『ヤマダ電気で\41,950のポイント20%』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PowerShot S90

デュアルクリアシステム/コントローラーリング/3.0型液晶モニターを搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:220枚 PowerShot S90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

PowerShot S90CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

『ヤマダ電気で\41,950のポイント20%』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S90」のクチコミ掲示板に
PowerShot S90を新規書き込みPowerShot S90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電気で\41,950のポイント20%

2009/12/05 18:51(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S90

クチコミ投稿数:232件

今日、何気なしに寄った東京の多摩地区のヤマダ電気で、
ひやかしで価格を聞いたところ\41,950のポイント20%の提示でした。
実質\33,560で、この板の最安値の店よりも安いですね。
しかし、あくまでもポイントバックで、現金値引きはしないとのこと。
気持ちが大分揺らぎましたが、ポイント分の当てもなく、
ボイント散財が目に見えていたので踏みとどまりました。
ボーナスウィーク突入ですかね・・・。

書込番号:10583330

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/12/05 19:44(1年以上前)

ポイントの使いみちは、カードぐらいしかないと思いますが、カードを持っていれば
現金が安いほうがありがたいですね。

書込番号:10583589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/12/05 19:59(1年以上前)

カードって、何のカードの事?
クレジットカードでも無さそうだし・・・。

書込番号:10583658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:866件Goodアンサー獲得:6件

2009/12/05 21:08(1年以上前)

カードはメモリーカード。S90ではSDカードのことかと。カードかケース
にポイントを換えるのが良いと、僕も思います!!

書込番号:10584015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/12/06 18:27(1年以上前)

あっ、そうか。SDメモリーカードのことですか。
個人的には手持ちのデジカメの数より、メモリーカードの枚数の方が多いから全く頭にありませんでした。

書込番号:10588988

ナイスクチコミ!0


梨の里さん
クチコミ投稿数:11件

2009/12/13 21:42(1年以上前)

カ−ドといっても、店頭に置いてあるのはブランド品ばかりで、結構高いですよね。
相性の問題もありますが、秋葉原やネットで、マイナ−ブランド品を、相当安く買えますよ!
それを考えると、カ−ドも使い道がないのでは・・・?

書込番号:10626612

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
普段使いに10年前のですが・・・(^^; 6 2019/01/20 23:22:06
赤外線カメラ(((*≧艸≦)ププッ 13 2018/03/15 22:30:11
今更ながら買いました。 3 2016/10/20 23:07:32
値段上がってますやん ・・ 9 2016/09/25 19:09:36
南の夜空 6 2015/05/15 3:18:58
ギフチョウの撮影に行ってきました。 7 2015/08/17 15:50:19
某カメラ店のAB+ランク品。 6 2014/11/22 18:49:40
京都の色々な所 11 2014/06/02 11:25:35
次に買うべき製品は? 8 2013/12/06 13:26:17
花火を撮ってみた 10 2013/08/04 21:01:20

「CANON > PowerShot S90」のクチコミを見る(全 6304件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot S90
CANON

PowerShot S90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PowerShot S90をお気に入り製品に追加する <771

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング