『「コダックブルー」の(わたくし的)後継機』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EasyShare Z915の価格比較
  • EasyShare Z915の中古価格比較
  • EasyShare Z915の買取価格
  • EasyShare Z915のスペック・仕様
  • EasyShare Z915のレビュー
  • EasyShare Z915のクチコミ
  • EasyShare Z915の画像・動画
  • EasyShare Z915のピックアップリスト
  • EasyShare Z915のオークション

EasyShare Z915コダック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月20日

  • EasyShare Z915の価格比較
  • EasyShare Z915の中古価格比較
  • EasyShare Z915の買取価格
  • EasyShare Z915のスペック・仕様
  • EasyShare Z915のレビュー
  • EasyShare Z915のクチコミ
  • EasyShare Z915の画像・動画
  • EasyShare Z915のピックアップリスト
  • EasyShare Z915のオークション

『「コダックブルー」の(わたくし的)後継機』 のクチコミ掲示板

RSS


「EasyShare Z915」のクチコミ掲示板に
EasyShare Z915を新規書き込みEasyShare Z915をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信12

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > コダック > EasyShare Z915

スレ主 laboroさん
クチコミ投稿数:1337件
機種不明
機種不明
機種不明

350mm

146mm

350mm

DC4800後継機としてZ915(中古再生品)の購入です。

焦点距離が28−84mmから35−350mmへと変わりました。

書込番号:14365484

ナイスクチコミ!3


返信する
総神さん
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/02 02:48(1年以上前)

購入おめでとうございます。
自分はDC4800は持っていないのですが、画質が似た感じがするのですが、どうですか?。

書込番号:14380996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 laboroさん
クチコミ投稿数:1337件

2012/04/02 15:48(1年以上前)

機種不明

総神さんからお祝いいただき感謝です。正直なところ、今回購入でき自分自身もじつにハッピーな気持ちでいます。「コダックブルー」で撮るよろこびがつづきますので。

おたずねのとおり、DC4800似の写りだと満足しています(アップできる画像を見つけてみます)。

焦点距離も伸び、小さな機体になりましたのでホルダーにしっかり収まります。(「液晶拡大レンズホルダー」2011/09/19 [13518182])これでDC4800ではむずかしかった望遠域での撮影ができます。

書込番号:14382578

ナイスクチコミ!1


総神さん
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/02 19:25(1年以上前)

確かにズームが利くのは良いっす。
Z5010はでか過ぎるので、やや大柄で無骨なZ915は良いっす。
F-2は、メルアド変える前の自分なので、良かったら参考にして下さい。
発売当初から書き込みしていて、たまに来るのって少ないです。
DC240を持っているのですが、撮るだけしか出来ないから、DC4800はあの時代の神です。

書込番号:14383193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2012/04/07 13:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

こんにちは。

便乗投稿ですいません。

私も3ヶ月程前にオークションで新同品の当機種を入手しました。
撮影して驚いたのは、その描写力です。

今まで何台ものコンデジ(高級と言われるものの含めて)を使ってみましたが、私的には一番の画像をたたき出してくれるカメラです。
ただ、それも日中の屋外限定にはなりますが、室内や夜でも何とかイケます。

Nikon D800の購入を機に、資金調達と機材整理を兼ねて1台だけコンデジを残し後は全て処分しましたが、唯一残したコンデジです。

液晶だけはさすがにショボイです(笑)が、他は言うことありません。

機会があれば、もう1台ストック用に確保したいと思っています。

書込番号:14404194

ナイスクチコミ!2


スレ主 laboroさん
クチコミ投稿数:1337件

2012/04/07 15:31(1年以上前)

機種不明
機種不明

道楽おやぢさんの「ストック用」にもう一台とは敬服いたします。でも今でしか手に入らないとするとおっしゃることが正解かもしれません。(そういえば、わたしの場合も輸入購入が年末のクリスマスセールのころでしたので、在庫があるだろうかとやきもきしたのを思い出します。)

それだけにDC4800も大事です。撮影モードデフォルトだとAF時にギアがすごい音をたて、心配です。予備バッテリー3本にカードも3枚と万全の備えをしているのですが。

アップの画像はDC4800のものです。

書込番号:14404562

ナイスクチコミ!0


総神さん
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/07 21:18(1年以上前)

当機種
当機種
別機種
別機種

Z915とDC240です。
Z915と比べると、DC240は電池4本使用でめちゃめちゃ重いです。

書込番号:14406068

ナイスクチコミ!2


スレ主 laboroさん
クチコミ投稿数:1337件

2012/04/17 23:02(1年以上前)

機種不明

Z915画像 (2)

野焼きでまっくろに焦げていたはげ山の山肌もちょっぴり緑がかってきています。

書込番号:14450349

ナイスクチコミ!2


スレ主 laboroさん
クチコミ投稿数:1337件

2012/05/08 20:43(1年以上前)

機種不明

Z915画像 (3)

雲間からサッと陽が射したいっしゅんです。

書込番号:14538487

ナイスクチコミ!2


スレ主 laboroさん
クチコミ投稿数:1337件

2012/05/09 08:38(1年以上前)

機種不明
機種不明

Z915画像 (番外篇)

九州大分水嶺上にたつ

このあたり、分水嶺になっているところです。道路をはずれカヤの丘のひとつにのぼり、そこに雨の日、傘を差し北の方角を向いて立てば、傘の左手側に降った雨は阿蘇南郷谷(画像1)をはしり下り熊本市を通り有明海、南シナ海へと、傘の右手側をぬらした雨は波野高原(画像2)をゆっくり流れ大野川から竹田市をぬけ太平洋に注ぎます。

アップの画像は別機種(ソニーWX5、スイング3D)からのものです。ここはわたしの大好きな撮影スポットの一つです。Z915の画像を扱いながらついつい昨冬の撮影行を振り返ってしまいました。ご容赦を。

書込番号:14540317

ナイスクチコミ!2


スレ主 laboroさん
クチコミ投稿数:1337件

2012/05/19 14:06(1年以上前)

機種不明

Z915画像 (5)

雨でふかくえぐられた谷はすっかり木でおおわれ、その木には新緑がまぶしくかがやいています。

書込番号:14579636

ナイスクチコミ!2


スレ主 laboroさん
クチコミ投稿数:1337件

2012/05/30 11:36(1年以上前)

機種不明

Z915画像 (6)

ほそい道を大きくまがって反対側にでると目に飛びこんできたのは、古代社会の情景模型であるかのような眺めです。木々がいっせいに斜面を攻め上がるところ凍りついたかのよう。集団のおさが右端から勝ちを祈っています。でも杖は失われ、哀れ、いまやススキです。

立ちつくしていると、すぐそばでウグイスに鳴かれ我に返ります。枯れ木と見間違えられたのか、それとも「去去」とするどく命じられたのか。


書込番号:14621939

ナイスクチコミ!2


スレ主 laboroさん
クチコミ投稿数:1337件

2012/08/23 22:00(1年以上前)

機種不明

Z915画像 (終回)

中古再生品で手に入れたZ915です。つまらない画像投稿をつづけてきましたがこれにて終了といたします。アップ、公開はしませんが、これからもこのカメラ、きっと目に優しくすばらしい「コダックブルー」画像を撮ってくれると思っています。

ご覧いただきどうもありがとうございました。


書込番号:14972830

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コダック > EasyShare Z915」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アマゾンUSAからの購入 5 2017/12/18 18:26:10
中古で約9000円 6 2017/08/10 8:56:24
お宝おジャンク道♪ 32 24 2017/05/08 22:13:06
クリスマスプレゼント 5 2016/11/21 17:33:31
試し撮りですが良い感じです 3 2015/07/31 0:48:22
ヒマなので本日、新旧コダック撮り比べ。 3 2015/03/05 21:38:31
やっぱり名機ですね。 3 2014/02/16 2:10:41
仕事をサボって?(嘘www)撮影してみた。 1 2013/09/28 18:29:31
ヤフオクで 3 2013/03/22 21:22:46
名古屋旅行 3 2013/03/17 18:33:46

「コダック > EasyShare Z915」のクチコミを見る(全 359件)

この製品の最安価格を見る

EasyShare Z915
コダック

EasyShare Z915

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月20日

EasyShare Z915をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング