『中継機の設定ができません・・・』のクチコミ掲示板

2009年 8月下旬 発売

AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300N

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300Nの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300Nのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300Nのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300Nのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300Nの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300Nのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300Nのオークション

AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300Nバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月下旬

  • AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300Nの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300Nのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300Nのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300Nのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300Nの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300Nのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300Nのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300N

『中継機の設定ができません・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300N」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300Nを新規書き込みAirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

中継機の設定ができません・・・

2011/11/20 23:27(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300N

スレ主 ドライUさん
クチコミ投稿数:43件

こんばんは。

他の方も似たような質問をされていらっしゃいますが、

いまいちよく理解できないので、質問させて頂きます。

デスクPCにWHR-HP-G300Nを繋いで、離れた部屋にあるノートPCは、無線LANで繋いで使っていました(どちらも1階で使用)


親機の位置(部屋)を変えた関係で、無線LANの繋がりが悪くなりました。

中継器として使えるとあったので、もう1台購入して中継する部屋に設置しました。

外箱には、それぞれのAOSSボタンを押すだけとあったので簡単にできると思っていましたが設定できません。
2台ともボタンを押すと上から2番目の赤いランプが点滅していましたが・・・

デスクPC(親機)は、問題なくネットに繋がりますが、ノートPCは繋ごうとすると

『AirStationのサーバー 192.168.11.1には、ユーザー名とパスワードが必要です』と聞いてきます。

スタート→すべてのプログラム→LAN端子用無線子機設定ツール→LANアダプタの選択を開いても子機を認識してくれません。

一体、どういうふうにしたら設定できますか?

困っているので、御教授お願い致します。

書込番号:13792394

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42670件Goodアンサー獲得:9389件

2011/11/20 23:42(1年以上前)

> 外箱には、それぞれのAOSSボタンを押すだけとあったので簡単にできると思っていましたが設定できません。
2台ともボタンを押すと上から2番目の赤いランプが点滅していましたが・・・

手順は以下の通りしていますか?
http://buffalo.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/12081/p/1%2C2/kw/%E4%B8%AD%E7%B6%99/related/1

> 『AirStationのサーバー 192.168.11.1には、ユーザー名とパスワードが必要です』と聞いてきます。

ユーザ名:root
パスワード:そのままEnter
で設定画面に入り、バージョンを確認下さい。
V1.81以降でしょうか?

また子機側のWHR-HP-G300Nのバージョンも確認下さい。
子機側のIPアドレスはデフォルトのままなら、192.168.11.100。

書込番号:13792475

ナイスクチコミ!0


スレ主 ドライUさん
クチコミ投稿数:43件

2012/01/04 20:55(1年以上前)

返信が遅くなって申し訳ないです。

問題解決しました。 有難うございましたm(_ _)m

書込番号:13979658

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42670件Goodアンサー獲得:9389件

2012/01/04 20:58(1年以上前)

問題解決出来て良かったです。

何が原因で、どうしたら問題解決できたのかを書いてもらえれば、
今後ここを見た人のために役立ちますので、宜しくお願いします。

書込番号:13979676

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300N
バッファロー

AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月下旬

AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300Nをお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング