『記録媒体は?』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

IXY DIGITAL 930 IS

タッチパネル式の3.0型「クリアライブ液晶T」モニターや広角24mm対応光学5倍ズームレンズなどを搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

最安価格(税込):

¥57,900

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥25,100 (4製品)


価格帯:¥57,900¥57,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚 IXY DIGITAL 930 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 930 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 930 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 930 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 930 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 930 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 930 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 930 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 930 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 930 ISのオークション

IXY DIGITAL 930 ISCANON

最安価格(税込):¥57,900 (前週価格なし) 発売日:2009年 9月 3日

  • IXY DIGITAL 930 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 930 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 930 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 930 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 930 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 930 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 930 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 930 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 930 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 930 IS

『記録媒体は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 930 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 930 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 930 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 記録媒体は?

2009/12/19 17:04(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 930 IS

クチコミ投稿数:6件

930 ISを購入しようと思っていますが、記録媒体は何を購入すればよいのかわかりません。お勧めのものがありましたら、メーカーなど教えてください。
動画も結構撮りたいと思っています。
よろしくお願いします。

書込番号:10654282

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2009/12/19 17:18(1年以上前)

SDカード・SDHCカードになります。
入れる箇所はシャッターボタンの真下になると想います。
横スライドすると電池と同居です

書込番号:10654335

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2009/12/19 17:22(1年以上前)

こんにちは
SDHCがいいと思います。動画もお撮りになるとのことですので16GBがいいでしょう。
書き込み速度クラス6以上がいいと思います。

書込番号:10654359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2009/12/19 17:42(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/camera/dcam/spec.cgi?pr=ixyd930is

こちらの下部に撮影可能枚数の表があります。
2GBと8GBの場合が記載されてますが、4GB、16GBのカードの場合はそれぞれの倍になります。
動画を良く撮るなら8GB以上はあったほうが良いかもしれません。
メーカーではclass4以上の転送速度のカードを勧めてますが、出来ればclass6以上の方が無難かもしれません。

キヤノン機は特定のカードとの不具合はあまり聞きませんが、SANDISKやパナソニック製のカードが比較的信頼性が高そうです。
私は他のメーカーのカードをキヤノン機で使ってますが問題なく使えてます。

〜2GBのカードをSDカード、4GB〜32GBのカードをSDHCカードといいます。形は同じです。

書込番号:10654449

Goodアンサーナイスクチコミ!5


HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件 IXY DIGITAL 930 ISの満足度4

2009/12/19 18:49(1年以上前)

大は小を兼ねるといいますし、16GBのClass6がコストパフォーマンス的にもおすすめです。
上海問屋を利用すると安くていいです。
http://item.rakuten.co.jp/donya/c/0000001305/

おすすめは上海問屋オリジナル(コンデジとAVCHD機で使用してますが問題なしです)
http://item.rakuten.co.jp/donya/59112/

書込番号:10654722

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:133件

2009/12/19 19:16(1年以上前)

動画をとるなら8GBが丁度良いサイズだと思います。お勧めは、家電量販店等で見かける中では以下の3種類です。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000034991.00526511315.00528011360

値段の安いメーカーは、データーが破損する場合があります。最初の1枚なら上記の3メーカー
から選ぶことをお勧めします。

書込番号:10654859

Goodアンサーナイスクチコミ!1


No_Angelさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2009/12/19 19:42(1年以上前)

私も楽天の上海問屋で上海問屋オリジナル8GBを使っています。

壊れたらいやなので、カメラケースに必ず予備を入れておくようにしていますが、いままでトラブルはないです。

書込番号:10654948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/12/20 01:08(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
こんなに早くたくさんのアドバイスをいただけて感謝しています。
上海屋さんの8GBか、フォルドさんのお勧めの3メーカーから選ぼうと思います。
皆さん、ありがとうございました!

書込番号:10656846

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 930 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディズニーランドの夜のパレード撮影 10 2013/03/21 15:53:02
動画編集で音がでません 3 2012/08/01 15:54:44
初めてのCANONコンデジ 8 2012/06/22 1:15:40
トータルでは最低です 12 2012/06/21 8:09:49
IXYとは縁を切ります 1 2012/04/06 17:39:34
故障が多発!お勧めできません。 7 2012/02/26 19:04:27
910ISを買いたいのですが 6 2011/05/29 22:00:10
テレビに映せますか 2 2011/01/04 23:35:00
 買った! 6 2011/01/19 20:49:57
930 IS と 10S 3 2010/11/28 23:15:30

「CANON > IXY DIGITAL 930 IS」のクチコミを見る(全 1224件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 930 IS
CANON

IXY DIGITAL 930 IS

最安価格(税込):¥57,900発売日:2009年 9月 3日 価格.comの安さの理由は?

IXY DIGITAL 930 ISをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング