の画像・動画
  • PowerShot G11のピックアップリスト
  • PowerShot G11のオークション

PowerShot G11CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月20日

  • PowerShot G11の価格比較
  • PowerShot G11の中古価格比較
  • PowerShot G11の買取価格
  • PowerShot G11のスペック・仕様
  • PowerShot G11のレビュー
  • PowerShot G11のクチコミ
  • PowerShot G11の画像・動画
  • PowerShot G11のピックアップリスト
  • PowerShot G11のオークション

『8ヶ月使用、初めて夜景』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G11」のクチコミ掲示板に
PowerShot G11を新規書き込みPowerShot G11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

8ヶ月使用、初めて夜景

2010/12/24 17:19(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G11

スレ主 ELF OWLさん
クチコミ投稿数:98件
当機種
当機種
当機種
当機種

会場から湖水の上へ

会場1

会場2

会場3

デジ一撮影道具予備機G11、身軽に冬の夜景を初めてG11で、
指先も冷たくなるので、軽量Velbon ULTRA LUXiM+自由雲台に
G11取り付け小脇に抱えて榛名湖イルミネーションフェスタ散策
RAW撮りですが、デジ一に遜色ない出来映えでした。

書込番号:12413126

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:11件 写真一覧(PHOTOHITO) 

2010/12/24 20:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ELF OWLさん、こんばんは。

高感度に強くなったとはいえ、夜景はやっぱり三脚でしっかり撮ったほうがきれいですね。
私はずぼらなもので、夜景も手持ちがほとんどです(^^;
しかも、光芒をぼやかしたくないので絞り優先で少し絞って撮影してます。
そんなもので手振れ補正が利くとは言ってもいくらかはブレてしまってます。

昨日、大阪の「光のルネサンス」で撮影してきました。
人が多いので三脚を持って行ったとしてもあまり使えなかったかも・・・

書込番号:12413798

ナイスクチコミ!3


スレ主 ELF OWLさん
クチコミ投稿数:98件

2010/12/24 21:14(1年以上前)

優々写楽さん、こんばんは
手持ちですか、きれいですね、いつもはデジ一に重たい三脚、
今年は楽ちんでした。

書込番号:12413990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:11件 写真一覧(PHOTOHITO) 

2010/12/24 21:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ELF OWLさん、レスありがとうございます。

私もデジイチは持っていますが、普段は手軽さもあってG11やその他数種類のコンデジを持ち歩くことが多いです。

先ほどの写真はjpegの撮って出しでしたが、今回はDPPで現像したものを(^^)

今の時期、夜は冷え込みますので防寒対策は十分にして、風邪などひかないようにお互い、楽しみましょう(^^)

書込番号:12414185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1585件Goodアンサー獲得:157件 PowerShot G11のオーナーPowerShot G11の満足度5

2010/12/30 12:00(1年以上前)

当機種

こんなのばっかりで失礼です

ELF OWL 殿こんにちわ

G11での夜景綺麗に撮影されていますね!「榛名湖」寒いんでしょうねぇ〜
湖上の花火は迫力があってお見事です!!

最近他社製品の出番が多いのですがなんのなんの信頼性ではBest 1です。良い写真見せて戴きありがとうです!
(駄文失礼)

書込番号:12437760

ナイスクチコミ!0


スレ主 ELF OWLさん
クチコミ投稿数:98件

2010/12/30 19:56(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

花火2

花火3

イルミネーション4

イルミネーション5

アメリカンメタボリックさん、こんばんは、スカイツリーいいですね
水平器だけ外付けですが、G11なかなか良いです
榛名湖、12/20は零度前後、例年なら-5度前後でしょうか
手が冷たいので、三脚に付けたまま小脇に抱えて、軽くて楽です
花火は夕食に入ったレストランで、5時半から花火だよと聞き
ザックに入っている15mm付けたデジ一の準備も出来ず、ぶっつけでした。
残りから4枚です。

書込番号:12439428

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot G11
CANON

PowerShot G11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月20日

PowerShot G11をお気に入り製品に追加する <431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング