『¥7400』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EasyShare Z915の価格比較
  • EasyShare Z915の中古価格比較
  • EasyShare Z915の買取価格
  • EasyShare Z915のスペック・仕様
  • EasyShare Z915のレビュー
  • EasyShare Z915のクチコミ
  • EasyShare Z915の画像・動画
  • EasyShare Z915のピックアップリスト
  • EasyShare Z915のオークション

EasyShare Z915コダック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月20日

  • EasyShare Z915の価格比較
  • EasyShare Z915の中古価格比較
  • EasyShare Z915の買取価格
  • EasyShare Z915のスペック・仕様
  • EasyShare Z915のレビュー
  • EasyShare Z915のクチコミ
  • EasyShare Z915の画像・動画
  • EasyShare Z915のピックアップリスト
  • EasyShare Z915のオークション

『¥7400』 のクチコミ掲示板

RSS


「EasyShare Z915」のクチコミ掲示板に
EasyShare Z915を新規書き込みEasyShare Z915をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

¥7400

2010/08/25 19:59(1年以上前)


デジタルカメラ > コダック > EasyShare Z915

スレ主 Nexgenさん
クチコミ投稿数:315件

京都ナニワ。
この値段の限定5台が少なくとも1週間はさばけてない。

特価品のため、ポイント付かないのは良いのだが、
購入にポイント使用できないのは詐欺くさい。
(カード作ったときに、1ポイント1円でお金の換わりに使えるというような説明をしてるはず)

DC200が保障切れ直前でダイヤル壊れたこともあり、
コイツもダイヤルがなんだかすぐ壊れそう。

書込番号:11811895

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/27 08:59(1年以上前)

どこにあります? 店頭のみでネット上にはないのかな

書込番号:11819876

ナイスクチコミ!4


スレ主 Nexgenさん
クチコミ投稿数:315件

2010/08/27 20:41(1年以上前)

場所書いた書き込みに、どこだ?なんて.....

大丈夫かよ?

書込番号:11822482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/09/11 04:27(1年以上前)

当機種

Nexgenさん情報ありがとうございました。
ご紹介のお店に電話して代引き送料プラス1050円でゲットしました。
付属の電池が腐っていましたが、本体はなんでもなかったのと、電池もあったので、気にせず(外国製ですから)。
早速、掲示板の達人の皆さんのおっしゃるコダックブルーを体験できました。
パノラマも試してみました。すっごいたのしいカメラです。
ありがとうございました!
パノラマの画像載せときましたあ。

書込番号:11891328

ナイスクチコミ!1


スレ主 Nexgenさん
クチコミ投稿数:315件

2010/09/11 07:35(1年以上前)

機種不明

うそみたいな発色

こりゃ御丁寧に^^;

売れてなくなったのか、売れなくて引っ込めたのか
先週の時点で店頭からなくなってたんですが、まぁお役に立てて良かったです。

しかし、店頭特価品を通販でも流すとはよっぽど.....


良いカメラなんですけどね。
(つくりが悪いのは値段で相殺するとして、レンズが狭いくらいしか不満がみあたらない。)

この凶悪とも言える発色は十分売りになると思うのだけど、
KODAKにはもうちょっとちゃんと商売してほしい。

書込番号:11891538

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/09/11 16:10(1年以上前)

まったくそのとおりだと思います。
「なんかいいんだよね〜。なんかね〜。」
って夫婦でにんまりしています。
いい買い物です。

書込番号:11893417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:5件

2010/09/12 10:27(1年以上前)

すみません。私も便乗してカメラのなにわ京都店で、着払い発送手配をさせていただきました。ちなみに価格は7,800円になってました。それでも送料入れても9,060円とお安く買い物できました。情報提供のNexgenさん、ありがとうございました。
後日、レビューさせていただきます。

書込番号:11897558

ナイスクチコミ!0


スレ主 Nexgenさん
クチコミ投稿数:315件

2010/09/21 20:50(1年以上前)

>後日、レビューさせていただきます。

って書き込み後、レビューしてるのってほとんど見かけたことないのだけど。

金を使った時って、なんかアドレナリンでも出てのぼせ上がるのかなぁ。
何を思ってこう書き込むのだろう?
レビューなんかより、そちらに興味がある。

書込番号:11946971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/09/23 13:22(1年以上前)

7251円で買った
送料740円
電池ケース内に貼ってあるシールの向きが逆
電源はいらずマニュアル見たら逆やった
メイドインチャイナかw
安いから文句はない

書込番号:11956313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/09/23 18:43(1年以上前)

superultrax1さん
どちらで購入されましたか?
教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:11957790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/09/26 00:02(1年以上前)

別機種
別機種

手のひらサイズ

KodakDC280と大きさ比較

残念
限定一台

書込番号:11969938

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コダック > EasyShare Z915」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アマゾンUSAからの購入 5 2017/12/18 18:26:10
中古で約9000円 6 2017/08/10 8:56:24
お宝おジャンク道♪ 32 24 2017/05/08 22:13:06
クリスマスプレゼント 5 2016/11/21 17:33:31
試し撮りですが良い感じです 3 2015/07/31 0:48:22
ヒマなので本日、新旧コダック撮り比べ。 3 2015/03/05 21:38:31
やっぱり名機ですね。 3 2014/02/16 2:10:41
仕事をサボって?(嘘www)撮影してみた。 1 2013/09/28 18:29:31
ヤフオクで 3 2013/03/22 21:22:46
名古屋旅行 3 2013/03/17 18:33:46

「コダック > EasyShare Z915」のクチコミを見る(全 359件)

この製品の最安価格を見る

EasyShare Z915
コダック

EasyShare Z915

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月20日

EasyShare Z915をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング