『BDZ-EX200(sonyビデオ)』のクチコミ掲示板

2009年11月 5日 発売

BDZ-EX200

らくらくスタートメニュー/フルハイビジョン8倍録画/スカパー!HD録画/おでかけ転送などを備えたBlu-ray Discレコーダー(2TB/Wチューナー/高画質・高音質モデル)。市場想定価格は28万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB BDZ-EX200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-EX200の価格比較
  • BDZ-EX200のスペック・仕様
  • BDZ-EX200のレビュー
  • BDZ-EX200のクチコミ
  • BDZ-EX200の画像・動画
  • BDZ-EX200のピックアップリスト
  • BDZ-EX200のオークション

BDZ-EX200SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 5日

  • BDZ-EX200の価格比較
  • BDZ-EX200のスペック・仕様
  • BDZ-EX200のレビュー
  • BDZ-EX200のクチコミ
  • BDZ-EX200の画像・動画
  • BDZ-EX200のピックアップリスト
  • BDZ-EX200のオークション

『BDZ-EX200(sonyビデオ)』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-EX200」のクチコミ掲示板に
BDZ-EX200を新規書き込みBDZ-EX200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

BDZ-EX200(sonyビデオ)

2013/08/14 15:33(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EX200

スレ主 lunasunさん
クチコミ投稿数:3件

そろそろ買い換え時期でしょうか?
最近、録画予約時間がずれます。
例えば12:00〜12:30で予約して・・・結果:12:19〜12:30分で録画される。
終わりの時刻(番組名?)は合っています。
初期設定の実行や時刻の確認をしましたが時刻は自動設定で現在値と合っています。
何か解決の方法はあるのでしょうか?
やはり買い換えでしょうか?

書込番号:16468774

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/08/14 16:54(1年以上前)

まずは本体リセットボタンを押して、不具合が改善するか確認してください。

書込番号:16468964 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2013/08/14 20:31(1年以上前)

「設定」−「お知らせ」−「メール」−「自己メール」には何か残ってますか?

まあ、ろくな情報残ってないでしょうし、
改善するにしてもリセットくらいしかないでしょうけど。。。

書込番号:16469573

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2013/08/14 21:22(1年以上前)

HDDの空き容量は十分なんでしょうか。まず、その確認からはじめましょう。また、ダイレクトにBDに留守番録画をしたときには正確に録画が開始されるのかも確認しましょう。すべてはそれからですね。

書込番号:16469774

ナイスクチコミ!1


スレ主 lunasunさん
クチコミ投稿数:3件

2013/08/15 00:25(1年以上前)

迅速なアドバイスを有り難うございます。
リセットも押してみました、再設定もしました。
メモに停電が、容量が、電波が等、残っていましたがどれも当てはまりません。一つ気になるメモに機器の不具合でみたいなのがありました、と言う事は自分が異常だと判って録画に入っていると言う事になります(益々判らない?)
本日はDVD、HD再生中に電源が落ちる症状が出ています。
だんだん悪くなっているような?
残すはTVから録画予約をする事を実験してみたいと思います。

書込番号:16470454

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2013/08/15 10:55(1年以上前)

ちなみに、この機種、IC点検は済んでいますか?
この世代だと、無償修理が告知されています。

http://www.sony.jp/support/bd/products/bdz-ex200.html

原因がこれに伴うものかどうかはわかりませんが、確認はされてみても良いと思います。

書込番号:16471455

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 lunasunさん
クチコミ投稿数:3件

2013/08/24 19:38(1年以上前)

迅速な回答を有り難うございました。
確かに修理対象品みたいです(不具合現象が少し違うので無償対象外みたいです)
残念ながら問題はまだ解決していません、それどころか最近番組表の表示もおかしくなってきました。
受信チャンネル以外の番組が表示されません。(時間が経てば少し表示される事もある)
いよいよ修理か、買い換えか決めないといけない状態になって来ました。
色々と有り難うございました。

書込番号:16503051

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-EX200
SONY

BDZ-EX200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 5日

BDZ-EX200をお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング