『木にピントが合いません・・・』のクチコミ掲示板

2009年 9月11日 発売

CX2

ダイナミックレンジダブルショットモード/マルチパターン・オートホワイトバランス機能/毎秒5コマの連写モード/光学10.7倍ズーム/3.0型液晶モニターを備えたコンパクトデジタルカメラ(929万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1029万画素(総画素)/929万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:290枚 CX2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX2の価格比較
  • CX2の中古価格比較
  • CX2の買取価格
  • CX2のスペック・仕様
  • CX2のレビュー
  • CX2のクチコミ
  • CX2の画像・動画
  • CX2のピックアップリスト
  • CX2のオークション

CX2リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月11日

  • CX2の価格比較
  • CX2の中古価格比較
  • CX2の買取価格
  • CX2のスペック・仕様
  • CX2のレビュー
  • CX2のクチコミ
  • CX2の画像・動画
  • CX2のピックアップリスト
  • CX2のオークション

『木にピントが合いません・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX2」のクチコミ掲示板に
CX2を新規書き込みCX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 木にピントが合いません・・・

2009/11/24 19:06(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX2

クチコミ投稿数:5件
当機種
当機種
当機種
当機種


木を撮影しようとすると
ピントが合わずぼけた写真になってしまいます。

カメラに詳しい人がいじってもこれです


リコーは木撮れないのでしょうか?
それとも初期不良かなにかでしょうか?

分かる方教えて頂ければ幸いです!

書込番号:10526354

ナイスクチコミ!1


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/11/24 19:37(1年以上前)

画像拝見しました。
これ以外の写真は問題ないのでしょうか?
これだけを見る限り、故障のように思います。

書込番号:10526496

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:3件

2009/11/24 19:43(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

(*・ε・*)さん!
こんばんわ〜、はじめまして...
そう言われて、僕も、昨日撮って来た写真見てみたんですが
ピントが合っていないような、寝ぼけた感じに撮れてる気がします

CX2で、木撮られて方、如何ですか〜!?
これは、仕様なんですかねぇ

書込番号:10526520

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:3件

2009/11/24 19:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

何となくですが、僕の場合は、木全体を撮った時は、眠いような画像ですが
一部分を、切取った場合は、これはこれで、良いのかな?って感じですが
如何でしょう...、木全体の写真に比べれば、普通に見えてると思いますが...
宜しくお願い致します。

書込番号:10526553

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/11/24 23:02(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

返信ありがとうございました!
ほかの写真は普通に綺麗に撮れるので
初期不良だと思いますよね・・・


ありがとうございました!

書込番号:10527867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/11/25 00:33(1年以上前)

当機種

この木は大丈夫でした!

書込番号:10528570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:3件

2009/11/25 08:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

これだけ、水面の写る木にピント合わせたと思います...

(*・ε・*)さん!
後からUpされた、みなとみらい界隈の写真は、良く撮れてまして、問題無いですよね〜
最後の1枚の木、上の4枚の木と、全然違う写り方で、同じカメラと思えませんね!
上の4枚は、大体同じ時間で撮影されてますよぇ

最後の1枚は、上4枚より、30分位早い時間の撮影なので、お日様が出てた、出てない...
なんてのは関係ないですよねぇ・・・( ̄  ̄;) うーん。不思議ですね〜
最初の4枚では、失礼な話、携帯の写メの方が...って感じですもんね〜

僕も、(*・ε・*)さんのスレ見るまで、全く気付きませんでした、まだ、3日しか使ってないので?なのですが、画像見比べてる所です...

木に弱いデジカメ〜なんての、ありえないですよね〜(^^;
発売されてから、沢山の方々が使われると思いますが、ロットで個体差があるのですかね〜

書込番号:10529435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件 CX2の満足度3

2011/06/29 12:16(1年以上前)

最近CX2を入手して同じような現象にあっているものです。
特に暗い場面(風景)でピントがまったくきません。
他の場面では問題ないことが多いです。

結局のところ、初期不良だったのでしょうか?

もしよければその後の経過をおしえてください。

書込番号:13192827

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX2
リコー

CX2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月11日

CX2をお気に入り製品に追加する <584

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング