『赤外線カメラ(((*≧艸≦)ププッ』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PowerShot S90

デュアルクリアシステム/コントローラーリング/3.0型液晶モニターを搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:220枚 PowerShot S90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

PowerShot S90CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

『赤外線カメラ(((*≧艸≦)ププッ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S90」のクチコミ掲示板に
PowerShot S90を新規書き込みPowerShot S90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信13

お気に入りに追加

標準

赤外線カメラ(((*≧艸≦)ププッ

2018/03/14 23:01(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S90

クチコミ投稿数:22525件 PowerShot S90のオーナーPowerShot S90の満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

短所もあります。

あくまでも自己責任なのですが…昔から赤外線写真に興味津々。
けど、フィルターは高いし、ピント補正も難しい!

で、赤外線フィルターに換装した改造S90を入手!
これならレンズも明るいし、マニュアル操作も充実してて、僕もなれてますから!

諭吉一人でお釣りがくる買い物でしたが…かなり面白いです!
コントラストAFだからマニュアル補正も不要。
イメージの反映もしやすいです。

ただ、IR72をはめ込んだ改造機種だけに、絞ると中央付近に怪しげな浮遊物がでることも。
当然ですが、何があっても自己責任のおもちゃです(((*≧艸≦)ププッ

書込番号:21676115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1997件Goodアンサー獲得:116件 photohito 

2018/03/14 23:08(1年以上前)

えーっと、それって真夏の海岸で撮ると(@_@)(@_@)(@_@)ってやつですか?

書込番号:21676142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件 PowerShot S90のオーナーPowerShot S90の満足度5

2018/03/14 23:17(1年以上前)

>ハイディドゥルディディさん
らしいやつです( ̄▽ ̄)
あたしゃ家庭が大事ですんでやりませんけど〜(((*≧艸≦)ププッ

書込番号:21676164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/03/14 23:18(1年以上前)

>松永弾正さん

自分の赤外線写真は
削除される写真しか無いです!!

しかも 批判が
来る様な写真しか無いです!!

書込番号:21676169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


しま89さん
クチコミ投稿数:11783件Goodアンサー獲得:886件

2018/03/14 23:19(1年以上前)

スパイ活動始めるのですか?期待してしまいます!

書込番号:21676172

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2018/03/14 23:20(1年以上前)

オイラはソニーのアレがあ〜なる前のそれで青春していました。

書込番号:21676174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:39件

2018/03/14 23:23(1年以上前)

道具をどう使うかはその人次第。

「赤外線写真」と聞いて何を思うかも、その人次第。

書込番号:21676185

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件 PowerShot S90のオーナーPowerShot S90の満足度5

2018/03/14 23:52(1年以上前)

>謎の写真家さん
何だか…興味津々(((*≧艸≦)ププッ

書込番号:21676248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件 PowerShot S90のオーナーPowerShot S90の満足度5

2018/03/14 23:53(1年以上前)

>しま89さん
嫁には疑惑をもたれてます。
休みにこっそりカメラ買ってるんじゃないかと…(T-T)(T-T)(T-T)

書込番号:21676253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件 PowerShot S90のオーナーPowerShot S90の満足度5

2018/03/14 23:54(1年以上前)

>ハーケンクロイツさん
…あ〜(((*≧艸≦)ププッ

書込番号:21676255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件 PowerShot S90のオーナーPowerShot S90の満足度5

2018/03/14 23:56(1年以上前)

>しおしおだにさん
僕は心象風景と郷土史かな( *´艸`)

書込番号:21676261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件 PowerShot S90のオーナーPowerShot S90の満足度5

2018/03/15 00:05(1年以上前)

当機種

一応…書くだけ書こうかな。

S90だと望遠しれてます。
また、無理な改造とフィルターで解像が落ちます。
減光する上に望遠も暗くなります。
1/1.6センサーのS90でさえです。

望遠が強い機種は1/2.3センサーです。
これより改造の影響が強くなり解像落ちます。
さらに望遠が著しく暗くなるのに減光します。
悪いことはできません。
それ目的の購入はお金の無駄遣いです。

書込番号:21676273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2018/03/15 21:53(1年以上前)

紫外線にはAとBとCがあり、
赤外線には
という
高尚な話ではなさそうですな
ぶぶ

書込番号:21678332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件 PowerShot S90のオーナーPowerShot S90の満足度5

2018/03/15 22:30(1年以上前)

当機種

>カメラ久しぶりですさん
単純が楽しいのです(((*≧艸≦)ププッ

書込番号:21678443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
普段使いに10年前のですが・・・(^^; 6 2019/01/20 23:22:06
赤外線カメラ(((*≧艸≦)ププッ 13 2018/03/15 22:30:11
今更ながら買いました。 3 2016/10/20 23:07:32
値段上がってますやん ・・ 9 2016/09/25 19:09:36
南の夜空 6 2015/05/15 3:18:58
ギフチョウの撮影に行ってきました。 7 2015/08/17 15:50:19
某カメラ店のAB+ランク品。 6 2014/11/22 18:49:40
京都の色々な所 11 2014/06/02 11:25:35
次に買うべき製品は? 8 2013/12/06 13:26:17
花火を撮ってみた 10 2013/08/04 21:01:20

「CANON > PowerShot S90」のクチコミを見る(全 6304件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot S90
CANON

PowerShot S90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PowerShot S90をお気に入り製品に追加する <769

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング