デジタルカメラ > CANON > PowerShot S90
近所のPC DEPOTで展示未使用品が12,000円の在庫処分をしており、衝動買いして
しまいました(^^;)ショーウインドー内での展示品でストラップのみが欠品してい
たので、Aki-Asahiのリストストラップも購入して使っています。普段はLX3を
使っているのですが、いつも通勤カバンに忍ばせておける一品が欲しかったので
す。まだ購入して半月足らずですが、いつまでたっても初心者レベルの私にとって
はLX3と同様に綺麗に写ると感じています。
この機種はいつも持ち歩けるカメラとして愛用していきますが、LX7かRX100
はたまたS100の後継モデルも気になるところですね(^_^)
書込番号:15065891
0点
レスポンスやマクロ性能は今のカメラには負けますが、使い分けするなら申し分ない買い物で
その金額なら現行や昨年までの同金額IXYシリーズを買うよりもいいですね。
S100やS95より厚みがありますが今となっては あの厚みのボリューム感がまた欲しい気も・・
書込番号:15066369
0点
会社でS90を使っています。
暗い場所での画質の良さには定評があります。
書込番号:15067208
1点
こんにちは!
良いですね〜。
新品で12000円!この性能は今でも買えないですよ!
しっかり使い込んであげてくださいね!
書込番号:15067606
0点
みなさん、お返事ありがとうございます。まとめレスで失礼します。
〉曇天雲_さん
確かにLX3と比較してもマクロ性能は劣ると感じます。
ボディは、薄ければ薄いほど良いと思うところもありますが、実際に撮影
するときは、このくらいの厚さの方がしっくりくるものですね(^_^)
〉今から仕事さん
返信ありがとうございます。暗所撮影能力は中々のものがありますね。
LX3を使ってから殆どのシーンでストロボを使わないことか多くなり
ましたが、S90も良いですね。先週、佐渡旅行に行きまして佐渡金山
に立ち寄りましたが、ローライトモードが便利に使えました!
〉maskedriderキンタロスさん
実は約2か月から販売されていたときは、17,000円の値札がついてい
たのです。そのときは欲しい気持ちをグッと抑えていましたが、さすが
に12,000円は最安値と思い購入しちゃいました!展示未使用品とはいえ
新品同様のメーカー保証もありましたので、良かったです。撮影しまく
って、使い込みたいと思います!
書込番号:15072061 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PowerShot S90」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2019/01/20 23:22:06 | |
| 13 | 2018/03/15 22:30:11 | |
| 3 | 2016/10/20 23:07:32 | |
| 9 | 2016/09/25 19:09:36 | |
| 6 | 2015/05/15 3:18:58 | |
| 7 | 2015/08/17 15:50:19 | |
| 6 | 2014/11/22 18:49:40 | |
| 11 | 2014/06/02 11:25:35 | |
| 8 | 2013/12/06 13:26:17 | |
| 10 | 2013/08/04 21:01:20 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)







