『こんなに安く!』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PowerShot S90

デュアルクリアシステム/コントローラーリング/3.0型液晶モニターを搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥29,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:220枚 PowerShot S90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

PowerShot S90CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

『こんなに安く!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S90」のクチコミ掲示板に
PowerShot S90を新規書き込みPowerShot S90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信15

お気に入りに追加

標準

こんなに安く!

2011/05/02 15:56(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S90

スレ主 カツ.comさん
クチコミ投稿数:10件

昨日、近くのコジマさんに行ったら特価のところにS90が有り19,000円でした。
ここまで価格が下がるなんて・・・。 買った当時は4万超えていたのに・・・。

書込番号:12962040

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/05/02 16:05(1年以上前)

このクラスのコンデジを持っていなかったら、買いの金額ですね。

書込番号:12962072

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/05/02 17:49(1年以上前)

どこまで値が下がる なんて、誰も予想できないんだから、仕方ないでしょうね。
しかし、それは わかってても、いざ下がった金額を見ると
「ここまで下がるの?」とか、「もう少し待てばよかったかな?」と思うのも又、仕方がない事。
私もしょっちゅうです。
お互い、他の方より早く楽しめて、良かったと思うようにしましょうよ。^^;

書込番号:12962387

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2011/05/02 17:53(1年以上前)

できればコジマのどこの店舗か書いてあれば良かったですねえ^^;

その値段なら売り切れてるか?

書込番号:12962397

ナイスクチコミ!5


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14054件Goodアンサー獲得:472件 PowerShot S90の満足度5

2011/05/02 19:55(1年以上前)

一応、型落ち品だし、在庫処分だったんでしょうね。。

書込番号:12962796

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/05/02 20:19(1年以上前)

たまにはこんな価格で買ってみたいですね。

書込番号:12962888

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/02 22:26(1年以上前)

型落ちとはいえ2万切っているのはほんとに安いですね。画質がほんとにいいですからね。

書込番号:12963455

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:6件 GANREF MYポートフォリオ 

2011/05/03 00:05(1年以上前)

安いですね〜!!
先日、秋葉原のソフマップの中古館で中古が同じくらいの値段で売ってましたからね〜^^

書込番号:12963921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2011/05/04 17:37(1年以上前)

安くなっても高くなってもご不満のようですね。

書込番号:12970036

ナイスクチコミ!14


スレ主 カツ.comさん
クチコミ投稿数:10件

2011/05/04 18:11(1年以上前)

言われている意味が分かりませんが???
ただ安くなったなって思っているだけですし、理由があって価格が上がるなら分かりますが、何かにつられて価格を上げて行くのがおかしいと思っているだけですよ。
そんな感想を書くだけで中傷されるのってやっぱネットだからですかね(^^;)
まぁ、どう思われようとかまいませんが、相場師やネットの書き込みに踊らされるのって私はどうかなって思いますよ。

書込番号:12970159

ナイスクチコミ!0


suzu_papaさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:10件

2011/05/05 05:59(1年以上前)

スレ主さん
どこのお店か教えていただけませんか
よろしくお願いします

書込番号:12972333

ナイスクチコミ!1


365ディさん
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:14件

2011/05/05 08:00(1年以上前)

誰も買えない値段で落込むのはおかしいし、もし19,000円で売っていたなら買ってオークションにでも出せば差分が出ましたね。そう考えるとまたあの時買っとけば・・・。と、落ち込むのでしょうか。

> 相場師やネットの書き込みに踊らされるのって

一般的でない値段を書きこみそれが相場だと言うのであれば、信用する方も到底買えないであろう特価情報に踊らされている事になりますね。

自分が何を言っているのか冷静になって、第三者的に客観視できる能力は必要だとは思いませんか?

書込番号:12972527

ナイスクチコミ!11


スレ主 カツ.comさん
クチコミ投稿数:10件

2011/05/05 09:35(1年以上前)

suzupapaさんへ
お店は徳島県の北島にあるコジマさんですよ。
数日前の情報なのであるかないかは分かりませんが( ̄◇ ̄;)

365さんはクチコミの掲示板を第三者として客観的に見れませんか?
見れるのなら、そんな事もあるんだな〜って思うぐらいで人の事をとやかく言わないと思いますよ。
私は客観的にここまでで下がるんだなって思ったぐらいで、誰がどうのいう気はないですよ。 揚げ足取りみたいな事は性分ではないので。

書込番号:12972767

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:24897件Goodアンサー獲得:1699件

2011/05/05 09:35(1年以上前)

他のスレもそうですが、一言多いんですよ、一言
分かります?
ご自身が種をまいていることに気付かないようで・・・

書込番号:12972768

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2011/05/05 09:35(1年以上前)

スレ主さん

まず質問(意見を募集)しているのであれば他者の話を真摯に聞く事が大事。
スレ主さんの範疇を超える、何らかの経験や知識による意見なのだから。

反対意見が出ると「ネットだから中傷された」とあちこちで言い訳してますが、
自分の同意しか求めることが出来ないなら、
こういったネットの公共掲示板で意見を募集しないほうが、
ご自身も気持ち良いと思いますよ。

書込番号:12972769

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1件

2011/07/12 22:58(1年以上前)

9日の土曜日に福岡市博多区のKsデンキで18800円でしたので飛びついてしまいました。「現品のみ」となっていたのですが「倉庫に未開封品がある」と店員さんが取ってきたのでガクッとなりそうでしたが少なくとももう1台はある、と言う情報です。なんとなく撮っても色合いも良いですしお買い得でした。

書込番号:13247145

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
普段使いに10年前のですが・・・(^^; 6 2019/01/20 23:22:06
赤外線カメラ(((*≧艸≦)ププッ 13 2018/03/15 22:30:11
今更ながら買いました。 3 2016/10/20 23:07:32
値段上がってますやん ・・ 9 2016/09/25 19:09:36
南の夜空 6 2015/05/15 3:18:58
ギフチョウの撮影に行ってきました。 7 2015/08/17 15:50:19
某カメラ店のAB+ランク品。 6 2014/11/22 18:49:40
京都の色々な所 11 2014/06/02 11:25:35
次に買うべき製品は? 8 2013/12/06 13:26:17
花火を撮ってみた 10 2013/08/04 21:01:20

「CANON > PowerShot S90」のクチコミを見る(全 6304件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot S90
CANON

PowerShot S90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PowerShot S90をお気に入り製品に追加する <771

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング