『アドバイス下さい!』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

IXY DIGITAL 930 IS

タッチパネル式の3.0型「クリアライブ液晶T」モニターや広角24mm対応光学5倍ズームレンズなどを搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,100 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚 IXY DIGITAL 930 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 930 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 930 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 930 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 930 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 930 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 930 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 930 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 930 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 930 ISのオークション

IXY DIGITAL 930 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 3日

  • IXY DIGITAL 930 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 930 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 930 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 930 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 930 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 930 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 930 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 930 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 930 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 930 IS

『アドバイス下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 930 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 930 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 930 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アドバイス下さい!

2009/09/17 13:45(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 930 IS

クチコミ投稿数:2件

現在,「IXY DIGITAL 510 IS」と「IXY DIGITAL 930 IS」との,どちらかの購入で,大変,迷っています、。、。

930のほうが,タッチパネル式ということもあり,かなりイイかなと思っていますが,510と比べると,7000円程の値段の差があるので..。


タッチパネルは,かなり使えますでしょうか?

他にもアドバイスがありましたら,よろしくお願いします。

書込番号:10167660

ナイスクチコミ!0


返信する
regasyさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/18 07:48(1年以上前)

昨日購入して使ってみましたが、タッチパネルいいっす!!
自分でフォーカスのポイントを決められるので930のほうがお勧めです。

書込番号:10171632

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:5件

2009/09/19 10:27(1年以上前)

自分もデジカメ初心者です。先週末930ISを購入しましたのでレスさせて下さい。

タッチパネルは使っててもちろん楽しいですよ。
「触って楽しい」
コンデジの購入動機なんてこれだけでもいいと思うんですよね。
操作性で細かな不満がない訳ではありません。でもそういう部分は
無理にタッチパネルを使う必要もない訳ですし問題ないと思ってます。

ハプニング太郎さんがどの部分で「大変迷ってる」のかわかりませんが
コストパフォーマンスが少しでも高いほうがいいとかそういう理由でもなければ
最新機種でこの「楽しさ」を体験するのもいいんではないでしょうか?

書込番号:10177017

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/09/20 12:47(1年以上前)

返信、ありがとうございます!

早速、今日、購入しに行きたいと思います!

書込番号:10182812

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 930 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディズニーランドの夜のパレード撮影 10 2013/03/21 15:53:02
動画編集で音がでません 3 2012/08/01 15:54:44
初めてのCANONコンデジ 8 2012/06/22 1:15:40
トータルでは最低です 12 2012/06/21 8:09:49
IXYとは縁を切ります 1 2012/04/06 17:39:34
故障が多発!お勧めできません。 7 2012/02/26 19:04:27
910ISを買いたいのですが 6 2011/05/29 22:00:10
テレビに映せますか 2 2011/01/04 23:35:00
 買った! 6 2011/01/19 20:49:57
930 IS と 10S 3 2010/11/28 23:15:30

「CANON > IXY DIGITAL 930 IS」のクチコミを見る(全 1224件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 930 IS
CANON

IXY DIGITAL 930 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 3日

IXY DIGITAL 930 ISをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング