『某カメラ店のAB+ランク品。』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PowerShot S90

デュアルクリアシステム/コントローラーリング/3.0型液晶モニターを搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥29,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:220枚 PowerShot S90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

PowerShot S90CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

『某カメラ店のAB+ランク品。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S90」のクチコミ掲示板に
PowerShot S90を新規書き込みPowerShot S90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

某カメラ店のAB+ランク品。

2014/11/11 12:13(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S90

税込み8100円で注文しました。

早く来ないかとわくわくしています。

これで私のラインナップは、広角から中望遠 S90。

中望遠  EOS 50D 50U + 55−250 IS U 

となりました。 一応ラインナップ完成です。

書込番号:18155598

ナイスクチコミ!1


返信する
AGAIN !!さん
クチコミ投稿数:1575件Goodアンサー獲得:68件

2014/11/11 18:40(1年以上前)

8000円出せば、EF-S18-55ISが買えたのでは・・・?
小サイズセンサーのコンデジは、いくら画質が良くても、やはりASP-Cの一眼レフと「併用」は出来ても
「画角だけで代わりを果たす」だけの性能・画質は持っていません。

S90もせいぜいISO400ぐらいまで、800-1000になると盛大にノイズが入ってくるし、拡大すると解像していないしねえ・・・

書込番号:18156605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 PowerShot S90のオーナーPowerShot S90の満足度5

2014/11/11 18:43(1年以上前)

S90とEOS50D…同じ組合せで、僕もやってたよ(笑)!

書込番号:18156617

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/11/11 22:38(1年以上前)

このカメラは会社で使っています。
映りが良いカメラですよ。

書込番号:18157674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2014/11/12 15:49(1年以上前)

返信有難うございます。

AGAIN !!さん

>8000円出せば、EF-S18-55ISが買えたのでは・・・?

ISUSM持っているんですが、50Dは主に50U(たまに55−250)
で使う予定なので。

松永弾正さん


>S90とEOS50D…同じ組合せで、僕もやってたよ(笑)!

あやかって写真も旨くなりたいです。


今から仕事さん

>このカメラは会社で使っています。
映りが良いカメラですよ。

そうですね。 数年壊れるまで使いたいです。

書込番号:18159801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2013件Goodアンサー獲得:22件 PowerShot S90のオーナーPowerShot S90の満足度4

2014/11/17 19:54(1年以上前)

これ持ってました。コンデジだけど画質はすごくよかったしボケも綺麗でした。
訳あって手放したことが悔やまれます。
大切に使ってくださいね^_^

書込番号:18177972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2014/11/22 18:49(1年以上前)

ミノルタファンになりましたさん

返信有難うございます。

5年は使えそうです。

書込番号:18194942

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
普段使いに10年前のですが・・・(^^; 6 2019/01/20 23:22:06
赤外線カメラ(((*≧艸≦)ププッ 13 2018/03/15 22:30:11
今更ながら買いました。 3 2016/10/20 23:07:32
値段上がってますやん ・・ 9 2016/09/25 19:09:36
南の夜空 6 2015/05/15 3:18:58
ギフチョウの撮影に行ってきました。 7 2015/08/17 15:50:19
某カメラ店のAB+ランク品。 6 2014/11/22 18:49:40
京都の色々な所 11 2014/06/02 11:25:35
次に買うべき製品は? 8 2013/12/06 13:26:17
花火を撮ってみた 10 2013/08/04 21:01:20

「CANON > PowerShot S90」のクチコミを見る(全 6304件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot S90
CANON

PowerShot S90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PowerShot S90をお気に入り製品に追加する <771

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング