『APO 50-500mm F4.5-6.3DG OS HSMと1.4X』のクチコミ掲示板

2009年 8月24日 登録

デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX キヤノン用

Exif情報に変換値を残すことのできる新回路を搭載した望遠レンズ用テレコン(倍率1.4倍/キヤノン用)。本体価格は28,000円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,000

タイプ:テレコンバーター 装着位置:リア 倍率:1.4倍 重量:132g デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX キヤノン用のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX キヤノン用の価格比較
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX キヤノン用のスペック・仕様
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX キヤノン用のレビュー
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX キヤノン用のクチコミ
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX キヤノン用の画像・動画
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX キヤノン用のピックアップリスト
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX キヤノン用のオークション

デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX キヤノン用ケンコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月24日

  • デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX キヤノン用の価格比較
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX キヤノン用のスペック・仕様
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX キヤノン用のレビュー
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX キヤノン用のクチコミ
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX キヤノン用の画像・動画
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX キヤノン用のピックアップリスト
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX キヤノン用のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > コンバージョンレンズ・アダプタ > ケンコー > デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX キヤノン用

『APO 50-500mm F4.5-6.3DG OS HSMと1.4X』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX キヤノン用」のクチコミ掲示板に
デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX キヤノン用を新規書き込みデジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX キヤノン用をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

APO 50-500mm F4.5-6.3DG OS HSMと1.4X

2012/09/25 16:01(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > ケンコー > デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX キヤノン用

クチコミ投稿数:3件

上記題名の組み合わせでお使いの方いらっしゃらないでしょうか?
AFが使用可能か?
画質の具合等教えてもらえませんか?

書込番号:15119216

ナイスクチコミ!1


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2012/09/25 16:03(1年以上前)

AF不可。

書込番号:15119223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29727件Goodアンサー獲得:1649件

2012/09/25 16:11(1年以上前)

裏技試してみたら

notDGX+EF500/4.5LではAFできました

書込番号:15119249

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/09/25 16:21(1年以上前)

こんにちは。

テレコンを使うとF値がさらに暗くなりますのでAFでは使えません。

書込番号:15119270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/09/25 16:31(1年以上前)

裏技ってどこかで探せばでてきますか?

書込番号:15119302

ナイスクチコミ!1


G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2012/09/25 16:38(1年以上前)

APO 50-500mm F4.5-6.3DG OS HSMに裏技は使えない。

書込番号:15119320

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/09/25 17:03(1年以上前)

裏技は
「テレプラス 接点 マスキング」
などでググルと出てくると思うけど、使えないだろうな

書込番号:15119382

ナイスクチコミ!1


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2012/09/25 18:28(1年以上前)

カメラは何? 60Dならこのテレプラスとの組合せで開放F8でもAFは動いたが。

書込番号:15119656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/09/25 21:57(1年以上前)

X6iです。

書込番号:15120618

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケンコー > デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX キヤノン用」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX キヤノン用
ケンコー

デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX キヤノン用

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月24日

デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX キヤノン用をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る