『ボケがいい』のクチコミ掲示板

2009年 8月20日 登録

PowerShot G11

デュアルクリアシステムや2.8型バリアングル液晶を搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:390枚 PowerShot G11のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G11の価格比較
  • PowerShot G11の中古価格比較
  • PowerShot G11の買取価格
  • PowerShot G11のスペック・仕様
  • PowerShot G11のレビュー
  • PowerShot G11のクチコミ
  • PowerShot G11の画像・動画
  • PowerShot G11のピックアップリスト
  • PowerShot G11のオークション

PowerShot G11CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月20日

  • PowerShot G11の価格比較
  • PowerShot G11の中古価格比較
  • PowerShot G11の買取価格
  • PowerShot G11のスペック・仕様
  • PowerShot G11のレビュー
  • PowerShot G11のクチコミ
  • PowerShot G11の画像・動画
  • PowerShot G11のピックアップリスト
  • PowerShot G11のオークション

『ボケがいい』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G11」のクチコミ掲示板に
PowerShot G11を新規書き込みPowerShot G11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ボケがいい

2011/05/05 09:04(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G11

当機種

今月中に5D MARKUを購入予定です。
その前にG11でどこまでできるか挑戦していました。
今日は天気も良く、八重桜が3分咲きだったので撮影してみました。

F4.5
1/800
ISO80

いい感じのボケがでました。
たまたまかな?

書込番号:12972693

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:24件

2011/05/05 15:05(1年以上前)

キヤノン機のボケは見事ですね?
望遠マクロのR社や不自然ボケの定番のO社とは、全然レベルの違う美しいボケですね?

書込番号:12973966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:866件Goodアンサー獲得:6件 PowerShot G11のオーナーPowerShot G11の満足度5

2011/05/05 15:57(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

●おら、いなかの じぇんとるまんさん
初めまして。見事な背景ボケですね^^以前Gシリーズで背景ボケのスレが立ったことありますが、僕は結構ボケ味が出る機種だと思います。マクロも良いと思いますし。

これ以上のボケ味を求めるならM3/4機かミラーレス一眼、こんど購入される5DMK2を初めとする一眼レフを使用し、マクロレンズ等の使用になるかもしれませんね。(同等なら他コンデジでも数機種在るかもしれません)

G11は使えば使うほどその良さを引き出せそうな気がしています。5DMK2ご購入後も大事にして頂ければと思います。

書込番号:12974128

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2011/05/05 17:13(1年以上前)

皆さんレスありがとうございます。
25年ぐらい前に一眼レフにはまって、15年ぐらい前にカメラから遠ざかっていました。
子供の誕生と成長を期にコンデジを購入したものの物足りず、2年前にG11を購入して少しずつ感を取り戻しているところです。

>すずかめさん
ボケにはまりだしたのは最近です。
ライバル機種は多々あれど、見れば見るほどキャノンに惹かれます。

>waterman3007さん
すばらしいボケ味ですね。私は露出補正がイマイチわかっていません。
もっと勉強しないと5D-MK2が持ち腐れになっちゃいそうですね。
もちろんG11と併用していきます!

書込番号:12974339

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot G11
CANON

PowerShot G11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月20日

PowerShot G11をお気に入り製品に追加する <432

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング