『年末には』のクチコミ掲示板

2009年 9月11日 発売

CX2

ダイナミックレンジダブルショットモード/マルチパターン・オートホワイトバランス機能/毎秒5コマの連写モード/光学10.7倍ズーム/3.0型液晶モニターを備えたコンパクトデジタルカメラ(929万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1029万画素(総画素)/929万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:290枚 CX2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX2の価格比較
  • CX2の中古価格比較
  • CX2の買取価格
  • CX2のスペック・仕様
  • CX2のレビュー
  • CX2のクチコミ
  • CX2の画像・動画
  • CX2のピックアップリスト
  • CX2のオークション

CX2リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月11日

  • CX2の価格比較
  • CX2の中古価格比較
  • CX2の買取価格
  • CX2のスペック・仕様
  • CX2のレビュー
  • CX2のクチコミ
  • CX2の画像・動画
  • CX2のピックアップリスト
  • CX2のオークション

『年末には』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX2」のクチコミ掲示板に
CX2を新規書き込みCX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

年末には

2009/10/19 20:37(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX2

スレ主 atachimentさん
クチコミ投稿数:21件

年末には3万円きりますかね?

書込番号:10335686

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:133件

2009/10/19 21:06(1年以上前)

CX1が2万円後半なので、そちらの在庫が無くなれば2万円台になる可能性はあると思います。

ある店員と話した時、パナのTZ7が売れているので、その価格を意識した値段になるような
ことを言っていました。


書込番号:10335853

ナイスクチコミ!0


スレ主 atachimentさん
クチコミ投稿数:21件

2009/10/19 21:55(1年以上前)

ありがとうございます、そうですか
もう少し様子見ですね!

書込番号:10336237

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/10/20 11:44(1年以上前)

CX1(3/13発売)の3ヵ月後の価格は、このようになってました。

http://kakaku.com/item/K0000021091/pricehistory/Page=5/

書込番号:10339036

ナイスクチコミ!1


スレ主 atachimentさん
クチコミ投稿数:21件

2009/10/20 12:21(1年以上前)

情報ありがとうございます。
結構さがりそうですね。

書込番号:10339142

ナイスクチコミ!0


Oh, God!さん
クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:18件 ネオ一眼とチビ一眼 

2009/10/20 14:12(1年以上前)

 大体の予測としては、来春、CX3(?)が発売になったら、確実に2万円台。その後、秋にCX4(?)が発売になったら、2万円を切るくらい、という感じで推移していくように思います。

 「いつ買うか」ですが、3万円を切ったら買い時でしょうね。理想的なコンパクト・カメラなので、実は私も狙っています(笑)。

書込番号:10339527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/20 20:44(1年以上前)

私も2万円台突入を待っています。

今年3月頃、R10が安くなったのでそろそろと思いヨドバシカメラに出向いたら
売り切れていました。
CX1はグリップが滑りやすそうなのでパスし、CX2に狙いを定めています。

休日のお散歩用にCX2
暗所と常時携帯用にWX-1と2台体制で行くつもりです。

どちらを先に買うかその日の気分で決めます。

書込番号:10341165

ナイスクチコミ!0


スレ主 atachimentさん
クチコミ投稿数:21件

2009/10/25 00:06(1年以上前)

我慢できずに買ってしまいました。IXY800ISから買い替えたんですが、すばらしいですね!
最初S90と悩みましたが触ってみてやはりCX2の方が使い勝手がいいと思ったので勢いで買ってしいました。
これから使い倒したいと思います。
みなさんも買う時の勢いが大事ですよ!

書込番号:10362880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/25 00:55(1年以上前)

atachimentさん
購入おめでとうございます。

確かに何事も勢いが必要ですね。
これからも、レポートなど宜しくお願いします。

書込番号:10363170

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX2
リコー

CX2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月11日

CX2をお気に入り製品に追加する <585

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング