『プレゼントとして』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

IXY DIGITAL 930 IS

タッチパネル式の3.0型「クリアライブ液晶T」モニターや広角24mm対応光学5倍ズームレンズなどを搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,100 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚 IXY DIGITAL 930 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 930 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 930 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 930 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 930 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 930 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 930 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 930 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 930 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 930 ISのオークション

IXY DIGITAL 930 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 3日

  • IXY DIGITAL 930 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 930 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 930 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 930 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 930 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 930 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 930 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 930 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 930 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 930 IS

『プレゼントとして』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 930 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 930 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 930 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 プレゼントとして

2009/12/08 09:41(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 930 IS

クチコミ投稿数:13件

彼女にプレゼントとして購入を考え中なのですが…無知なので他の掲示板見てても良く分かりません…(泣)

彼女もデジカメを持った事なく、初心者にオススメな機種などありましたら教えて下さい!

書込番号:10597594

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/12/08 09:59(1年以上前)

彼女と一緒に見に行き、気にいったものをプレゼントした方がいいですよ。

私の妻と娘は、薄くて軽いカメラが好きでした。
canonでは、220ISと思います。

書込番号:10597647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/12/08 10:06(1年以上前)

早い返信ありがとうございます。

彼女には喜んでもらいたいので一緒に見に行きたいと思います!

書込番号:10597663

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/12/08 13:35(1年以上前)

売れ筋ランキングも参考になると思います。

http://kakaku.com/camera/digital-camera/ranking_0050/

書込番号:10598357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2009/12/08 16:14(1年以上前)

キヤノンなら初心者の方にも色合い的に無難だと思いますので、
IXY930ISなどはタッチパネルですがなれれば便利な時もあると思います。
ピントを追いかけさせるのに好きなところに合わせやすいですし、
料理や花の好きなところにピントを持っていけますので。
小さくならIXY220ISや見た目とかでFX60的かもしれませんね??

爽健びちゃさんも検討してるなら、どちらかは、防水のペンタックスWS80など今安くなってると思います。
デートで雨の時にも撮れますし、スノボや海などで使えるので思い出がノンストップかも(^^;?…

書込番号:10598836

ナイスクチコミ!0


No_Angelさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2009/12/08 18:17(1年以上前)

最近930を買いました。

デジタル一眼レフを使っていて、設定をいじるのは好きなんですけど、パッっと出して、パッっと撮りたくて、買い増ししました。

なにも考えず、電源入れて、それなりに撮れて気に入っています。

私はタッチフォーカスがいいな〜と思って買ったのですが、慣れると使い勝手がいいですよ。

自分のデジカメを持ったことがない彼女さんなら、比較はたぶん携帯のカメラだろうから、
人気機種からなにを選んでもきっと喜んでくれるんじゃないかな〜と思います。
好きな色とかで選んで、サプライズで渡しても喜んでくれるかもしれませんよ(^_-)-☆

書込番号:10599296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/12/08 19:28(1年以上前)

ねねここさん。

防水機能付!良いかもです!(笑)彼女は携帯などで防水等に気をつけてるみたいなので!

海や雨の日等季節に関係なく使用出来ますしね!
貴重な意見ありがとうございます。

書込番号:10599600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/12/08 19:38(1年以上前)

そうなんですよ。
携帯カメラでしか写した事なく…(笑)

一眼レフカメラ等は難しいそうなのでパッと出してパッと撮れるのは良いかもしれませんね!


すごく皆さん親切で初心者でもコメを頂けて、嬉しく思います。
ありがとうございます。

書込番号:10599648

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 930 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディズニーランドの夜のパレード撮影 10 2013/03/21 15:53:02
動画編集で音がでません 3 2012/08/01 15:54:44
初めてのCANONコンデジ 8 2012/06/22 1:15:40
トータルでは最低です 12 2012/06/21 8:09:49
IXYとは縁を切ります 1 2012/04/06 17:39:34
故障が多発!お勧めできません。 7 2012/02/26 19:04:27
910ISを買いたいのですが 6 2011/05/29 22:00:10
テレビに映せますか 2 2011/01/04 23:35:00
 買った! 6 2011/01/19 20:49:57
930 IS と 10S 3 2010/11/28 23:15:30

「CANON > IXY DIGITAL 930 IS」のクチコミを見る(全 1224件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 930 IS
CANON

IXY DIGITAL 930 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 3日

IXY DIGITAL 930 ISをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング