『京都の色々な所』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PowerShot S90

デュアルクリアシステム/コントローラーリング/3.0型液晶モニターを搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:220枚 PowerShot S90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

PowerShot S90CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

『京都の色々な所』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S90」のクチコミ掲示板に
PowerShot S90を新規書き込みPowerShot S90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信11

お気に入りに追加

標準

京都の色々な所

2014/06/01 21:59(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S90

クチコミ投稿数:2182件
当機種
当機種
当機種
当機種

流れ橋

山県有朋の元別荘 無鄰菴 洋館

無鄰菴 洋館の窓

廃遊園地

中古が6450円(税込み)でしたのでつい買ってしまいました。
仮に手放すことになっても5000円くらいで引き取ってもらえるので中古はコスパ高いです。
このカメラからコントロールリングの礎ができたといってもいい名機ですよね。
ちょっと名所から外れているかもですが、京都の写真を掲載します。


書込番号:17582875

ナイスクチコミ!6


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/06/01 22:17(1年以上前)

京都、懐かしいです (^^)
流れ橋、良い雰囲気で撮れましたね〜 写真と言うより「作品」ですね。
無鄰菴は以前は撮影禁止でした。私も撮りたかったです。
アクアパーク東山は子供が小さい時に連れて行ったことがあります。今は廃墟ですね(悲)

書込番号:17582969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2182件

2014/06/01 22:33(1年以上前)

m-yanoさん有難うございます。
京都お詳しいですね。流れ橋は私のお気に入りスポットでよく行きます。
アクアパーク東山は廃墟具合は凄まじくある意味一番撮りたかったです。
でも残念ながら山の斜面にあり立ち入り不可能です。

書込番号:17583046

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/06/01 23:01(1年以上前)

>京都お詳しいですね

15年ちょっと住んでいました。
仕事に行く時は、必ずカメラを車に積んで春夏秋冬の京都を撮影していました。
今は北九州市に住んでいますが、京都ほど豊富な被写体がなく、カメラを持ち出す機会が激減しました。
京都はどこへ行っても絵になりますからね〜

http://gallery.nikon-image.com/140504049/albums/2106762/photos/

書込番号:17583182

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2182件

2014/06/01 23:13(1年以上前)

当機種

京都のとあるアンティークショップの扉

確かに京都は桜や紅葉や雪が降っても絵になる被写体が多いですね。
寺や神社、お祭りも多いのでイベントにも困りませんね。

書込番号:17583244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2014/06/01 23:26(1年以上前)

s90は発売後わりとすぐに買い、いまも売らずにもってます。スレ主さんの写真もすばらしいですが、自分としても、こんな小さなコンデジがじゅうぶん使い物になると知った思い出深いカメラです。

いまはs120になりました。スペックやレスポンスはかなり進化してますが、「絵」そのものはどれほどよくなっているのでしょう。

ここ3年くらいm43のカメラやレンズに散財しています。どんどんスペックアップし続けているマウントなので止むをえない面がありますが、s90を思うと、はたして、バカバカしい無駄遣いではないかという気がしないでもありません。

s90はあと何年ぐらい使えるんでしょうね。

書込番号:17583304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 PowerShot S90のオーナーPowerShot S90の満足度5

2014/06/01 23:29(1年以上前)

そんなに安いのΣ( ̄□ ̄)!
今でもたまに持ち出すけど…好きなんだよな(^O^)/

書込番号:17583321

ナイスクチコミ!5


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/06/01 23:43(1年以上前)

>s90はあと何年ぐらい使えるんでしょうね

まだまだ大丈夫です。
修理サポートもあと3年あります (^^)

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=PSS90

書込番号:17583378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2182件

2014/06/02 00:10(1年以上前)

当機種
当機種

てんでんこさんこんばんは。
リサイクルショップ購入ですが半年の保証期間をが付いているので、まだ安心してます。
新機種には心奪われますよね。
S100は以前もってましたが、S90の絵悪くないと思います。

書込番号:17583459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2182件

2014/06/02 00:19(1年以上前)

松永弾正さんこんばんは。
まだ使っておられるんですね。
一般の中古は9000円くらいかもですが、私のはめっけ物でした。

書込番号:17583480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/06/02 07:48(1年以上前)

会社で、S90を使っています。
購入したのは私です。

暗い場所でも、綺麗に撮れると思い選択しました。
皆さんの評判は上々です。

書込番号:17583936

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/06/02 11:25(1年以上前)

無鄰菴と言う場所も雰囲気がありますね。南禅寺等は何回も言ってますが、そこには行ったことがありません。
桜や紅葉以外の時期に行ってみたいと思います。

書込番号:17584346

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
普段使いに10年前のですが・・・(^^; 6 2019/01/20 23:22:06
赤外線カメラ(((*≧艸≦)ププッ 13 2018/03/15 22:30:11
今更ながら買いました。 3 2016/10/20 23:07:32
値段上がってますやん ・・ 9 2016/09/25 19:09:36
南の夜空 6 2015/05/15 3:18:58
ギフチョウの撮影に行ってきました。 7 2015/08/17 15:50:19
某カメラ店のAB+ランク品。 6 2014/11/22 18:49:40
京都の色々な所 11 2014/06/02 11:25:35
次に買うべき製品は? 8 2013/12/06 13:26:17
花火を撮ってみた 10 2013/08/04 21:01:20

「CANON > PowerShot S90」のクチコミを見る(全 6304件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot S90
CANON

PowerShot S90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PowerShot S90をお気に入り製品に追加する <769

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング