『迷ってます!』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

IXY DIGITAL 930 IS

タッチパネル式の3.0型「クリアライブ液晶T」モニターや広角24mm対応光学5倍ズームレンズなどを搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,100 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚 IXY DIGITAL 930 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 930 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 930 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 930 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 930 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 930 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 930 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 930 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 930 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 930 ISのオークション

IXY DIGITAL 930 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 3日

  • IXY DIGITAL 930 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 930 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 930 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 930 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 930 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 930 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 930 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 930 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 930 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 930 IS

『迷ってます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 930 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 930 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 930 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

迷ってます!

2009/12/26 00:22(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 930 IS

クチコミ投稿数:2件

今までは家族兼用が使いやすさなど考えたこともありませんでして使っていましたが初めて自分のを購入を考えています。
IXY DIGITAL 930 ISかソニーサイバーショットWX1 かと考えているのですが撮影は風景で夜景が少しです。使いやすさを含めどちらがいいか教えていただけますでしょうか?

書込番号:10685185

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 Sans toi m'amie 

2009/12/26 00:34(1年以上前)

特に何も設定とかしないでの使いやすさならWX1かもしれないですね〜。
逆にカメラについて良く知り尽くしているなら930の方が使いやすいのかも?

書込番号:10685246

ナイスクチコミ!1


HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件 IXY DIGITAL 930 ISの満足度4

2009/12/26 00:41(1年以上前)

>使いやすさを含めどちらがいいか教えていただけますでしょうか?

こういうのは個人の好き嫌いもあるので難しい質問ですね。
私はメモステアレルギーなのでWX1は買う気になりませんけど、夜景を撮るなら
WX1の方がきれいに撮れます(友人がWX1を持っているので撮り比べてみました)
あと、スイングパノラマとかいう機能もおもしろかったですね。

書込番号:10685288

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/26 10:59(1年以上前)

こんにちわ。
デジカメ使ってると(特にコンパクトは)いずれ上位機種やハイエンドへの買い替えしたくなる時があると思います。SDだとそのまま使える機種が多いので便利だと思いますよ。
自分はMSはPSPに使いましたがデジカメはよっぽど気に入らない限りSDカードのものを選んでいます。またSDだとミュージックプレーヤー(DMP)の追加用にも用途変更できているので、便利だと思いますよ。

書込番号:10686781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件

2009/12/30 18:50(1年以上前)

夜景&暗所重視で家族兼用 なら、「ソニーサイバーショットWX1」がおすすめです。
「手持ち夜景モード」や「スイングパノラマ」を使うと、今までのコンデジとは別次元の画像が撮れます。

記録メディアの違いは全く気にする必要はありません。
昔と違ってごく安価です。
2GBで千円ちょっとから買えますし、キタムラの店頭では、カメラ本体にわずか100円プラスするだけで2GBのメモリースティックがついてくるセールもやっています。

価格的にほとんど無視できる記録メディアの種類にこだわって、選択機種を限定してしまうのは本末転倒です。

書込番号:10708767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/12/31 19:09(1年以上前)

返信ありがとうございます。サイバーショットWX1を購入することに決めました。手持ち夜景がポイントになりました。

書込番号:10714244

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 930 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディズニーランドの夜のパレード撮影 10 2013/03/21 15:53:02
動画編集で音がでません 3 2012/08/01 15:54:44
初めてのCANONコンデジ 8 2012/06/22 1:15:40
トータルでは最低です 12 2012/06/21 8:09:49
IXYとは縁を切ります 1 2012/04/06 17:39:34
故障が多発!お勧めできません。 7 2012/02/26 19:04:27
910ISを買いたいのですが 6 2011/05/29 22:00:10
テレビに映せますか 2 2011/01/04 23:35:00
 買った! 6 2011/01/19 20:49:57
930 IS と 10S 3 2010/11/28 23:15:30

「CANON > IXY DIGITAL 930 IS」のクチコミを見る(全 1224件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 930 IS
CANON

IXY DIGITAL 930 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 3日

IXY DIGITAL 930 ISをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング