『HDCPとPS3』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2 E2220HD [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E2220HD [21.5インチ]の価格比較
  • E2220HD [21.5インチ]のスペック・仕様
  • E2220HD [21.5インチ]のレビュー
  • E2220HD [21.5インチ]のクチコミ
  • E2220HD [21.5インチ]の画像・動画
  • E2220HD [21.5インチ]のピックアップリスト
  • E2220HD [21.5インチ]のオークション

E2220HD [21.5インチ]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月上旬

  • E2220HD [21.5インチ]の価格比較
  • E2220HD [21.5インチ]のスペック・仕様
  • E2220HD [21.5インチ]のレビュー
  • E2220HD [21.5インチ]のクチコミ
  • E2220HD [21.5インチ]の画像・動画
  • E2220HD [21.5インチ]のピックアップリスト
  • E2220HD [21.5インチ]のオークション

『HDCPとPS3』 のクチコミ掲示板

RSS


「E2220HD [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
E2220HD [21.5インチ]を新規書き込みE2220HD [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

HDCPとPS3

2010/01/13 23:23(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > E2220HD [21.5インチ]

クチコミ投稿数:2件

今回このモニターを買ったものです。PS3又はxbox360の購入を検討しているのです

がこのモニターはPS3、HDCPが初期不良のため非対応になっているものがあるそうですね。
そこで地デジチェッカーなるものでHDCPが対応しているか確認したところ、

画像の通りの結果になりました。PS3を所持していないのでモニタに出力出来るか否か心配です。PS3とHDCPの非対応は関係あるのでしょうか?

また画像を見る限りでPS3は自分のモニタに出力することが出来るでしょうか?

因みにモニタとデスクトップとではD-subでの接続になっています。

長文失礼しました。

書込番号:10780534

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2010/01/14 00:37(1年以上前)

心が太い心太さん


PS3とHDCPの関係はあまりありませんね。
HDCPはデジタル放送を保護するための暗号みたいなものなので、地デジ等を見ない限りは、
通常のモニターとして使用できるでしょう。

HDMI端子が付いているので、モニターとしては使用できるでしょうね。
モニターのHDMI端子にPS3とをHDMIケーブルでつなぎ、PCの方からの画像とPS3からの画像とを
一緒に見ることはできませんが、どちらか一方を切り替えて見れますね。

書込番号:10781022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/01/14 20:10(1年以上前)


Ein Passantさん

有難うございます。HDCPは問題ないのですよね?上の説明だと、、、

書込番号:10784469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2010/01/14 22:06(1年以上前)

問題なくPS3等と接続して映像・音声を出せるでしょう。


>HDMI端子が付いているので、モニターとしては使用できるでしょうね。

この部分、モニターとして「も」でしたね…すいませんでした。

書込番号:10785288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:78件 みんカラ 

2010/01/16 23:26(1年以上前)

HDMI端子はHDCPうんぬんは関係ありません。

記述がなくても対応しています。

HDCPの記述の有無が重要なのはDVI-D端子です。

このモニターはHDMI端子がついてますからPS3やXbox360とモニターをHDMIケーブルで

接続すれば問題なく映りますよ。


画像2枚目についてですが、おそらくデスクトップとモニターをD-sub(アナログ)で接続

してるからだと思います。モニター付属のDVIケーブルで接続すれば改善されますよ。

書込番号:10794768

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BenQ > E2220HD [21.5インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入して3年目 4 2013/10/10 23:49:51
10800円 0 2011/11/27 9:54:18
価格高騰はなぜですか? 3 2011/11/23 11:51:47
ゲームモード 0 2011/11/15 9:38:11
mac mini(OS ] Lion)とのHDMI接続時の文字の滲みについて 1 2011/11/22 21:53:37
画面の推奨サイズ表示を出ないようにしたい。 1 2014/01/08 3:12:56
PCとHDMI接続時の解像度 2 2011/10/28 19:21:53
モニタのUSBについて 5 2011/10/24 21:40:49
齋藤さん 4 2011/10/10 21:32:38
モニタの駆動方式について 2 2011/10/10 22:27:04

「BenQ > E2220HD [21.5インチ]」のクチコミを見る(全 486件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E2220HD [21.5インチ]
BenQ

E2220HD [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月上旬

E2220HD [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング