『値段上がってますやん ・・』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PowerShot S90

デュアルクリアシステム/コントローラーリング/3.0型液晶モニターを搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥26,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:220枚 PowerShot S90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

PowerShot S90CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

『値段上がってますやん ・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S90」のクチコミ掲示板に
PowerShot S90を新規書き込みPowerShot S90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

標準

値段上がってますやん ・・

2016/08/16 13:05(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S90

スレ主 HD_Meisterさん
クチコミ投稿数:1528件 再生リスト 
機種不明

S95も Aランクの同じものが10,000円だったのに ・・

2〜3年前にはAランクの同じ 主要付属品付・元箱付のものが 7千円でしたのに ・・・

書込番号:20119236

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 HD_Meisterさん
クチコミ投稿数:1528件 再生リスト 

2016/08/16 13:25(1年以上前)

新品の場合は 安売り店から売れていき 徐々に高い店になってくるので 値段上昇は普通なんですが、中古販売では
ライカだろうが COOLPIX P7800だろうが 普通どんなプレミアム機種でも ダラ下がりになるのですが 不思議

書込番号:20119281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:67件

2016/08/16 13:44(1年以上前)

リコーR50(ABランク、CD・ストラップなし、元箱なし)の12,420円(税込)の方が驚き。

書込番号:20119325

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件 PowerShot S90のオーナーPowerShot S90の満足度5

2016/08/16 13:46(1年以上前)

…た…高いね!

書込番号:20119329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 HD_Meisterさん
クチコミ投稿数:1528件 再生リスト 

2016/08/16 14:04(1年以上前)

ちなみにですが、同じ時代の DMC-LX3 はBランクが3800円ほどで数週間前に出てました。

書込番号:20119366

ナイスクチコミ!2


スレ主 HD_Meisterさん
クチコミ投稿数:1528件 再生リスト 

2016/08/17 16:43(1年以上前)

機種不明

XZ-2買った人ってオークションで売却目的でしょう。

S120も直ぐ売れるけど 2万の価値あるのかな ・・

書込番号:20122373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2016/08/20 07:31(1年以上前)

機種不明

主要付属品付・元箱付

日本製だから?
今のが壊れたら、この価格なら買います。

書込番号:20128527

ナイスクチコミ!1


スレ主 HD_Meisterさん
クチコミ投稿数:1528件 再生リスト 

2016/08/28 19:47(1年以上前)

10年後とか将来的には S100〜S120よりは CCDだった 90や95のが高いような気がしますね。
CMOSセンサー機は進化の途中ですけど、CCDコンデジに関しては このあたりが熟成を極めた最終モデルですから
10年後のCMOSコンデジには敵わなくともS100〜S120よりは価値がでそう。 XZ-1にしても然り

書込番号:20151599

ナイスクチコミ!1


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2016/09/25 18:10(1年以上前)

今日名古屋の中古店で2800円で完動品が販売されてるのを見て
思わず買ってしまいました

古い機種とは言えセンサーが大きくレンズも頑張ってるだけあって
低感度なら最新ハイエンドスマホのカメラよりもよっぽどいいですね

書込番号:20237195

ナイスクチコミ!2


スレ主 HD_Meisterさん
クチコミ投稿数:1528件 再生リスト 

2016/09/25 19:09(1年以上前)

2800円なら即買います。

書込番号:20237347

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
普段使いに10年前のですが・・・(^^; 6 2019/01/20 23:22:06
赤外線カメラ(((*≧艸≦)ププッ 13 2018/03/15 22:30:11
今更ながら買いました。 3 2016/10/20 23:07:32
値段上がってますやん ・・ 9 2016/09/25 19:09:36
南の夜空 6 2015/05/15 3:18:58
ギフチョウの撮影に行ってきました。 7 2015/08/17 15:50:19
某カメラ店のAB+ランク品。 6 2014/11/22 18:49:40
京都の色々な所 11 2014/06/02 11:25:35
次に買うべき製品は? 8 2013/12/06 13:26:17
花火を撮ってみた 10 2013/08/04 21:01:20

「CANON > PowerShot S90」のクチコミを見る(全 6304件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot S90
CANON

PowerShot S90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PowerShot S90をお気に入り製品に追加する <771

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング