『液晶が暗い』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

IXY DIGITAL 930 IS

タッチパネル式の3.0型「クリアライブ液晶T」モニターや広角24mm対応光学5倍ズームレンズなどを搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

最安価格(税込):

¥57,900

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥25,100 (4製品)


価格帯:¥57,900¥57,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚 IXY DIGITAL 930 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 930 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 930 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 930 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 930 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 930 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 930 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 930 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 930 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 930 ISのオークション

IXY DIGITAL 930 ISCANON

最安価格(税込):¥57,900 (前週価格なし) 発売日:2009年 9月 3日

  • IXY DIGITAL 930 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 930 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 930 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 930 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 930 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 930 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 930 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 930 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 930 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 930 IS

『液晶が暗い』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 930 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 930 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 930 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶が暗い

2009/10/17 02:28(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 930 IS

スレ主 SHOT33さん
クチコミ投稿数:32件

タッチパネルのせいか、はたまた節電策か液晶画面が圧倒的に暗いです。輝度最大でも同等のIXY比較で暗いです。改良されんことを望みます。

書込番号:10321141

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/10/17 07:25(1年以上前)

メーカーに要望してみてはいかがでしょうか?
タッチパネルって、液晶が指紋等で汚れそうであまり使いたいと思いませんが・・・

書込番号:10321527

ナイスクチコミ!0


myushellyさん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:509件

2009/10/17 09:32(1年以上前)

確かに明るいとは言いませんが・・・
そんなに見えにくいですか? 晴天戸外でも私は使えましたが・・・
でも明るいに越したことはないです。

現時点で、この明るさとタッチパネルの利便性のどちらを取るかと言われれば・・・
タッチパネルの利便性を取ります。だから買っちゃったんですけどね。
AFポイントを任意に指定できるのは便利です。
この機能がないと、カメラ任せではストレスのたまるときがかなりあります。

画像送りや、設定などタッチパネルではなく、ボタン等の操作でできるところもいいですね。
両方できるのはいいと思いました。

さらに、カメラを振って画像を送ったりできるのもいいです。
コーヒー飲みながら画像を見るなんて、不精者の私には嬉しい機能です。

液晶の若干の暗さを許すことができれば・・・かなりの便利がついてきます。

書込番号:10321896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2009/10/17 12:43(1年以上前)

<< 使いたいとは思いませんが、、、、
そう思うなら使わなければいい事
アナタ以外に需要はあるもの

書込番号:10322619

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:7件

2009/10/17 18:09(1年以上前)

タッチパネル液晶の比較だと930ISよりソニーTX1やニコンS70の方が見易く明るいです。
ソニーやニコンと同じレベルの液晶を次の機種には搭載して欲しいですね。

書込番号:10323889

ナイスクチコミ!1


ヨロクさん
クチコミ投稿数:58件

2009/11/02 16:04(1年以上前)

液晶画面の左下端の部分だけ明るくないですか?バックライトが漏れてるような感じで。。。

書込番号:10409625

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 930 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディズニーランドの夜のパレード撮影 10 2013/03/21 15:53:02
動画編集で音がでません 3 2012/08/01 15:54:44
初めてのCANONコンデジ 8 2012/06/22 1:15:40
トータルでは最低です 12 2012/06/21 8:09:49
IXYとは縁を切ります 1 2012/04/06 17:39:34
故障が多発!お勧めできません。 7 2012/02/26 19:04:27
910ISを買いたいのですが 6 2011/05/29 22:00:10
テレビに映せますか 2 2011/01/04 23:35:00
 買った! 6 2011/01/19 20:49:57
930 IS と 10S 3 2010/11/28 23:15:30

「CANON > IXY DIGITAL 930 IS」のクチコミを見る(全 1224件)

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 930 IS
CANON

IXY DIGITAL 930 IS

最安価格(税込):¥57,900発売日:2009年 9月 3日 価格.comの安さの理由は?

IXY DIGITAL 930 ISをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング