『撮ってみた写真です!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EasyShare Z915の価格比較
  • EasyShare Z915の中古価格比較
  • EasyShare Z915の買取価格
  • EasyShare Z915のスペック・仕様
  • EasyShare Z915のレビュー
  • EasyShare Z915のクチコミ
  • EasyShare Z915の画像・動画
  • EasyShare Z915のピックアップリスト
  • EasyShare Z915のオークション

EasyShare Z915コダック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月20日

  • EasyShare Z915の価格比較
  • EasyShare Z915の中古価格比較
  • EasyShare Z915の買取価格
  • EasyShare Z915のスペック・仕様
  • EasyShare Z915のレビュー
  • EasyShare Z915のクチコミ
  • EasyShare Z915の画像・動画
  • EasyShare Z915のピックアップリスト
  • EasyShare Z915のオークション

『撮ってみた写真です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EasyShare Z915」のクチコミ掲示板に
EasyShare Z915を新規書き込みEasyShare Z915をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

撮ってみた写真です!

2010/09/13 21:44(1年以上前)


デジタルカメラ > コダック > EasyShare Z915

クチコミ投稿数:3件
当機種
当機種

夕焼け

ダチョウ

最近届いたこの商品で
いろんなところを撮って回ってます。

カメラは初めて買ったのですが
とても使いやすく気に入ってます。

今はスマートキャプチャーしか使っていませんが
勉強してマニュアルでも撮れるようになりたいです!



書込番号:11905358

ナイスクチコミ!3


返信する
arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2010/09/13 22:11(1年以上前)

コダックとはまた渋いです。
日常の切り取りだけなら十分な写りですよね。夕陽お見事です。

書込番号:11905574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2010/09/14 01:33(1年以上前)

古いコダックのデジカメを今でも使っていますが、
日本メーカーとはどこか違う色合いやホワイトバランスがいい感じだと思います。
ダチョウの色合いがまさにそんな気がします。

ズームを上手使って楽しんでください。
空を青くするには、露出を少し下げて白っぽい建物を入れると濃くなると思います…

書込番号:11906887

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2010/09/25 07:42(1年以上前)

当機種

この頃の月はきれいですね〜!
なので撮ってみたのですが
難しいです…
三脚は使ってます。

アドバイスがあれば教えてくださいm(_ _)m

書込番号:11965231

ナイスクチコミ!0


dolphinjpさん
クチコミ投稿数:6件

2010/09/25 19:05(1年以上前)

z915を利用していますが、今まで好条件で撮っても1枚のサイズが、2.5MB以上になったことがありません。条件が悪いと1MB以下です。どうしてなのでしょうか?CASIO のH15も持っていますが、最大で、一枚5MB以上にもなります。CAMERAの特性でしょうか?

書込番号:11968187

ナイスクチコミ!0


総神さん
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/26 23:45(1年以上前)

シェルダさんへ
この写真は、おそらく木にピントが合っています。
で、このカメラはピント位置が選択出来ないし液晶も荒く確認しずらいので、三脚を使うならもっと視界が広い場所で撮る必要があります。
手持ちなら置きピンで撮影出来ますが、この場合はそれは無理そうですね。
出来るなら、いろんなカメラを使ってみる事をお勧めします。このカメラは操作が簡単なわりりに以外に奥が深く、かなりクセがあり、そうする事で良さも解ってきます。

書込番号:11975049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/09/27 00:58(1年以上前)

dolphinjpさんへ
僕は初心者なのでわかりません><

総神さんへ
なるほどー。勉強になりました^^
家には他にデジタルカメラ、一眼レフカメラ、トイカメラぐらいしかありませんが
使ってみようと思います!
ありがとうございました(´∀`)

書込番号:11975403

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コダック > EasyShare Z915」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アマゾンUSAからの購入 5 2017/12/18 18:26:10
中古で約9000円 6 2017/08/10 8:56:24
お宝おジャンク道♪ 32 24 2017/05/08 22:13:06
クリスマスプレゼント 5 2016/11/21 17:33:31
試し撮りですが良い感じです 3 2015/07/31 0:48:22
ヒマなので本日、新旧コダック撮り比べ。 3 2015/03/05 21:38:31
やっぱり名機ですね。 3 2014/02/16 2:10:41
仕事をサボって?(嘘www)撮影してみた。 1 2013/09/28 18:29:31
ヤフオクで 3 2013/03/22 21:22:46
名古屋旅行 3 2013/03/17 18:33:46

「コダック > EasyShare Z915」のクチコミを見る(全 359件)

この製品の最安価格を見る

EasyShare Z915
コダック

EasyShare Z915

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月20日

EasyShare Z915をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング