『210ISより安いですね』のクチコミ掲示板

2009年 8月27日 発売

IXY DIGITAL 220 IS

広角28mm対応光学4倍ズームレンズや2.7型液晶モニターを備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:220枚 IXY DIGITAL 220 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 220 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 220 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 220 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 220 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 220 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 220 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 220 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 220 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 220 ISのオークション

IXY DIGITAL 220 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月27日

  • IXY DIGITAL 220 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 220 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 220 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 220 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 220 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 220 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 220 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 220 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 220 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 220 IS

『210ISより安いですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 220 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 220 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 220 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

210ISより安いですね

2010/07/02 23:45(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 220 IS

クチコミ投稿数:89件

人気が無いのか、在庫が多いのでしょうか?
210ISは発売から共に1年半経過してる割には、値段が急落せず頑張ってますが
こちらの220ISの方が新しく、上位機種なのに安い事って有るんですね。

書込番号:11574730

ナイスクチコミ!2


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/07/03 06:37(1年以上前)

>こちらの220ISの方が新しく、上位機種なのに安い事って有るんですね

現在の価格だけを見ると210ISの方が高く見えますが、210ISの最安値は今年2月中旬(13000円台)でした。
価格の安い店舗に在庫が無くなり、価格の高い店舗が残っているからです。
以前は40店舗以上あった取り扱い店舗も現在は12店舗しかありません。
220ISも13000円台まで下がり、その後在庫が無くなる店舗が増え、再度14000円台で落ち着きそうな気がします。

書込番号:11575495

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/07/03 10:08(1年以上前)

IXY210には光学ファインダーがあることも、すこし関係あるのかも?
デザインは220のほうが良さそうですが・・・

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000053614.K0000020916

書込番号:11576038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2010/07/03 17:26(1年以上前)

デザインは確かに220ISや400Fの方が良いですね。
写りは210ISでしょう、28mmや24mmは両サイドの描写に流れと言うかボケが有ります
無理をしていない33mm-100mmの210ISの方が描写力は良いと思います。
もう少し安くなれば220ISを衝動買いしそうです。
バッテリーが共通ですし、このデザインが好きなもので
今後出なくなるデザインになりそうですし。

書込番号:11577671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2010/07/03 17:51(1年以上前)

210ISと220ISとではFUNK.メニューのインターフェースが違いますね。
個人的には210ISの方が好きです。
220ISが出た時に購入を検討しましたが、これが理由で止めました。
広角が最近の主流から見たらちょっと狭いですが、良いカメラだと思います。

書込番号:11577761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:11件

2010/07/12 03:43(1年以上前)

安い値段のお店の投げ売りが終了したみたいですね。
また偉く高くなりましたね、400F並の値段に。

書込番号:11615651

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 220 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古でブラウンを購入 0 2015/11/23 12:30:06
動画でビデオレターを作成 10 2012/12/12 18:00:48
動画の再生について 3 2011/03/31 12:19:26
レンズの傷? 3 2010/12/09 11:07:54
暗い室内で子ども撮影は無理? 13 2010/08/29 23:49:50
400Fと迷っています。 1 2010/08/08 0:16:02
レンズ故障・・・ 2 2010/07/15 20:09:25
他社デジカメで撮影した動画を取り込みたい 2 2010/07/06 20:10:02
210ISより安いですね 5 2010/07/12 3:43:59
HD動画の画質について 4 2010/06/23 19:09:46

「CANON > IXY DIGITAL 220 IS」のクチコミを見る(全 391件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 220 IS
CANON

IXY DIGITAL 220 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月27日

IXY DIGITAL 220 ISをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング