『池袋LABI』のクチコミ掲示板

2009年 9月19日 発売

BDZ-RX100

らくらくスタートメニュー/フルハイビジョン8倍録画/スカパー!HD録画/おでかけ転送などを備えたBlu-ray Discレコーダー(1TB/Wチューナー)。市場想定価格は18万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-RX100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-RX100の価格比較
  • BDZ-RX100のスペック・仕様
  • BDZ-RX100のレビュー
  • BDZ-RX100のクチコミ
  • BDZ-RX100の画像・動画
  • BDZ-RX100のピックアップリスト
  • BDZ-RX100のオークション

BDZ-RX100SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月19日

  • BDZ-RX100の価格比較
  • BDZ-RX100のスペック・仕様
  • BDZ-RX100のレビュー
  • BDZ-RX100のクチコミ
  • BDZ-RX100の画像・動画
  • BDZ-RX100のピックアップリスト
  • BDZ-RX100のオークション

『池袋LABI』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-RX100」のクチコミ掲示板に
BDZ-RX100を新規書き込みBDZ-RX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

池袋LABI

2009/10/11 15:29(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-RX100

スレ主 鷹鳶さん
クチコミ投稿数:187件

明日で閉店と言うこともあってか、3時頃、池袋LABIで、SONY BDZRX100 を135900円+ポイント25%で購入しました。

店頭にないので取り寄せ、配送になるので 配送料2100円を取られ、長期保証を付けても安いと思います

※ 少し交渉しました。


参考までに!!

書込番号:10291925

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 鷹鳶さん
クチコミ投稿数:187件

2009/10/11 15:35(1年以上前)

9日のクチコミと同じでした。


すみません。

書込番号:10291948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2009/10/11 19:30(1年以上前)

配送されてくるのが楽しみですね。
私も前の口コミを見て購入しました。
まだ商品は到着していません。

パナかソニーか悩んで、カメラがソニー(CX520V)のため
これにしました。

スカパーHDの話題もありますが、月々が高い!
ポイントを使って、古いアンテナをe2対応にして
海外ドラマが面白いので、ひかりTVからe2に変えようと思います。

書込番号:10293023

ナイスクチコミ!0


スレ主 鷹鳶さん
クチコミ投稿数:187件

2009/10/11 19:59(1年以上前)

リンゴおやじさんも届くのが楽しみですね!

昨日こちらのクチコミでLABI池袋が明日12日までだと知り、今朝早々に行ったのですが時既に遅し、店頭に有るレコーダーは、Panasonic、SONY、の320Gモデル、東芝機しかなく、現在東芝機を使ってますし、来年、東芝初のBD機の発売を待ってる身としては、Panasonic、SONYのレコーダーのどちらかしか選択出来ず、キーワード検索や、後々の事を考えこのRX100を選びました。

只、前のクチコミで、Pana機は28%、SONY機は25%と書いて有りましたが、今日担当した店員はPana機は安くできないです。と言われた事、SONYのキーワード検索は東芝機より優れている。と言われた事もありSONY機にした次第です。


来週日曜に届くのが楽しみです。

書込番号:10293159

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BDZ-RX100
SONY

BDZ-RX100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月19日

BDZ-RX100をお気に入り製品に追加する <677

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング