『画面の隙間について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2 E2420HD [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E2420HD [24インチ]の価格比較
  • E2420HD [24インチ]のスペック・仕様
  • E2420HD [24インチ]のレビュー
  • E2420HD [24インチ]のクチコミ
  • E2420HD [24インチ]の画像・動画
  • E2420HD [24インチ]のピックアップリスト
  • E2420HD [24インチ]のオークション

E2420HD [24インチ]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月上旬

  • E2420HD [24インチ]の価格比較
  • E2420HD [24インチ]のスペック・仕様
  • E2420HD [24インチ]のレビュー
  • E2420HD [24インチ]のクチコミ
  • E2420HD [24インチ]の画像・動画
  • E2420HD [24インチ]のピックアップリスト
  • E2420HD [24インチ]のオークション

『画面の隙間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「E2420HD [24インチ]」のクチコミ掲示板に
E2420HD [24インチ]を新規書き込みE2420HD [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

画面の隙間について

2010/02/19 07:25(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > E2420HD [24インチ]

スレ主 Ulonさん
クチコミ投稿数:7件

先日このモニタを購入し早速繋いでみたのですが
画面右側は一杯に表示されるのですが
左端は5mm程度の隙間というか表示されないズレのようなものがあります。

ドライバ関連の不具合なのかと思いグラフィックボードのドライバを
最新にしたりと試したのですが症状は変わらず、違うPCでも試したのですが同じ症状でした。
試した接続はDVIのみです。

作ってる段階でのバックパネルのズレのようなものなのでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:10964014

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/19 11:26(1年以上前)

 Ulonさん、こんにちは。

 お使いのパソコンのグラフィックボードの型番を書かれると何か手がかりがあるかもしれません。
 あと、可能であればD-subとHDMIでの接続も試されてはと思います。

書込番号:10964615

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ulonさん
クチコミ投稿数:7件

2010/02/19 16:05(1年以上前)

カーディナル様

ご返信有難う御座います。
試したグラフィックボードは

ENGT220/DI/1GD2
SAPPHIRE HD 4350 256MB DDR2 PCIE HDMI
EN9600GT/HTDI/512M

それぞれ別PCです。

先ほどHDMIケーブルを買ってきてD-sub、HDMI共に試しましたが
変化なくどうやらダメなようです・・・

やはり右側と比べると左5mm幅ほど元々表示されない領域が出てきているといった感じです。

他の購入者様はそのような事はないのでしょうか?

書込番号:10965513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/19 16:26(1年以上前)

 Ulonさん、こんにちは。

「ATI RADEON シリーズでHDMI接続時に黒枠が表示される (dot by dotにならない)」
 http://www.ask-corp.jp/supports/ati2/hdmi_scaling.html

 の似た例なのかな?とも思いましたが、GeForceでも同じで接続方法を変更してもダメとなると違うようですね…
 もしE2420HDの設定項目中に「初期状態へ戻す」のようなものがあれば試されてはと思います。
 なお、可能であれば、ズレの状況の写真をここへ投稿されると良いアドバイスが得られるかもしれません。

書込番号:10965571

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ulonさん
クチコミ投稿数:7件

2010/02/19 20:09(1年以上前)

カーディナル様

モニタ自体の設定を元に戻す等試行錯誤してみましたが
どうやらダメなようです。

どうにかして映せないかと撮ってみたのですが
モニタの枠が黒いため問題部分との境目が良くわからなく
アップできるような写真は撮れませんでした・・・

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000022612/SortID=10566434/

事例がないかと探していたところ上記の事例と似ている為
販売店に問い合わせたところ初期不良として
メーカー修理という事になりました。

戻ってきましたら再度書き込ませて頂きます。

書込番号:10966322

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E2420HD [24インチ]
BenQ

E2420HD [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月上旬

E2420HD [24インチ]をお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング