『今更ながら買いました。』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PowerShot S90

デュアルクリアシステム/コントローラーリング/3.0型液晶モニターを搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:220枚 PowerShot S90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

PowerShot S90CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

『今更ながら買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S90」のクチコミ掲示板に
PowerShot S90を新規書き込みPowerShot S90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

今更ながら買いました。

2016/10/20 11:15(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S90

スレ主 kazuki719さん
クチコミ投稿数:1件 Love camera, Love life, 
機種不明
当機種

S90にチェキのストラップをつけて。

食べ物の写真も美味しそうに撮れる。

誰も見てなそうだけど、つぶやきます。
今更ながらS90買いました。
近所の中古ショップでなんと5400円!
昔発売当時憧れていた機種だったから思わずの衝動買いでした。
古いカメラでも撮れる写真は今のカメラと遜色なし!
レスポンスも良くて使いやすいですね(*´∀`*)
このカメラの前に使ってたのがFinepixF100fdという富士の機種なのですが、動作がもっさりとしていてその点がちょっと使いづらかった。
S90はノイズも少ないし、写真の色合いもいいし、手ぶれも良く効いてとても使いやす!
これからどんどんいろんな写真を撮っていきたいです。

書込番号:20314154

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:29646件Goodアンサー獲得:1645件

2016/10/20 12:12(1年以上前)

後に高性能な機材がどんどん出てきているのでちょっと影が薄くなっているけど

実際普通の撮影では健全な個体の場合、十分な優秀な機材だと思います

大切に使って上げて下さい

書込番号:20314247

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 PowerShot S90のオーナーPowerShot S90の満足度5

2016/10/20 20:33(1年以上前)

一番使ったコンデジかもo(^o^)o
まだまだ現役!

書込番号:20315348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件 PowerShot S90のオーナーPowerShot S90の満足度5

2016/10/20 23:07(1年以上前)

こんばんは!

自分は今年の5月末に約1万ほどで修理しましたよ〜!

たまにエラーが出てたのがひどくなり、退役させG7Xを導入したのですが少し大きく重く・・・

もうすぐ修理期限が来るみたいだったので、このままジャンク行きなのもかわいそうに思え修理したというわけです。。

この大きさのCCDセンサーコンデジとして考えたら、使っていてもよいかなぁと。

お互い、末永く可愛がってあげましょう!

書込番号:20315976

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
普段使いに10年前のですが・・・(^^; 6 2019/01/20 23:22:06
赤外線カメラ(((*≧艸≦)ププッ 13 2018/03/15 22:30:11
今更ながら買いました。 3 2016/10/20 23:07:32
値段上がってますやん ・・ 9 2016/09/25 19:09:36
南の夜空 6 2015/05/15 3:18:58
ギフチョウの撮影に行ってきました。 7 2015/08/17 15:50:19
某カメラ店のAB+ランク品。 6 2014/11/22 18:49:40
京都の色々な所 11 2014/06/02 11:25:35
次に買うべき製品は? 8 2013/12/06 13:26:17
花火を撮ってみた 10 2013/08/04 21:01:20

「CANON > PowerShot S90」のクチコミを見る(全 6304件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot S90
CANON

PowerShot S90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PowerShot S90をお気に入り製品に追加する <769

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング