『サンヨンとの相性』のクチコミ掲示板

2009年 8月24日 登録

デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX ニコン用

Exif情報に変換値を残すことのできる新回路を搭載した望遠レンズ用テレコン(倍率1.4倍/ニコン用)。本体価格は28,000円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,000

タイプ:テレコンバーター 装着位置:リア 倍率:1.4倍 重量:134g デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX ニコン用のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX ニコン用の価格比較
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX ニコン用のスペック・仕様
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX ニコン用のレビュー
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX ニコン用のクチコミ
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX ニコン用の画像・動画
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX ニコン用のピックアップリスト
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX ニコン用のオークション

デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX ニコン用ケンコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月24日

  • デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX ニコン用の価格比較
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX ニコン用のスペック・仕様
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX ニコン用のレビュー
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX ニコン用のクチコミ
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX ニコン用の画像・動画
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX ニコン用のピックアップリスト
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX ニコン用のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > コンバージョンレンズ・アダプタ > ケンコー > デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX ニコン用

『サンヨンとの相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX ニコン用」のクチコミ掲示板に
デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX ニコン用を新規書き込みデジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX ニコン用をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

サンヨンとの相性

2012/09/26 16:08(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > ケンコー > デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX ニコン用

鉄道写真を撮っています。
AF-S300mmF4に1.4倍のテレコンを付けて撮影するために買いたいのですが、シグマ、ニコン、そしてこのテレコンでは、どれが一番画質の劣化が少なくて済むでしょうか?
MFで撮るのでAF性能はどうでもいいです。
今、使用しているボディはD5100ですが、将来的には、フルサイズに移行するつもりです。

よろしくお願いします。

書込番号:15123801

ナイスクチコミ!1


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2012/09/26 16:20(1年以上前)

そりゃ純正ですよ。

テレコンはニコンが一番です。ここで僅かな金額をケチらないほうがいいですよ。

書込番号:15123827

Goodアンサーナイスクチコミ!8


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/09/26 16:29(1年以上前)

こんにちは。

kyonki さんに同じくニコンに一票です。

書込番号:15123852 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/09/26 16:44(1年以上前)

全部購入して比較レポートすると、皆さんに喜ばれると思います。

書込番号:15123908

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2012/09/26 19:17(1年以上前)

純正でなければ、ニコン独自のカメラ内自動画像補正が使えないのでは?

書込番号:15124479

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/09/28 06:45(1年以上前)

画質を優先するのならニコンが一番ですし安心して使えます

ただ価格も考慮するとケンコーのデジタルテレプラスPRO 300は値段の割りには高性能であなどれません
※ただしキヤノンマウントは高評価ですがニコン用マウントはレビューが少なくうち買った1一人のものは不良品?
http://review.kakaku.com/review/K0000053985/#tab
http://review.kakaku.com/review/K0000053984/#tab

書込番号:15131218

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2012/09/28 18:52(1年以上前)

みなさま、ご返信ありがとうございました。

価格の安いケンコーに心が傾いていたのですが、みなさまのアドバイスを聞いて、純正にしようと思いました。

本当にありがとうございました。

書込番号:15133433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX ニコン用
ケンコー

デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX ニコン用

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月24日

デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX ニコン用をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る