『EX200の価格について』のクチコミ掲示板

2009年11月 5日 発売

BDZ-EX200

らくらくスタートメニュー/フルハイビジョン8倍録画/スカパー!HD録画/おでかけ転送などを備えたBlu-ray Discレコーダー(2TB/Wチューナー/高画質・高音質モデル)。市場想定価格は28万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB BDZ-EX200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-EX200の価格比較
  • BDZ-EX200のスペック・仕様
  • BDZ-EX200のレビュー
  • BDZ-EX200のクチコミ
  • BDZ-EX200の画像・動画
  • BDZ-EX200のピックアップリスト
  • BDZ-EX200のオークション

BDZ-EX200SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 5日

  • BDZ-EX200の価格比較
  • BDZ-EX200のスペック・仕様
  • BDZ-EX200のレビュー
  • BDZ-EX200のクチコミ
  • BDZ-EX200の画像・動画
  • BDZ-EX200のピックアップリスト
  • BDZ-EX200のオークション

『EX200の価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-EX200」のクチコミ掲示板に
BDZ-EX200を新規書き込みBDZ-EX200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信13

お気に入りに追加

標準

EX200の価格について

2009/10/14 16:02(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EX200

クチコミ投稿数:5件


EX200を購入したいのですが、流石に高すぎて手がでません。

発売後はどれくらい価格が下がるのでしょうか?

15〜17万円くらいまで下がるのであれば数ヶ月待っても構わないと思ってます。
妥協して今すぐRX100を買うか、数ヶ月待ってEX200を買うか迷っています。

なかなか難しい質問かもしれませんが宜しくお願いします。

ちなみにスカパーHD録画対応の機種が欲しいので、ソニーの旧機種やパナは考えてません。

書込番号:10308721

ナイスクチコミ!0


返信する
INTER1908さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/14 17:16(1年以上前)

パナソニックの競合機種となるBW970が参考になるかと。
ちなみにBW970は発売から10日ほどで18万円を切り、その後は一ヶ月間ほぼ下げ止まってます。
過去の例からして、ソニーはパナソニックの競合機種よりも少しだけ高めなので、18万がひとつの目安になるではないでしょうか。
最近は、発売直後に価格が落ちた後すぐに下げ止まる傾向があるので、半年以上待てるのでなければ、発売後1か月くらいが買い時になると思います。
15万円台とかで買いたければ、おそらく1年後に、在庫とにらめっこしながら型落ちになる直前を狙うしかないでしょうね。

書込番号:10308943

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2009/10/15 04:08(1年以上前)

ありがとうございます。

やっぱり後悔したくないので高いですが、EX200の方に気持ちが傾いています。
ボーナス時期までゆっくり考えたいと思います。

書込番号:10312006

ナイスクチコミ!0


GG GT-Rさん
クチコミ投稿数:1件

2009/10/22 00:00(1年以上前)

こちらのほうで安くなっていますよ!
(H21.10.21 23:59)

http://www.coneco.net/PriceList/1090826407/order/MONEY/

書込番号:10347637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/27 19:50(1年以上前)

今日、買ってきました!!
ポイントなしの218000円でした。
みなさんはどのくらいの値段で買っているのでしょうか??

書込番号:10377410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 BDZ-EX200のオーナーBDZ-EX200の満足度4

2009/10/30 09:05(1年以上前)

私は、クレジットカード決済で¥20,3000で購入しました。

書込番号:10391061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/30 17:37(1年以上前)

意外にも発売前から安くなりましたね。。
ところで発売はいつですか?

書込番号:10392626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/30 22:29(1年以上前)

先程、届きました!!

書込番号:10394220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/01 07:52(1年以上前)

≫シャブレガスさん
≫Tボーンさん


どちらで購入されたか、お教えいただければ幸いです。

書込番号:10401880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 BDZ-EX200のオーナーBDZ-EX200の満足度4

2009/11/02 08:37(1年以上前)

家電量販店出は無い、都内のショップです!

書込番号:10408117

ナイスクチコミ!0


麻宮さん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/02 09:11(1年以上前)

私は昨日地元(地方)のケーズで在庫ありとのことでしたので、早速買いましたよ。
\238000、BD-R数枚サービスでした。

書込番号:10408226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/02 12:16(1年以上前)

ヤマダ電機です!!

書込番号:10408804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/02 16:25(1年以上前)

どちらのヤマダ電機ですか?

書込番号:10409690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/02 19:15(1年以上前)

山口県です。

書込番号:10410389

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-EX200
SONY

BDZ-EX200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 5日

BDZ-EX200をお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング