『TZ7と比較して。』のクチコミ掲示板

2009年 9月11日 発売

CX2

ダイナミックレンジダブルショットモード/マルチパターン・オートホワイトバランス機能/毎秒5コマの連写モード/光学10.7倍ズーム/3.0型液晶モニターを備えたコンパクトデジタルカメラ(929万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1029万画素(総画素)/929万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:290枚 CX2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX2の価格比較
  • CX2の中古価格比較
  • CX2の買取価格
  • CX2のスペック・仕様
  • CX2のレビュー
  • CX2のクチコミ
  • CX2の画像・動画
  • CX2のピックアップリスト
  • CX2のオークション

CX2リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月11日

  • CX2の価格比較
  • CX2の中古価格比較
  • CX2の買取価格
  • CX2のスペック・仕様
  • CX2のレビュー
  • CX2のクチコミ
  • CX2の画像・動画
  • CX2のピックアップリスト
  • CX2のオークション

『TZ7と比較して。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX2」のクチコミ掲示板に
CX2を新規書き込みCX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

TZ7と比較して。

2009/08/22 15:19(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX2

クチコミ投稿数:170件

現在、パナソニックTZ7を所有しております。
このカメラは広角域は負けるものの望遠側は300mmと同格です。
ツートンボディや高精細92万ドット液晶に魅力を感じてます。
動画撮影機能はTZ7に任せるとして夜景など暗い場所での写りはどちらがよいのでしょうか?
リコーのデジカメはここ数年は使った事がなくリコー特有の写りも分かりませんので教えて頂けたら幸いです。
オリンパスμ9000はTZ7と比べて暗く撮影されノイズも酷かったです。

書込番号:10033964

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/08/22 16:39(1年以上前)

発売されてユーザーサンプルが出るのをお待ち下さい。

書込番号:10034235

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/22 17:21(1年以上前)

センサーが変ってないようですから、CX1のサンプルが参考になるかも?

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2009/04/03/10603.html

書込番号:10034406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 CX2のオーナーCX2の満足度5

2009/08/28 12:43(1年以上前)

CX-2の試作機のサンプルが、GRブログに有りました。
ミニチュアライズ機能のみのサンプルですが
この機能が面白そうなので、購入しようと思います。
http://blog.ricoh.co.jp/GR/archives/2009/08/post_374.html

今までニコンを使ってきたけど、リコーも良いですね。

書込番号:10062300

ナイスクチコミ!0


HR-X1さん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/29 18:32(1年以上前)

>アファンさん

こんにちは♪

ミニチュアライズ機能…これは面白そうですね。価格がこなれてきたCX1に食指が動いていましたが、俄然、CX2の価格変動も気になってきました(笑)

書込番号:10069046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 CX2のオーナーCX2の満足度5

2009/09/01 03:50(1年以上前)

HR-X1さん

はじめまして、こんばんは、と言うか、おはようございますかな

ミニチュアライズ機能って、本当に面白そうですよね
私もCX-1を買おうと思っていましたが、CX-2に決めました。

最近、小田急線の広告に、どうもいつも見ている風景なのですが
実写にも見えるしミニチュアにも見える写真があり、不思議に思っていました。
どうやらミニチュア風に表現するエンジンが有ったんだと感心しています。

もう少し待ってから購入します。この春にニコン買ったばかりなので・・・

書込番号:10080872

ナイスクチコミ!0


HR-X1さん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/01 10:44(1年以上前)

>アファンさん

おはようございます♪

実のところ、硬派のイメージを抱いていたRICOHのコンデジに、こんな愉しい機能が搭載されるとは意外でした…「お主、なかなかやるじゃん」(笑)

さて、当方もこの7月にOLYMPUSのデジ一眼(15回分割払い)を仕込んだ手前、「欲しいから、即買い」とはいかず…少なくとも発売後1か月はじっと我慢です

書込番号:10081549

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

CX2
リコー

CX2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月11日

CX2をお気に入り製品に追加する <585

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング