『不思議な魅力のカメラです』のクチコミ掲示板

2009年 9月11日 発売

CX2

ダイナミックレンジダブルショットモード/マルチパターン・オートホワイトバランス機能/毎秒5コマの連写モード/光学10.7倍ズーム/3.0型液晶モニターを備えたコンパクトデジタルカメラ(929万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1029万画素(総画素)/929万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:290枚 CX2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX2の価格比較
  • CX2の中古価格比較
  • CX2の買取価格
  • CX2のスペック・仕様
  • CX2のレビュー
  • CX2のクチコミ
  • CX2の画像・動画
  • CX2のピックアップリスト
  • CX2のオークション

CX2リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月11日

  • CX2の価格比較
  • CX2の中古価格比較
  • CX2の買取価格
  • CX2のスペック・仕様
  • CX2のレビュー
  • CX2のクチコミ
  • CX2の画像・動画
  • CX2のピックアップリスト
  • CX2のオークション

『不思議な魅力のカメラです』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX2」のクチコミ掲示板に
CX2を新規書き込みCX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

不思議な魅力のカメラです

2013/04/10 23:02(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX2

クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 
当機種
当機種
当機種

中古で購入して一週間になります。

初めはどうせコンデジだろうと思っていました。

決してレンズが最高というわけではないのですが、
基本は真面目で色々なことをマルチにこなせるプロフェッショナルカメラだということがわかってきました。

大変面白いカメラです。

書込番号:16002009

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:29件 CX2の満足度5

2013/04/10 23:15(1年以上前)

私もいつも持ち歩いています。
1枚目、いい色出てますね。

書込番号:16002059

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/04/10 23:19(1年以上前)

味のあるコンデジを揃えてますね〜♪
魅力的なんですよね、おもしろみがわかってくると(笑)♪

書込番号:16002078

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:27件

2013/04/10 23:35(1年以上前)


決してプロフェッショナルなカメラだとは思えない。

単純にデザインがスクエアでGRDみたいなデザインだけのカメラだとしか思えない。

CXファンには申し訳ないが他のメーカーのカメラを使えばたいしたカメラでは無いことに気がつくはず。

書込番号:16002151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1053件Goodアンサー獲得:34件

2013/04/11 00:05(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

ビビットを

楽しむカメラも

必要ですね

同じ花です

まあ つねに手軽に持ち歩けるカメラが一番チャンスに恵まれ愛機になりますね。

そういうカメラは、楽しいカメラでないと持ち歩く気にならないものです(^^)

書込番号:16002262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 

2013/04/11 00:13(1年以上前)

>ぱく@初心者さん
ありがとうございます^ ^
ビビッドモードで撮りました。

>松永さん
いつもお世話になります^ ^
最近デジカメって本当に面白いなと思うようになりました。

>ステハン野郎さん
プロフェッショナルはよく言いすぎたかもしれませんがフォーカスモードが多くて無限やスナップにマルチフォーカスには驚きましてやってみていろんな所にピントがあった一枚を書き出した時にプロや!って思ったんです^ ^

でも、確かにデザインが良いって重要ですよね☆GRD4が欲しくて仕方ないのですが予算もあるのでとりあえずCX2で様子を見ようと思って買ったら私はいい感じですよ☆


>ちょろQパパさん
持ち運びたいカメラがたくさんありますが全ては普段から持ち運べなくてCX2にしました^ ^
現在メインはE-PL1にf1.7 20mmでスーパーサブはIXY Lですが今後も新旧交えてどんどん変えていくと思います。

書込番号:16002296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/04/11 02:58(1年以上前)

ミスタージーさん
それを、もっと出してや。

書込番号:16002555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38421件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2013/04/11 12:40(1年以上前)

私はCX3なんですが、昨日も電池チェックで純正ケースから出して眺めたら、
確かにプロフェッショナルな香りがしますね。

書込番号:16003554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 

2013/04/16 23:34(1年以上前)

うさらネットさんへ

機能も多いからかもですね。

書込番号:16024716

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

CX2
リコー

CX2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月11日

CX2をお気に入り製品に追加する <585

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング