『ポチった…』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PowerShot S90

デュアルクリアシステム/コントローラーリング/3.0型液晶モニターを搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥26,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:220枚 PowerShot S90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

PowerShot S90CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

『ポチった…』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S90」のクチコミ掲示板に
PowerShot S90を新規書き込みPowerShot S90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

ポチった…

2009/10/21 23:50(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S90

「3.5万まで我慢」と決意していたのにG11のようながっついた値下がりはなく、気が付けばポチっと…地元公募展で入選し浮かれちゃったんでしょうね。。。その浮かれた隙をついて悪魔が背中を押してきました。
液晶保護フィルターとサンディスクのSDCH8GBも一緒に購入。三星カメラさんで44750円でした。別の店で予備バッテリーも購入。夜間販売分の値下げがないのならもう少し早く買っておくべきだったかな…

とーにーかーく、到着が楽しみです。

書込番号:10347574

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/10/21 23:57(1年以上前)

ポチリンコおめでとうございます。
決意がおぼつかない方は、発売前予約ポッチがお勧めです。
ブツが到着した後は、背中を押したのは小悪魔チャンではなく天使様だった事に気付かれる事でしょう・・・ (^◇^)

書込番号:10347617

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/10/22 07:49(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
価格コムのお店も、ついに3万円台になりましたね。

書込番号:10348552

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4872件 PowerShot S90のオーナーPowerShot S90の満足度5

2009/10/22 21:16(1年以上前)

花とオジさん、ありがとうございます。
たしかに悪魔が天使だったのかもしれませんね。あの時戦っていた天使は悪魔だったのか…
明日到着が楽しみで仕方ありません♪


じじかめさん、ありがとうございます。
そうですね。ついに3万円台突入ですが三星カメラは発売当初から39800円だったので、ようやく足並み揃ったって感じでしょうか…ここから価格競争がはじまりそうな気がします。しかし、もう購入してしまった身となれば、逆に価格下落して欲しくない側になっちゃいますね(笑)

書込番号:10351263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2009/10/23 07:32(1年以上前)

僕も、保護フィルムとケース付のS90を42,000円でポチしちゃいました〜。って、いってもお店ではないんですけどね・・・。。まあ値下がりはこれからでしょうが、気にしても仕方ないですので、ばんばん撮ってモトをとりましょう!

書込番号:10353384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4872件 PowerShot S90のオーナーPowerShot S90の満足度5

2009/10/23 23:17(1年以上前)

本日S90が届きました♪率直な感想は「いい!!」です。
まだ、説明書も読まずに使っていますが、コントロールリングにステップズームを割り当ててシャッター優先や絞り優先にすると露出補正ができないのが残念です。
それ以外は試し撮りでも「おぉ」と思える高画質に高感度耐性、正直コンパクトデジカメをナメてかかっていました。これだと立派なサブ機ではなくスナップ機として活躍してくれそうです。
それにしても今月だけで7DにS90…2台もカメラを買うとは思ってもみませんでした。


小鳥遊歩さん>
42000円だと僕と同額ぐらいですね。僕はこれにSDCH分上乗せされてあの値段になりましたから…お互いいい写真撮りましょうね♪

書込番号:10357007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4872件 PowerShot S90のオーナーPowerShot S90の満足度5

2009/10/24 00:27(1年以上前)

おっと、露出補正ボタンを押すと露出補正ができるんですね。
でも個人的にはコントロールリングでどちらも操作したいです。
S100はダブルでコントロールリングを装備してくれると嬉しいかも…

書込番号:10357500

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
普段使いに10年前のですが・・・(^^; 6 2019/01/20 23:22:06
赤外線カメラ(((*≧艸≦)ププッ 13 2018/03/15 22:30:11
今更ながら買いました。 3 2016/10/20 23:07:32
値段上がってますやん ・・ 9 2016/09/25 19:09:36
南の夜空 6 2015/05/15 3:18:58
ギフチョウの撮影に行ってきました。 7 2015/08/17 15:50:19
某カメラ店のAB+ランク品。 6 2014/11/22 18:49:40
京都の色々な所 11 2014/06/02 11:25:35
次に買うべき製品は? 8 2013/12/06 13:26:17
花火を撮ってみた 10 2013/08/04 21:01:20

「CANON > PowerShot S90」のクチコミを見る(全 6304件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot S90
CANON

PowerShot S90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PowerShot S90をお気に入り製品に追加する <771

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング