『非対応はどれ?』のクチコミ掲示板

2009年 9月19日 発売

ND-S1

iPodからダイレクトにデジタル信号を取り出すことが可能なデジタルメディアトランスポート。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DDC(D/Dコンバーター) ND-S1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ND-S1の価格比較
  • ND-S1のスペック・仕様
  • ND-S1のレビュー
  • ND-S1のクチコミ
  • ND-S1の画像・動画
  • ND-S1のピックアップリスト
  • ND-S1のオークション

ND-S1ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月19日

  • ND-S1の価格比較
  • ND-S1のスペック・仕様
  • ND-S1のレビュー
  • ND-S1のクチコミ
  • ND-S1の画像・動画
  • ND-S1のピックアップリスト
  • ND-S1のオークション


「ND-S1」のクチコミ掲示板に
ND-S1を新規書き込みND-S1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

非対応はどれ?

2012/03/05 00:33(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > ONKYO > ND-S1

クチコミ投稿数:2522件 更新頻度・・・('ω') 

S1購入予定ですが。。

iPod nano(5世代?)を使っていますが、
たぶん対応していると思いますが。。
ちょっと古いので、買い換えるかもしれません。。
今現在でND-S1で認識しないiPodシリーズはあるんでしょうか??

また、
購入しないと思いますが、iPadやiPhoneには
対応しているんでしょうか??

宜しくお願いします。。

書込番号:14242199

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2012/03/05 06:39(1年以上前)

>iPadやiPhoneには対応しているんでしょうか??

正式には対応していませんが過去の書き込みでは動作したという情報は見つかりますね。
ND-S10ならiPhoneに正式対応しています。

書込番号:14242675

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2522件 更新頻度・・・('ω') 

2012/03/05 18:25(1年以上前)

返信ありがとうございます!

ただ、iPhoneは購入しないかもw
アレから考えたんですけど、
逆に最新iPodはファーム対応(あるのか?)できるので、
古いiPodじゃなきゃ問題ないのかなと思ってきました・・・

書込番号:14245036

ナイスクチコミ!0


alfdb14さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:72件

2012/03/07 21:26(1年以上前)

対応iPodはホームページに載っています。
http://www.jp.onkyo.com/support/audiovisual/ipod_taiou/index.htm#nds1
ND-S1でも新しいiPodに対応しているようです。

書込番号:14255561

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2522件 更新頻度・・・('ω') 

2012/03/09 20:05(1年以上前)

中古ですが本日S1が届きました!

無事、nano(5世代)使えました!

回答してくださり、ありがとうございます!

書込番号:14264298

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > ND-S1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USB端子とは? 9 2016/10/26 22:32:49
接続方法 4 2012/10/21 13:44:51
非対応はどれ? 4 2012/03/09 20:05:31
皆様のDAC 5 2021/08/24 16:40:26
IMACで認識されません。 4 2012/01/26 22:57:29
音がでません。 6 2011/11/12 12:16:47
nd s1 hud mx1 2 2011/11/10 22:49:09
接続方法について 5 2011/11/10 23:10:11
iOS5でも正常動作します。 1 2011/10/25 12:46:16
iPod touchのノイズ 3 2011/10/11 8:01:23

「ONKYO > ND-S1」のクチコミを見る(全 1232件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ND-S1
ONKYO

ND-S1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月19日

ND-S1をお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング