『来月BDZ-EX200の価格について』のクチコミ掲示板

2009年11月 5日 発売

BDZ-EX200

らくらくスタートメニュー/フルハイビジョン8倍録画/スカパー!HD録画/おでかけ転送などを備えたBlu-ray Discレコーダー(2TB/Wチューナー/高画質・高音質モデル)。市場想定価格は28万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB BDZ-EX200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-EX200の価格比較
  • BDZ-EX200のスペック・仕様
  • BDZ-EX200のレビュー
  • BDZ-EX200のクチコミ
  • BDZ-EX200の画像・動画
  • BDZ-EX200のピックアップリスト
  • BDZ-EX200のオークション

BDZ-EX200SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 5日

  • BDZ-EX200の価格比較
  • BDZ-EX200のスペック・仕様
  • BDZ-EX200のレビュー
  • BDZ-EX200のクチコミ
  • BDZ-EX200の画像・動画
  • BDZ-EX200のピックアップリスト
  • BDZ-EX200のオークション

『来月BDZ-EX200の価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-EX200」のクチコミ掲示板に
BDZ-EX200を新規書き込みBDZ-EX200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

来月BDZ-EX200の価格について

2009/11/21 17:20(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EX200

スレ主 アブ09さん
クチコミ投稿数:11件

はじめましてアブ09と申します。

皆様にお聞きしたいことがあります。
今月に液晶テレビを購入しブルーレイレコーダーが欲しくなり、この機種に目を付けました。

年末までに、このBDZ-EX200かBDZ-RX100を購入検討中です。
そこで1番欲しい機種がBDZ-EX200なのですが高価なのでなかなか購入に踏み出せません・・・
そこで来月になればどれくらいの値段になるか詳しい方または予測できる方、是非お教え下さると大変ありがたく思います。(個人的に来月にはBDZ-EX200が18万円代になっていれば購入したいてす。)

またBDZ-EX200はCG系やアニメなどがBDZ-RX100などに比べると画質?が綺麗と掲示板で目にしました。
それ以外のジャンルはBDZ-RX100と大差は無いのでしょうか?

どうかアドバイスをお願い致します。

書込番号:10509703

ナイスクチコミ!0


返信する
紅秋葉さん
クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:361件

2009/11/22 16:32(1年以上前)

RX50やRX30がここ1週間ほどで、急落していますね。

ボーナスシーズン間近とはいえ、過去最低と報道されている状況では
価格がどうなるかは、予測は全く無理でしょう。
去年も年明けは上がる、という経験則を裏切って下がった機種も
ありますし。

EX200については、最上位機種ですので、この状況でもあまり安くは
ならないと思われます。まして、発売からまだ一ヶ月も経っていませんし。
しかし、なかなか厳しい状況ですから、多少は下げてくるかもしれません。

画質については、購入した人もまだ少ないでしょうから、もうしばらく
様子をみないと評価は定まらないでしょう。

書込番号:10514916

Goodアンサーナイスクチコミ!0


三宝さん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/22 20:10(1年以上前)

EX200レシート

スレ主さま

池袋ビックでは既にポイント換算すれば18万円台に入りましたね
(245000+P23%)

レシートを載せておきますので、交渉の材料にお使い下さい

11/21時点の価格になりますが、交渉に3分、その後商品を受け取るのに数分というスピードで
店に入ってから、商品を持って出るまでに10分もかかりませんでした
池袋恐るべしです

実際そのスピードで捌かないと、押し寄せる客に対応しきれないんでしょうね

交渉方法としては、事前に調査した実店舗の最安値を伝えて
それより良い条件を出してくれれば、即決で買うと持ちかけたところ
すぐに上記の条件となりました

ヤマダではもっと安く買えたという話も聞いています

底値で買わなければ納得出来ないという方でなければ
そろそろ行動を起こしてもいいかもしれませんよ

ご購入予定の方々、頑張って下さい




書込番号:10515950

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/22 20:25(1年以上前)

ビックもsuicaへの交換レート下がってますから他と同じくポイント使用分にはポイントつきませんから計算式としては24.5万÷1.23ですから実質19.9万相当で初期価格の19.3万は越えてませんね。

書込番号:10516032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/22 23:34(1年以上前)

三宝さん

これまた、レシートの添付というコレと無い証拠品のアップありがとうございます!
これは、非常に有益な情報です。パワーになります。
そろそろ動き出すとします。
ありがとうございました。

書込番号:10517341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/25 13:32(1年以上前)

と言っているうちに、もう18万円台に突入しましたね!!

書込番号:10530413

ナイスクチコミ!0


INTER1908さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/25 14:33(1年以上前)

ようやく価格が動きだしましたね(先週末、最安値が17万円台に一瞬なった時はポチりそうになりましたが、どうやらそれはショップのミスだったようです)。
在庫もどこも切らしてないようですし、やはりこのご時勢で、EX200のような高額機種は動きが悪そう。年内、まだまだ下がると期待してます。
WOWOWや日本映画チャンネルHDの年末年始のプログラムを見たら、とても現在使ってるX90の500GBだけじゃ回せそうにないので、来月半ばくらいに照準を定めてます。

書込番号:10530587

ナイスクチコミ!0


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2009/11/25 15:58(1年以上前)

レシート掲示しただけで価格が動き出すとは、もはやここの掲示板は日本標準ですね!

ヤマダなら22万で20%とかイケそうな気がする‥
今月末とかにどうですかね?

書込番号:10530833

ナイスクチコミ!0


スレ主 アブ09さん
クチコミ投稿数:11件

2009/11/26 04:38(1年以上前)

皆様、ご返信ありがとう御座います。

三宝さんレシートupありがとう御座います。

18万円代になりましたね。
あと1万程、下がれば良いな〜^^
保障も付けたいですし♪


三宝さん最上位機種のEX200の画質はどうですか?

書込番号:10534412

ナイスクチコミ!0


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2009/11/26 16:32(1年以上前)

昨日と比べて一万円ぐらい下がってますよ!

どんどん下がって欲しいですね。

書込番号:10536089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/26 19:50(1年以上前)

昨日から下がっているのは千円くらいですね。
もう一声!!

書込番号:10536858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:3件 BDZ-EX200のオーナーBDZ-EX200の満足度5

2009/11/28 01:52(1年以上前)

現時点で相当安いお店を見つけました。
送料無料+500ポイントで「181,800円」!
しかもHDMIケーブル1.5mをプレゼント!だそうです。
これって実質「179,***円」相当!?現時点では相当お買い得かも。
良心的なお店ですね。。。うーむお金があればマジで買いたいっス。
http://www.cato.co.jp/products.php?req=00000000286

書込番号:10544038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/28 08:09(1年以上前)

http://www.hikaku.com/shopping/item/73460108/

書込番号:10544590

ナイスクチコミ!0


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2009/11/28 21:28(1年以上前)

今東袋のモーヤダ電機で買いました。

最初このスレッドで上がっていたレシート写真を携帯にメモリーしていき、ビックリカメラに突撃かましたら、254000円 ポインヨ20lと言われ、添付画像を見せると、これぐらいまでなら出せます、と言われました。
じゃあ、最初から出せよ、という感じ。
初めに、今日持って帰るからズバリで出してて、と伝えていたのに。

どうやら、人によって出す価格が違うようですね。買わないオーラが出てたんでしょうね。カードで買いたかったので、ビックリカメラだとポインヨが下がるから、正直モーヤダ電機の方が安くなってて欲しいと思ってたのがいけなかったのかもしれません。

ということで、最近できたところへ横断歩道を渡り‥
前は隣だったのに。価格比較には不便ですよね。

そして、添付画質を提示のうえ、モーヤダならもっと安くできるって情報もあったんですけど、と伝えると、奥に引っ込んで、240000円ポインヨ25l、ポインヨを現金に無理矢理同価だと計算すると、180000円ですかね。

カードで買えたし、ポインヨが減らなかったし、まあ自分としてはヨカッタです。いつも時機を逃して買うのが得意なので。

書込番号:10547843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/30 14:02(1年以上前)

ちなみに、ビックリカメラの添付レシートをよく見てみると、現金ではなくデビットカードであの価格が出ていたようです。
私も、モーヤダ電機で購入しました。
240,000円 + ポインヨ28% です。
実質172,800円!!

書込番号:10556751

ナイスクチコミ!1


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2009/11/30 22:27(1年以上前)

デビットカードは、現金決済と同じ扱いですよ。ゲンナマか電子マニーかの違いしかありません。

さすがにモーヤダ電機。
さらに安くなるとはやりますねー。

もう少し交渉してD端子ケーブルでも付けてもらえばよかったな。

あ、ポインヨカードルーレット忘れてました。
アホです(笑

書込番号:10559009

ナイスクチコミ!0


三宝さん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/05 02:58(1年以上前)

milanoさん、たにやんよっちさん

私のレシートが多少でも役に立ったようで良かったです

購入時期からして、底値で買えない事は最初から分かっていたので
せめて自分の成果を踏み台にして、他の方がもっと先に進むためのエールというつもりでした

お二人とも、見事な戦果だと思います

私の方はというと、今までメインで使っていたレコでトラブルが発生したため
EX200については設置と初期不良がないかのテストをしただけで放置状態です・・・

スレ主さま

既に解決済みのスレに書き込んでごめんなさい
というわけで、画質については判断できない状況です

画質については、milanoさんがスレを立てていますので
そちらをご参照下さい

メイン機のトラブルについては別途スレを立てる予定です

書込番号:10580167

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-EX200
SONY

BDZ-EX200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 5日

BDZ-EX200をお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング