『文字のにじみ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2 E2220HD [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E2220HD [21.5インチ]の価格比較
  • E2220HD [21.5インチ]のスペック・仕様
  • E2220HD [21.5インチ]のレビュー
  • E2220HD [21.5インチ]のクチコミ
  • E2220HD [21.5インチ]の画像・動画
  • E2220HD [21.5インチ]のピックアップリスト
  • E2220HD [21.5インチ]のオークション

E2220HD [21.5インチ]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月上旬

  • E2220HD [21.5インチ]の価格比較
  • E2220HD [21.5インチ]のスペック・仕様
  • E2220HD [21.5インチ]のレビュー
  • E2220HD [21.5インチ]のクチコミ
  • E2220HD [21.5インチ]の画像・動画
  • E2220HD [21.5インチ]のピックアップリスト
  • E2220HD [21.5インチ]のオークション

『文字のにじみ』 のクチコミ掲示板

RSS


「E2220HD [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
E2220HD [21.5インチ]を新規書き込みE2220HD [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

文字のにじみ

2010/02/03 09:54(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > E2220HD [21.5インチ]

クチコミ投稿数:5件

購入してひと月になりますが 文字のにじみが気になり、設定で直りますか
グラフィックスボードはSAPPHIREのRADEON HD4350 256M DDR2 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA
OSはWindows XPです。

書込番号:10880332

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/03 10:00(1年以上前)

 magna_kenichiさん、こんにちは。

 解像度は最適(最大)解像度の1920x1080に設定されているでしょうか。

書込番号:10880349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/02/03 10:09(1年以上前)

カーディナルさんありがとうございます。
解像度は最適(最大)解像度の1920x1080に設定してるのですが

書込番号:10880382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/03 10:13(1年以上前)

 magna_kenichiさん、こんにちは。

 リフレッシュレートが適切に設定されていないのかもしれません。
 例えば60Hzにされるといいかも…
 あと、D-subでの接続であればE220HDに自動調整ボタンはないでしょうか。

書込番号:10880396

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2010/02/03 10:56(1年以上前)

OSDにシャープネス関係の設定があればいじる、動作モードプリセットがあれば変えてみる等。
接続はDVI同士ですか?

書込番号:10880520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/02/03 13:33(1年以上前)

リフレッシュレートは60以外の設定出来ず
HDMIで接続しており自動調整では無効になっているらしく
付属のCDからスクリーン自動調整を試してみたところ少し改善された程度でした
せっかく皆さんのアドバイスも結果がでなくすいませんュ

書込番号:10881006

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2010/02/03 15:13(1年以上前)

HDMI端子でなくDVI端子に接続してみて下さい。

書込番号:10881326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/02/03 19:09(1年以上前)

DVI端子で接続したらすべてが解決しましたありがとう御座いました。
結局HDMIは家電の領域なのですか?がっかりです。

書込番号:10882236

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2010/02/03 19:14(1年以上前)

BenQのモニタはHDMIソースだけ映像に適した状態になる(字が読みにくい)ことが多いみたいです。
他社モニタだとHDMI端子でもDVI端子でも変わらなかったりするし、その辺の仕様はモニタ次第です。

書込番号:10882257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/02/03 19:16(1年以上前)

そうなんですか勉強になりました。

書込番号:10882272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/02/03 23:23(1年以上前)

もう解決しちゃったかもしれませんが、これでどうでしょう。
自分も最初つないだときダメで、これやってきちんと表示されました。

ATI RADEON シリーズでHDMI接続時に黒枠が表示される (dot by dotにならない)
http://www.ask-corp.jp/supports/ati2/hdmi_scaling.html#winxp

書込番号:10883801

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > E2220HD [21.5インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入して3年目 4 2013/10/10 23:49:51
10800円 0 2011/11/27 9:54:18
価格高騰はなぜですか? 3 2011/11/23 11:51:47
ゲームモード 0 2011/11/15 9:38:11
mac mini(OS ] Lion)とのHDMI接続時の文字の滲みについて 1 2011/11/22 21:53:37
画面の推奨サイズ表示を出ないようにしたい。 1 2014/01/08 3:12:56
PCとHDMI接続時の解像度 2 2011/10/28 19:21:53
モニタのUSBについて 5 2011/10/24 21:40:49
齋藤さん 4 2011/10/10 21:32:38
モニタの駆動方式について 2 2011/10/10 22:27:04

「BenQ > E2220HD [21.5インチ]」のクチコミを見る(全 486件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E2220HD [21.5インチ]
BenQ

E2220HD [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月上旬

E2220HD [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング