『アドバイス戴いたので…練習がてら撮り直しして来ました。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EasyShare Z915の価格比較
  • EasyShare Z915の中古価格比較
  • EasyShare Z915の買取価格
  • EasyShare Z915のスペック・仕様
  • EasyShare Z915のレビュー
  • EasyShare Z915のクチコミ
  • EasyShare Z915の画像・動画
  • EasyShare Z915のピックアップリスト
  • EasyShare Z915のオークション

EasyShare Z915コダック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月20日

  • EasyShare Z915の価格比較
  • EasyShare Z915の中古価格比較
  • EasyShare Z915の買取価格
  • EasyShare Z915のスペック・仕様
  • EasyShare Z915のレビュー
  • EasyShare Z915のクチコミ
  • EasyShare Z915の画像・動画
  • EasyShare Z915のピックアップリスト
  • EasyShare Z915のオークション

『アドバイス戴いたので…練習がてら撮り直しして来ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EasyShare Z915」のクチコミ掲示板に
EasyShare Z915を新規書き込みEasyShare Z915をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > コダック > EasyShare Z915

スレ主 alfa5103さん
クチコミ投稿数:177件 EasyShare Z915のオーナーEasyShare Z915の満足度5 たかぽんのブログ 
当機種
別機種
当機種
別機種

「Z915」…-0.3で撮影。

「V1003」…-0.3で撮影

「Z915」…-0.3で撮影。

「V1003」…-0.3で撮影

皆様から丁寧なアドバイスを色々と頂戴して、本日は朝から「Z915」とついでに「V1003」の2つを持って両方を撮り比べてきました。本日、近くの神社近くを散歩して同じ構図を撮り比べてみましたよ。やはり…「Z915」の方が色合い的には私の好みかも??いや、どちらも捨て難いか???

書込番号:14143978

ナイスクチコミ!5


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/02/12 16:54(1年以上前)

これぞコダックブルーですね。

先日、コダックはデジカメ事業から撤退の発表があったので、貴重なコダック機になるかもしれません。
大切に末長くお使いください。

書込番号:14144021

ナイスクチコミ!3


心神魂さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:8件

2012/02/12 18:06(1年以上前)

いやぁ!痺れます!楽しんでますね(笑)!

書込番号:14144347

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/02/12 20:41(1年以上前)

大いに楽しんでますね。
コダックはどうなるのでしょうね?

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20120119_505881.html

書込番号:14145019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 EasyShare Z915のオーナーEasyShare Z915の満足度5 横浜おじさん 

2012/02/12 22:25(1年以上前)

お見事です!!

書込番号:14145702

ナイスクチコミ!2


Mainenさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/18 22:41(1年以上前)

追伸:「スマートキャプチャー」設定にすると、全機能がオートになり、マクロ設定せずに広角端マクロから望遠端マクロまで連続してズーミングできます。ISO感度も64から始まります。

書込番号:14172637

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コダック > EasyShare Z915」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アマゾンUSAからの購入 5 2017/12/18 18:26:10
中古で約9000円 6 2017/08/10 8:56:24
お宝おジャンク道♪ 32 24 2017/05/08 22:13:06
クリスマスプレゼント 5 2016/11/21 17:33:31
試し撮りですが良い感じです 3 2015/07/31 0:48:22
ヒマなので本日、新旧コダック撮り比べ。 3 2015/03/05 21:38:31
やっぱり名機ですね。 3 2014/02/16 2:10:41
仕事をサボって?(嘘www)撮影してみた。 1 2013/09/28 18:29:31
ヤフオクで 3 2013/03/22 21:22:46
名古屋旅行 3 2013/03/17 18:33:46

「コダック > EasyShare Z915」のクチコミを見る(全 359件)

この製品の最安価格を見る

EasyShare Z915
コダック

EasyShare Z915

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月20日

EasyShare Z915をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング