『ドライバー?を更新したら画面が小さくなってしまった。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2 E2420HD [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E2420HD [24インチ]の価格比較
  • E2420HD [24インチ]のスペック・仕様
  • E2420HD [24インチ]のレビュー
  • E2420HD [24インチ]のクチコミ
  • E2420HD [24インチ]の画像・動画
  • E2420HD [24インチ]のピックアップリスト
  • E2420HD [24インチ]のオークション

E2420HD [24インチ]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月上旬

  • E2420HD [24インチ]の価格比較
  • E2420HD [24インチ]のスペック・仕様
  • E2420HD [24インチ]のレビュー
  • E2420HD [24インチ]のクチコミ
  • E2420HD [24インチ]の画像・動画
  • E2420HD [24インチ]のピックアップリスト
  • E2420HD [24インチ]のオークション

『ドライバー?を更新したら画面が小さくなってしまった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「E2420HD [24インチ]」のクチコミ掲示板に
E2420HD [24インチ]を新規書き込みE2420HD [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > E2420HD [24インチ]

クチコミ投稿数:84件

マザーボードはギガバイトのGA-MA785GT-UD3Hそ使用してます。

自分のPCがブルーレイに対応しているか確認するため、「CyberLink BD & 3D Advisor」をインストールしたところ、グラフィックかーどドライバーが対応していないと表示されたため、そこからAMDのHPにとび、Catalyst Software Suiteをインストールしたところ、画面に対して写る部分が若干小さくなってしまいました。
購入した当時は ここ(http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000054193/SortID=11234057/)をみて設定したのですが、同じように設定しようとしたら、Catalyst Software Suiteのグラフィック設定に「DTV」の項目がなくなっていました。(画面構成も若干違うようです。)

(文字も滲んだようにみえます)

対策方法をご存知の方、ぜひご享受ください。

書込番号:13180844

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/06/26 16:26(1年以上前)

http://www.ask-corp.jp/supports/ati2/hdmi_scaling.html

こちらはどうでしょうか。

書込番号:13180903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2011/06/26 21:05(1年以上前)

甜さん
ありがとうございます。
そのページで設定してもDTVの項目がでてこず、スケーリングの調整ができないのです。
どうしたものか・・・

書込番号:13182032

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/06/26 21:14(1年以上前)

すみません、後半よく読んでませんでした。
こちらの最初のところはどうでしょうか。

http://support.dell.com/support/edocs/video/P108971/ja/flatpanl.htm

書込番号:13182094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2011/06/27 21:08(1年以上前)

甜さん
たびたびありがとうございます。

どうしてもスケーリングの設定がないんですよね〜

マザーボードのドライバーが入ったCDを再インストールとかでなおるのかな〜

なんでだろう?

書込番号:13186053

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E2420HD [24インチ]
BenQ

E2420HD [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月上旬

E2420HD [24インチ]をお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング