デジタルカメラ > CANON > PowerShot S90
海外サイトでs90で撮った写真をアップロードしているサイトがありました
http://forums.dpreview.com/forums/read.asp?forum=1010&message=32953811
画質はどうなのでしょうか?詳しい方お答えいただけるとありがたいです。
他には、sonyのWX1や富士フィルムのFinePix F200EXRなどが気になっています。
書込番号:10131894
0点
こんにちは
フジの200は作例が沢山アップされてますし、WX1もボツボツ上がりはじめました。
こちらはまだ実売されてないみたいで、見てませんが、早く実際手にされた方の画像を見たいものですね。
書込番号:10131935
2点
http://www.canon-ci.co.kr/actions/ProductMainGalleryAction?cmd=view&product_code=NPAB796438
画像は、韓国のキヤノンのサイトのようですね。
書込番号:10131970
2点
net123さん、私もFinePix F200EXRとの比較が気になります。
FinePix F200EXRとの比較をみて、最終決定です。
書込番号:10136386
2点
どうもこのサンプル画像を見るとノイズが多いように思います。
http://www.canon-ci.co.kr/pds/product/1250665874872_L0uVwKMBCV.JPG
建物とか電車の陰になってる面がノイズが目立ちます。
右側の案内板の文字もにじんでいますし。
画質的には同じ画素数だったIXY1000の方がキレイなのでは・・・
書込番号:10140789
![]()
1点
「CANON > PowerShot S90」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2019/01/20 23:22:06 | |
| 13 | 2018/03/15 22:30:11 | |
| 3 | 2016/10/20 23:07:32 | |
| 9 | 2016/09/25 19:09:36 | |
| 6 | 2015/05/15 3:18:58 | |
| 7 | 2015/08/17 15:50:19 | |
| 6 | 2014/11/22 18:49:40 | |
| 11 | 2014/06/02 11:25:35 | |
| 8 | 2013/12/06 13:26:17 | |
| 10 | 2013/08/04 21:01:20 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









