『買いですよね?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2 E2220HD [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E2220HD [21.5インチ]の価格比較
  • E2220HD [21.5インチ]のスペック・仕様
  • E2220HD [21.5インチ]のレビュー
  • E2220HD [21.5インチ]のクチコミ
  • E2220HD [21.5インチ]の画像・動画
  • E2220HD [21.5インチ]のピックアップリスト
  • E2220HD [21.5インチ]のオークション

E2220HD [21.5インチ]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月上旬

  • E2220HD [21.5インチ]の価格比較
  • E2220HD [21.5インチ]のスペック・仕様
  • E2220HD [21.5インチ]のレビュー
  • E2220HD [21.5インチ]のクチコミ
  • E2220HD [21.5インチ]の画像・動画
  • E2220HD [21.5インチ]のピックアップリスト
  • E2220HD [21.5インチ]のオークション

『買いですよね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「E2220HD [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
E2220HD [21.5インチ]を新規書き込みE2220HD [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

買いですよね?

2009/11/26 06:03(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > E2220HD [21.5インチ]

クチコミ投稿数:94件 たけさん!のカメ好きブログ 

私は、BTOでWindows7デスクトップPCを購入検討中です。基本的にはPS3を接続することはないと思いますが、PS3との接続で大論争があるようです。

「相性?」、「初期不良?」かイマイチ判りませんね。結局のところ、コストパフォーマンスから購入しても問題ないと判断しても良いのでしょうか?用途は、今のところデスクトップ用モニタしか考えておりません。

無難に「IIYAMA ProLite E2209HDS PLE2209HDS-W1」の方がいいのでしょうか?

「BENQ」と「IIYAMA」の違いは単に好みの問題でしょうか?

書込番号:10534482

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31379件Goodアンサー獲得:3133件

2009/11/26 11:46(1年以上前)

論争じゃなくて一方的な不具合のような、、、

>コストパフォーマンスから購入しても問題ないと判断しても良いのでしょうか?用途は、今のところデスクトップ用モニタしか考えておりません。

わたしなら避けるけどね。モニターってのは長く付き合うことになるんで相性が出ることがわかってるものを置いとくといろいろ不便なことが起きます。

同じ原因で他の事象が起きないとは限らないし。

まぁでも贅沢言ってたらきりがないんで、値段に引かれて買うのもアリかとは思いますけどファームで改善される等は期待しないほうがいいかも。

書込番号:10535255

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件 たけさん!のカメ好きブログ 

2009/11/29 11:08(1年以上前)

スレ付かないですね。何故、相性問題がある本機が評価5.0で人気4位なのか不思議です。

と言うことは、「IIYAMA」がよさそうですね。

BENQ購入者のコメント聞きたいですね。

書込番号:10550852

ナイスクチコミ!0


PCver2さん
クチコミ投稿数:10件

2009/11/29 15:12(1年以上前)

PCでの接続の不具合は出ていませんので、PC専用として使うのにはいいかもしれません。

書込番号:10551827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件 たけさん!のカメ好きブログ 

2009/12/02 20:25(1年以上前)

本機はあきらめようかと思い出しております。強いプッシュの意見も出てこないようですので…

皆さんアドバイスありがとうございました。

書込番号:10567892

ナイスクチコミ!0


yzeptgさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:5件

2009/12/09 05:57(1年以上前)

割り込みすみません。
>PCでの接続の不具合は出ていませんので、PC専用として使うのにはいいかもしれません。
でもPS3やパソコンでのブルーレイ視聴でHDCPが必要な場合はこの液晶は映らないんでしょう?
問題なく映った人がいるようですが、今から買って大丈夫ですか?

書込番号:10602372

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > E2220HD [21.5インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入して3年目 4 2013/10/10 23:49:51
10800円 0 2011/11/27 9:54:18
価格高騰はなぜですか? 3 2011/11/23 11:51:47
ゲームモード 0 2011/11/15 9:38:11
mac mini(OS ] Lion)とのHDMI接続時の文字の滲みについて 1 2011/11/22 21:53:37
画面の推奨サイズ表示を出ないようにしたい。 1 2014/01/08 3:12:56
PCとHDMI接続時の解像度 2 2011/10/28 19:21:53
モニタのUSBについて 5 2011/10/24 21:40:49
齋藤さん 4 2011/10/10 21:32:38
モニタの駆動方式について 2 2011/10/10 22:27:04

「BenQ > E2220HD [21.5インチ]」のクチコミを見る(全 486件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E2220HD [21.5インチ]
BenQ

E2220HD [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月上旬

E2220HD [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る