『一瞬だったのですね。』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PowerShot S90

デュアルクリアシステム/コントローラーリング/3.0型液晶モニターを搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:220枚 PowerShot S90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

PowerShot S90CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

『一瞬だったのですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S90」のクチコミ掲示板に
PowerShot S90を新規書き込みPowerShot S90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信27

お気に入りに追加

標準

一瞬だったのですね。

2009/12/12 17:39(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S90

クチコミ投稿数:107件

ソフマップで、30800円の10%ポイントが出ていたので、いよいよ安くなるかなと思っていましたが、もう、ソフマップは予定数が売れたのか、なくなっていますね。このまま2万円台かと思いましたが、残念です。

書込番号:10619380

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2009/12/12 17:53(1年以上前)

ソフマップさんは良心的なshopですね。
在庫が無くても、そのまま安値一位の座に居座るshopも有ります。
次回、時期的に期待出来るのはクリスマスでしょうか。
ただ、12月中旬に突入した現在だと入荷がまにあうかどうか、。
その後、年末年始の連休に入りますので
年明け早々の期待までもヤバイような。
 ただ、クリスマス・年末年始に向けて隠し在庫≪目玉品≫の場合も有りえます・・

書込番号:10619448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/12/12 17:55(1年以上前)

私は買いました。
4千円も下がるなんておかしいと思いました。(笑)

書込番号:10619453

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/12/12 18:01(1年以上前)

こんにちは
新しい製品であり、4千円の差はアウトレットかも知れません。
そうなら台数限定ですから、すぐに無くなると思います。

書込番号:10619484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:954件Goodアンサー獲得:18件 PowerShot S90のオーナーPowerShot S90の満足度4 スパイシ〜・ホットコーラ 

2009/12/12 18:04(1年以上前)

ほんと、一瞬でしたね。
購入を検討したのですが、悩む間もなくってところですね・・・残念。

他店の追随はないでしょうね・・・(涙)

書込番号:10619499

ナイスクチコミ!1


saikouroさん
クチコミ投稿数:56件

2009/12/12 19:12(1年以上前)

30,800円になってたので、私も思わず、ポチッとしてしまいました。
アウトレットとは初期ロットとかなのでしょうか??

書込番号:10619835

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/12/12 19:29(1年以上前)

アウトレットの説明は下記に記載されてますが、ソフマップの価格は入力ミスだったのではないでしょうか?

http://www.tamagoya.ne.jp/potechi/b/archives/2009/07/1244.php

書込番号:10619909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/12 20:53(1年以上前)

わたしもソフマップの入力ミスではないかと思います
おぼろげな記憶ですが、台数限定はなく、12月14日の何時かまでの限定セールって書いてあった気がしますから
まあ、入力ミスにしろ、やはり3万円を割り込むまで様子見しようと改めておもっちまいました

書込番号:10620332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/12/12 21:05(1年以上前)

Σにするか、リコーにするか迷ってましたが、3年保障もつけて思わず買っちゃいました。

書込番号:10620384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/12/12 23:26(1年以上前)

きっと、40800円のポイント10%だったのでは…

つい昨日、キタムラのネットショップで35800円で買ったのに〜(泣)

良く見てると、そんな美味しい話もあるんですね。

来週、近隣店舗へ取りに行く予定です。

書込番号:10621289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2009/12/13 02:23(1年以上前)

13日までの限定!?でビックカメラ新宿で41800円の23%ポイントで販売していました。
3万円は切りませんが、かなり安くなってきていますね。

書込番号:10622275

ナイスクチコミ!1


saikouroさん
クチコミ投稿数:56件

2009/12/13 17:43(1年以上前)

ソフマップの30,800円、未だに発送されてないようです。
やはり、手違いだったのでしょうか?

状況 未出荷あり
ご注文日 2009/12/12

商品
区分 メーカー名  販売価格(税込)    商品の状況
    商品名    
新品 Canon     \30,800      商品準備中
    PowerShot S90

小計(ポイント) \30,800( 3,080 ポイント)

書込番号:10625208

ナイスクチコミ!0


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2009/12/13 18:03(1年以上前)

もともと在庫なしで通常1〜2週間後という表記でしたから(^^;

書込番号:10625316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/12/14 00:05(1年以上前)

saikouroさん。
僕もソフマップのHPみたら、そんな感じで表示されていました。
SDと予備バッテリーが先に届きそうです。(笑)
今週末には届いてほしいですね。

書込番号:10627651

ナイスクチコミ!0


saikouroさん
クチコミ投稿数:56件

2009/12/14 06:47(1年以上前)

皆さん、同じ状況のようで、安心しました。
よほどあせっていたのか、注書を良く読まないで注文してました。^^;
でも、注文してから待つのは長く感じるものですね。

書込番号:10628521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/12/14 13:04(1年以上前)

昨日(12/13)池袋にて購入しました。

BGC
\36000 ポ21% 2Gメモリーカードオマケ


YMDD
\36000 ポ20% 2Gメモリーカードオマケ

よって、BGCで購入しました。
1時間位粘りました。

皆さんのご参考になれば、幸いです。

書込番号:10629569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/12/14 16:39(1年以上前)

自動送信メールの下の方に以下のようなことが書いてありました。


※※免責事項※※
以下の理由によりご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
1)個人情報に虚偽の事実が認められた場合。
2)長期入荷未定商品または生産完了商品のご注文をお受けした場合。
3)数量限定商品等ご利用者のご購入に数量制限(手配可能数量)を設けて
いる場合に、それを超えたご注文をお受けした場合。
4)本サイトに表示された価格が市場相場等に比較して誤っていることが明らかな場合。
5)転売、再販売または営利の目的のおそれがあるご注文をお受けした場合。
6)20歳未満のご利用者が親権者または後見人の同意を得ずにご注文された場合。

今回は、4番に該当しませんよね?

最後に申し訳ありませんが、
今回のソフマップの3万400円でご購入された方。
「発送されました。」
みたいなメールが来たら、こちらに書いていただけないでしょうか?

書込番号:10630280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/12/14 20:28(1年以上前)

トモゴロ さん

 私も注文しましたが、残念ながら自動送信メール以外に発送メールのようなものは来ていません。

 ただ、ソフマップのホームページの注文状況確認画面では完了となっており、荷物問合せNo.も表示されていました。その問い合わせ番号で荷物の確認をすると、私の自宅近くの配達業者の営業所まで届いて、私の家に向けて営業所から配達に出たみたいですが、そのまま営業所に持ち帰ったようです。配達業者の営業所に電話で事情を問い合わせると、配達中に発送元から回収指示が出たため、発送元に返送されたとのことでした。

 わざわざ発送後に回収をかけた位ですから、恐らく4番に該当という理由で、契約不成立に持ち込む可能性が高いですね。しかし、今回付いた3,080ポイントを使ってしまった人はどうなるんでしょうね?ちなみに私のアカウントには既に3,080ポイントが付与されています。

書込番号:10631194

ナイスクチコミ!1


saikouroさん
クチコミ投稿数:56件

2009/12/14 21:48(1年以上前)

今、ソフマップの注文状況を確認したところ、「納期 約1週間(12/14時点)」に更新されてました。
先程まで、納期は記載されていませんでしたので、この状況からして、契約不成立ということにはならないように思います。
気長に待つことにしました。

書込番号:10631708

ナイスクチコミ!1


tokuosさん
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:10件

2009/12/15 21:17(1年以上前)

みなさん、
たった今、発送を知らせるメールが届きましたよー。

書込番号:10636456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/12/16 19:24(1年以上前)

私の方はメールが来ておりませんが
HPをみたところ、12/16出荷となっておりました。
皆さん、今週の休日はS90使えますよ!

書込番号:10640956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/12/16 19:32(1年以上前)

ご注文状況確認のページで
お荷物問合せNo.の番号をクリックしたら、
運送会社
私の場合佐川急便ですが・・

お問い合わせNo. *******
出荷日 2009年10月21日
お預かり店 千代田店
お預かり店電話番号・FAX番号 TEL:03-****-**** FAX:03-****-****
配達店 四日市店
配達店電話番号・FAX番号 TEL:059-***-**** FAX:059-***-****
荷物個数 1 個
詳細表示 ⇒ 2009年10月22日 11:34 配達は終了致しました。
↑ 2009年10月22日 四日市店から配達に出発致しました。


一度使ったお問い合わせNoって二度も使うものなのですか?
喜びもつかの間でした・・

書込番号:10640981

ナイスクチコミ!0


tokuosさん
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:10件

2009/12/16 22:23(1年以上前)

トモゴロさん、
こんばんは。
私のところは、今日午後に届きましたよ〜。
段ボール箱を持ち上げてあまりの軽さに、空箱かと疑ってしまいました。
G9、DP-1、一眼とか使っていた / 使っているので S90 の小ささにビックリです。

トモゴロさんところにも早く届くといいですね。

書込番号:10641833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2009/12/16 23:14(1年以上前)

昨日ですが、LABI1池袋総本店のワゴンに27000円で置いてあったので、購入しました。
1度保証書が捺印されたものでしたが、商品は新品でした。
G7からの買い替えですが、CANONもこんなカメラを作るようになったんですね。

書込番号:10642210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/12/17 21:33(1年以上前)

本日無事届きました。
あまりの箱の小ささ、
また液晶の綺麗さ、操作のしやすさ
フラッシュの素晴らしさに感動しました。

前のカメラがパナソニックさんのFZ1であったため、
8年?の進化を痛感しました。

書込番号:10646303

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2009/12/18 18:51(1年以上前)

多少のトラブルがありましたが、私の分も本日無事届きました。
電話で問い合わせた際にソフマップの担当からは、再発送したらメールで連絡しますと聞いていたのですが、発送メールは結局ありませんでした。まあ無事届いたからいいですけど…。

しかし箱も本体も小さいですね。黒くて小さい本体に機能が凝縮されている感があって、デジタルガジェット好きにもおススメかも?

とにかくタイミング良く安く買えたのでラッキーでした。
年末年始はこれで撮りまくります!

書込番号:10650122

ナイスクチコミ!2


saikouroさん
クチコミ投稿数:56件

2009/12/20 19:04(1年以上前)

私のS90も本日、届きました。
箱が本当に小さいですね。まるでお菓子の箱のようです。
でも、本体は、さすがにキャノン製らしく、デザインも
仕上げもとても良く、満足です。
30,800円は、いい買い物だったと思います。

書込番号:10659951

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/15 19:01(1年以上前)

ソフマップのホームページ上からS90自体が消えてしまっているのは、この間違い格安販売が原因なのでしょうか?
いくら検索しても出てこないどころか、中古の買い取り価格すら出てきません。
出てくるのは専用のハウジングぐらい(笑)

書込番号:10788848

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
普段使いに10年前のですが・・・(^^; 6 2019/01/20 23:22:06
赤外線カメラ(((*≧艸≦)ププッ 13 2018/03/15 22:30:11
今更ながら買いました。 3 2016/10/20 23:07:32
値段上がってますやん ・・ 9 2016/09/25 19:09:36
南の夜空 6 2015/05/15 3:18:58
ギフチョウの撮影に行ってきました。 7 2015/08/17 15:50:19
某カメラ店のAB+ランク品。 6 2014/11/22 18:49:40
京都の色々な所 11 2014/06/02 11:25:35
次に買うべき製品は? 8 2013/12/06 13:26:17
花火を撮ってみた 10 2013/08/04 21:01:20

「CANON > PowerShot S90」のクチコミを見る(全 6304件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot S90
CANON

PowerShot S90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PowerShot S90をお気に入り製品に追加する <768

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング