『背面ホイール』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PowerShot S90

デュアルクリアシステム/コントローラーリング/3.0型液晶モニターを搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:220枚 PowerShot S90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

PowerShot S90CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

『背面ホイール』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S90」のクチコミ掲示板に
PowerShot S90を新規書き込みPowerShot S90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 背面ホイール

2009/12/01 21:22(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S90

クチコミ投稿数:5件

週末に購入しようと考えています。1ヶ月近く量販店で弄り倒して、どうしても背面ホイールの軽さが気になり躊躇しておりました。
某掲示板で11月下旬辺りから改良版が出ると言う書き込みをみまして、いよいよ購入に踏み切ろうと決心しました。
日々の価格変動で高い方へ動いている為に、ひょっとして改良版の流通が始まったかと勝手に解釈している訳ですが…
事情通の方々にレクチャー頂きたいと思います。
お手柔らかにお願い申し上げます。

書込番号:10563269

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2009/12/01 21:25(1年以上前)

スカスカですね。。。笑
改良版が出る!!!??聞いてないです。欲しいです。

書込番号:10563288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/12/01 21:30(1年以上前)

スカスカですよね
某巨大掲示板ではアマゾンで購入された方が、改良版が届いたと書き込みが有りました。

書込番号:10563325

ナイスクチコミ!0


FRP28さん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:4件

2009/12/01 22:44(1年以上前)

極秘に、出しますかね?

キャノンに、確認してみたら

書込番号:10563878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/01 23:09(1年以上前)

11/29購入しましたが、そんなに軽くないですよ。何かに強く摺れれば回るかもしれません。
固体差があるのですかね?使っているうちに軽くなるのかな?
アマゾンでの購入ではありませんが。

書込番号:10564081

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4878件Goodアンサー獲得:419件 PowerShot S90のオーナーPowerShot S90の満足度5

2009/12/01 23:10(1年以上前)

そのアマゾンで買われた方がなぜ改良版だと分かったのでしょうか?2台目?
もし改良版が出たとすれば現在流通している在庫を先出しで売るでしょうからまだ待たれた方がいいと思います。

書込番号:10564091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/12/01 23:15(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
某巨大掲示板はガセですかね…
もう少し情報収集してみます。
ありがとうございました。

書込番号:10564134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件

2009/12/02 00:59(1年以上前)

当機種

ND欲しいなぁ〜

わたしのもスカスカです。
対策以前機も手直しして貰えるなら嬉しいけど。

書込番号:10564840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/12/02 01:05(1年以上前)

買ってみて御報告致します。

書込番号:10564868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/02 09:06(1年以上前)

自分は11月15日に家電量販店店頭で購入しましたが、すでにホイールはそこそこの固さを持っており、展示品とは比べ物にならないほど使い物になるようになってました。
フラッシュ後部のパカパカも全く気にならないものでした。

すでに、改良版は広く出回っているのではないでしょうか?

書込番号:10565627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/12/02 15:36(1年以上前)

11月上旬に購入しましたが、スカスカです。

書込番号:10566809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/12/02 16:26(1年以上前)

あまり参考にならないと思いますが、
11月18日にキタムラで購入したときに、店員さんが、
「初回生産ロットの販売は終了してます。初回からクリック感の変更があったようですよ。」
と、言ってました。
あくまで「ようですよ」ですし、どこにも確認していません。
初回ロットを持ってないため、比較が不可能なんですけど、
私の使い方では不用意に回ることはないようです。

書込番号:10566974

ナイスクチコミ!0


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2009/12/02 18:10(1年以上前)

別機種

背面ホイールの位置。

わたしが買ったのは1ヶ月前なので、多分、初期ロットだと思いますが、別に不用意に回ることはないですよ。
何もしていないのに重力で勝手に回ったり、触れたくらいで設定が変わったら困るけど、
結局のところ、回さなきゃ回らないし、位置的にもうっかり回してしまうというのはあまりないんじゃないかな?
私自身は誤操作の経験はないです。
電源を入れていない状態で回ったところで設定が変わることもないですしね。

別に回そうと思って回したときにスムーズに回ったからってそれが欠点とも思えません。
感触的にカチカチとクリック感をもたせてくれたら心地いいとは思うけど、固さそのものはちょうど良く感じています。

むしろ個人的に操作系で一番変えて欲しいのは電源ボタンとRING FUNK.の位置。私の指の長さだとちょっと電源ボタンまで遠いので。

書込番号:10567308

ナイスクチコミ!1


電写男さん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/02 21:01(1年以上前)

iPodのしゅるしゅる操作感を出したかったんかな?
であればあのクリック感はファームウェアでいけるんでは?
期待したいです。

以前書き込みありましたが電源ボタンの代わりに再生ボタン長押しなど電源ボタン触らず電源操作可能です。

書込番号:10568107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/12/03 08:24(1年以上前)

皆様、沢山のアドバイスありがとうございました。昨日、購入致しまして確認した所ポップアップフラッシュのパカパカも無く、ホイール部分も若干改良されている感じでした。でも…最高なカメラであることは確かでした。大事に使って行きたいと思います。本当にアドバイスありがとうございました。

書込番号:10570636

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:3件 THE風景 

2009/12/03 23:59(1年以上前)

当機種

亀で申し訳ありませんが・・・。

私も先日購入し、知人の結婚式で使用しましたが・・・。

10回程知人に集合写真を撮ってもらったのですが、意外とにシャッターボタンの位置を
多くの人が間違えました。。。10人中8人位は最初モードダイヤルを押そうとしていて、
「あっシャッターそこじゃないです!」と説明するのが面倒でした(笑)。

使っている私はいいのですが、意外と間違える位置なんだなという気付きがありました。
まあ実用上ほとんど問題にならないので気にはしませんが・・・。

でもサイズも画質も素晴らしいカメラに変わりはありません。

書込番号:10574666

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
普段使いに10年前のですが・・・(^^; 6 2019/01/20 23:22:06
赤外線カメラ(((*≧艸≦)ププッ 13 2018/03/15 22:30:11
今更ながら買いました。 3 2016/10/20 23:07:32
値段上がってますやん ・・ 9 2016/09/25 19:09:36
南の夜空 6 2015/05/15 3:18:58
ギフチョウの撮影に行ってきました。 7 2015/08/17 15:50:19
某カメラ店のAB+ランク品。 6 2014/11/22 18:49:40
京都の色々な所 11 2014/06/02 11:25:35
次に買うべき製品は? 8 2013/12/06 13:26:17
花火を撮ってみた 10 2013/08/04 21:01:20

「CANON > PowerShot S90」のクチコミを見る(全 6304件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S90
CANON

PowerShot S90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PowerShot S90をお気に入り製品に追加する <771

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング