『あたしにも夜景おしえてちょうだい』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PowerShot S90

デュアルクリアシステム/コントローラーリング/3.0型液晶モニターを搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:220枚 PowerShot S90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

PowerShot S90CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

『あたしにも夜景おしえてちょうだい』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S90」のクチコミ掲示板に
PowerShot S90を新規書き込みPowerShot S90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

あたしにも夜景おしえてちょうだい

2010/03/27 21:57(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S90

夜景をとったとき
蛍光灯とかガス灯とかいろんな光源が
ボンボリのように
ぼわっとならずに
キラっとシャープに写したいんですが
このカメラでそんな風に写りますが?

むり?ですか?

なんかいとってもボワッとなってしまうんです。

書込番号:11150207

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/27 22:05(1年以上前)

おしりを絞るのよ

書込番号:11150253

ナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/03/27 22:09(1年以上前)

>なんかいとってもボワッとなってしまうんです

夜景に対して蛍光灯やガス灯が露出オーバーになっているのが原因だと思います。
蛍光灯やガス灯にスポット測光で露出を合わせるとシャープに写ると思いますが、逆に夜景は暗くなる可能性があります。

ちなみに月を撮影する時も月に露出を合わせないとクレーター等は写らなく、ボワッとした画像になります。

書込番号:11150282

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/27 22:27(1年以上前)

http://mojiko.tv/4ch/archives/2006/07/coffeebreak1_1.html
こういう事よ

ところでS90は何段絞れるの?

書込番号:11150395

ナイスクチコミ!2


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件 PowerShot S90の満足度5

2010/03/28 00:27(1年以上前)

光源の部分が露出オーバなんでしょうね。
露出補正で、とりあえず、-2EV あたりから、、S90 は露出補正の結果が
液晶で確認できますので、出来上がりのイメージは調整しながら選んだら
いいと思います。

書込番号:11151145

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件 PowerShot S90の満足度5

2010/03/28 00:28(1年以上前)

絞りについては、開放F2でも大丈夫です。
センサーサイズが小さいので、フルサイズ換算で F8 程度と同等です。
(深度について)

書込番号:11151153

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
普段使いに10年前のですが・・・(^^; 6 2019/01/20 23:22:06
赤外線カメラ(((*≧艸≦)ププッ 13 2018/03/15 22:30:11
今更ながら買いました。 3 2016/10/20 23:07:32
値段上がってますやん ・・ 9 2016/09/25 19:09:36
南の夜空 6 2015/05/15 3:18:58
ギフチョウの撮影に行ってきました。 7 2015/08/17 15:50:19
某カメラ店のAB+ランク品。 6 2014/11/22 18:49:40
京都の色々な所 11 2014/06/02 11:25:35
次に買うべき製品は? 8 2013/12/06 13:26:17
花火を撮ってみた 10 2013/08/04 21:01:20

「CANON > PowerShot S90」のクチコミを見る(全 6304件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S90
CANON

PowerShot S90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PowerShot S90をお気に入り製品に追加する <771

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング