『撮影サイズについて』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

IXY DIGITAL 930 IS

タッチパネル式の3.0型「クリアライブ液晶T」モニターや広角24mm対応光学5倍ズームレンズなどを搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,100 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚 IXY DIGITAL 930 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 930 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 930 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 930 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 930 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 930 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 930 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 930 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 930 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 930 ISのオークション

IXY DIGITAL 930 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 3日

  • IXY DIGITAL 930 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 930 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 930 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 930 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 930 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 930 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 930 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 930 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 930 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 930 IS

『撮影サイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 930 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 930 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 930 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 撮影サイズについて

2010/08/16 17:09(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 930 IS

クチコミ投稿数:14件

みなさんは撮影サイズなににして撮影してますか??
使ってる人教えてください

書込番号:11770510

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/08/16 17:22(1年以上前)

♪まっきぃ♪さんがIXY DIGITAL 930 ISを 「 1200万画素だから 」 と理由で購入されたのなら設定はラージですね。

私の機種は違いますが、常に最大画素数で撮影しています。

書込番号:11770560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2010/08/16 17:34(1年以上前)

私も最大画素です。
自宅のPCに保存して、撮影の度にフォ−マットするので、特に不便は感じません。

書込番号:11770598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/08/16 17:34(1年以上前)

最近、メモリーが安くなった、トリミングの後処理を
考えると、常に最大画素が良いです。

書込番号:11770600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/08/16 17:34(1年以上前)

大は小をかねるですね
小さく撮ってしまうと、よく撮れたから大伸ばししょうと思っても後の祭り

パソコンが非力ならPCの買い替え、保存するHDD容量が少ないのなら外付けHDDの買い増し、メモリーカードが足りないのならメモリーカードの追加でしょう
価格もどんどん安くなっているのでそれほど負担にはならないと思います。

書込番号:11770601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/08/16 17:36(1年以上前)

ワイドで撮影してますか??

書込番号:11770609

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/08/16 20:01(1年以上前)

ワイドテレビで鑑賞することが多ければ、ワイド撮影も有りだと思います。

書込番号:11771112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/08/16 20:02(1年以上前)

今はLで撮ってます

書込番号:11771119

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/08/16 20:17(1年以上前)

ほとんどの人は、最高画質で撮影していると思います。
最高画質で撮ってリサイズすることはできますが、小さい画素で撮って大きく
プリントすることはできません。

書込番号:11771181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/17 17:28(1年以上前)

しかしながら
初心者の多くは最低画質で撮る人が多いですね!誰が吹聴したかはしりませんが困ったものです。

書込番号:11774832

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/08/17 17:50(1年以上前)

↓ こういう統計もあるようです。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/enquete/20100810_386645.html#answer

書込番号:11774911

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/08/17 18:27(1年以上前)

>初心者の多くは最低画質で撮る人が多いですね

購入前は「できる限り高画素で1200万画素以上希望」
購入後は「どの画素数にすればよい? 画素数を落として容量を小さくしたい」
と言われる方も結構いらっしゃいますよね。

書込番号:11775035

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 930 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディズニーランドの夜のパレード撮影 10 2013/03/21 15:53:02
動画編集で音がでません 3 2012/08/01 15:54:44
初めてのCANONコンデジ 8 2012/06/22 1:15:40
トータルでは最低です 12 2012/06/21 8:09:49
IXYとは縁を切ります 1 2012/04/06 17:39:34
故障が多発!お勧めできません。 7 2012/02/26 19:04:27
910ISを買いたいのですが 6 2011/05/29 22:00:10
テレビに映せますか 2 2011/01/04 23:35:00
 買った! 6 2011/01/19 20:49:57
930 IS と 10S 3 2010/11/28 23:15:30

「CANON > IXY DIGITAL 930 IS」のクチコミを見る(全 1224件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 930 IS
CANON

IXY DIGITAL 930 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 3日

IXY DIGITAL 930 ISをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング